元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
信じられない光景・・・
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日は朝からあいにくの冷たい雨でした。。
昨日とは別世界のように寒く・・・
思わずストーブのスイッチをONに。

そして夕方 「寒いなぁ~」と、思いつつ 
窓を見ると


信じられない光景が・・・


雪が 降ってるではありませんかぁーーー\(◎o◎)/!!!!!

桜の木だって この通りです!!!

image1163.jpg

せっかく咲いたスイセンの花も 雪にうもれて
かわいそう・・・(;O;)

昨日、思いっきり 散歩してよかったぁ(@_@)

夜は めずらしく散歩を中止して(^^ゞ
おうちの中で ねえやんにたっぷり遊んでもらった くぅちゃんでした!

私はDVDで 「僕の彼女はサイボーグ」を見ました。
いや~ツボでした!!! はるかちゃんも恵介くんも大好きだし
ストーリーもなかなか良くって 久々に 泣いてしまいました(汗)





そして いつもの
こちらもお忘れなく・・・(^^ゞ

今日は 4コマ枠入り原稿で描いてみました♪

image113.gif

鼻をかんでいるだけで 何か食べていると 
勘違いの食いしん坊くぅちゃんでした(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
v-401へぇ~・・・
雪ですか・・・・v-276
風邪引かないで下さいねv-400
もうすぐ5月なのに・・・
ぽちぽちで、暖かくなって下さいv-42
2009/04/26(Sun) 22:02 | URL  | ももまま #-[ 編集]
のりたまごです♪
私も「僕の彼女はサイボーグ」みました~~!!
綾瀬はるかは、女性から見ても惚れ惚れするくらい綺麗な人ですよね。
DVD鑑賞って楽しいですよね~~
ワクワクするよね♪
おすすめは、「マジックアワー」 
あれは、家族みんなで見るとGoodよ♪

4コマまんがもGood~~~
枠なしもよかったけど、
枠がついたことで、絵にメリハリがupして
おもしろ~い♪

また のぞきにきますね。

ではでは☆☆☆


2009/04/26(Sun) 22:50 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
ももままさんへ
そうなんです~(T_T)
寒くてびっくりですよv-12

風邪・・・ありがとうございます!!
気をつけます! (^-^ゝビシッ

わぁ ももままさんのぽちぽちで暖まってきました\(^o^)/
今日もありがとうございました~!!!!!!
2009/04/26(Sun) 23:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
ほんとほんと 綾瀬はるかちゃんは すっごい綺麗で可愛くって 何度見ても
「かわえぇぇ」と思ってしまいました(笑)
DVDも欲しいくらいですよ~!!!
「マジックアワー」良いですか\(◎o◎)/!
まだ見てないんですよ (*^m^*) ムフッ また楽しみ増えた~♪


> 4コマまんがもGood~~~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございますっ!
枠も見慣れなくて 書きなれなくって
「アレ?」って感じでしたが
メリハリ・・・ そういってもらえて とっても嬉しいです!!!!
ぜひ またいらしてくださいね~(^^)/~~~
2009/04/26(Sun) 23:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに 口元で何かしたり
ビニールの音がガサってすると 飛んできますよねw
 (*´ェ`*)ポッち
2009/04/26(Sun) 23:19 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
そうそう~(汗) 
そうゆう事には すっごく敏感ですよね~(*^m^*)
最近 やっとこ歯ブラシは食べ物じゃないって
気が付いてくれました(^^ゞ

今日も ぽっち&拍手 ありがとうございました~!!!

2009/04/26(Sun) 23:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
CGかと思ったわ!
これ動画じゃないか^^;
イラストなんぞの業だけかと思ったら、
そんな技駆使しちゃダメです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

「違うか!!!」(←これが言ってみたかっただけw)

寒そうですね~e-447
本当に風邪ひかないようにくれぐれもご注意を。

あんじゅは、私が花粉症のため、
くしゃみの前に大きく息を吸い込むと慌てて逃げます。
?鼻紙とは関係ないけど^^;
2009/04/27(Mon) 00:08 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ニュースで、『北海道はこの時期珍しい大雪…』
って言ってるのを見て、すぐにくぅちゃんが浮かびました!!

昨日は、思わず♪北国の~は~る~♪ な~んて歌ったのに
一転して、今日は大雪だなんて、
そりゃー、クッキーママさん風邪もひいちゃうよv-400
あまり無理せず、お大事にv-364

南国宮崎も、今日は肌寒い一日でした。

早く風邪を治してほしいので、ぽちっ ぽちっ 拍手 v-424
2009/04/27(Mon) 00:23 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
わぁ~~雪e-60e-60e-60
巷では、GW大型連休突入~って羨ましい方々がいる中
雪が降ってしまったんですね。
体調を崩されませんように・・・。

今日も、くぅちゃん&イラスト日記に、ぽちっとデ~ス。
2009/04/27(Mon) 08:55 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
雪!!
テレビで観ました。
もうすぐ5月なのに雪・・・v-237
私の住んでいる所も、寒い日が続いてます。
まだまだ暖房は必需品ですね。

風邪ひかないで下さいね。

ぽちーっi-179
2009/04/27(Mon) 18:23 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
さすが・・・北海道!!
雪・・・ですかぁ!!
さぞや 寒いでしょうね・・・(-_-;)

大阪も一週間前の日曜は 『 夏 !!』 だったのに。。。
昨日は嘘のように寒くなりました。

パピのフェルトカットしようか・・・とも思いつつ
これだけ寒さが戻ると・・・(>_<)

なんてったって、超さむがり・・・腹巻必須わんこですから・・・
風邪、早く治りますように・・・ぽちっ♪♪
2009/04/27(Mon) 19:23 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
あんじゅママさんへ
> 「違うか!!!」(←これが言ってみたかっただけw)
(≡^∇^≡)ニャハハ~ CGとか使えたら格好いいんですけどね!
今は、をいい感じに付けてみたいんだけど わからなくって
勉強中です~

> 本当に風邪ひかないようにくれぐれもご注意を。
お気遣いありがとうございます ペコリ<m(__)m>

花粉症 これからが大変ですね(^^ゞ
お大事に~
2009/04/27(Mon) 21:55 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
ニュースをみて くぅちゃんが浮かびましたか(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいな~
そうそう  北国の春どこに行っちゃったのでしょうね~(汗)
せっかく お散歩でたくさん発見したのに・・(^^ゞ

風邪は 鼻風邪程度なので 今のところ大丈夫ですp(*^-^*)q
ご心配ありがとうございます!!
怖いのは 娘の学級でインフルエンザが大流行
とうとう かかっていない女子は 娘とあともう一人の二人だけになってしまいました!!
くわばら くわばら・・・…o(;-_-;)o

わーい 温かい ぽち ぽち 拍手 ありがとうございました~!!!!!
2009/04/27(Mon) 22:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
雪でした~(*_*)
あの写真はまだ降り始めで その後 ワサワサと降り始めました(^^ゞ
今日は 少し気温も高かったので 雪はほとんど解けましたよ~(^^)v

連休かぁ それなのに なかなか暖かくならず
桜の花も 咲きそうにないです(^^ゞ
南国に行きたいよ~!!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ くぅちやん&イラスト日記 ぽちとありがとうございました~!!!!!
2009/04/27(Mon) 22:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さーさんへ
こんばんは~
そちらも寒かったですか(*_*) 
しかも 暖房~!!!  それは 北海道は寒いはずですね(笑)

> 風邪ひかないで下さいね。
> ぽちーっi-179

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お気遣い&ぽちー ありがとうございました!!!!!
2009/04/27(Mon) 22:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
こんばんは~(*^^*)
先日は メールの方でもありがとうございましたm(__)m

いや~ 本当っ!!
寒いのは 仕方ないとして この前日との気温差がつらいですよね(^^ゞ

パピちゃん 腹巻必須ワンコなんですか\(◎o◎)/!
いや~親しみ感じるわぁ(笑)

お気遣い&ぽち ありがとうございました~!!!!!
2009/04/27(Mon) 22:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
