元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  愛の毛布
2009年04月29日 (水) | 編集 |
image111.gif

最近 タオルを持って来て"ふさっ"と かけては
満面の笑みで 待っている くぅちゃんです。
眠くても これは遊ばずにはいられない~ トホホ

4月からフルタイムで働いていて
死んでおります・・・( ̄∇ ̄;)

さっぱり みなさんのブログに訪問できず
または 読み逃げ専門で すみません。


・・・と そういえば いつのまにか 10000Hit突破してましたー!!!
これもいつも訪問してくださる皆様
協力してくれてる家族のおかげです(*^^*)

忙しくなってしまって 更新内容も手抜きになってきておりますが
どうぞ 見捨てないで (^^ゞ これからも よろしくお願いいたします。m(__)m
(仕事が落ち着くのは 10月か11月頃です・・・(;´д`))

ではでは 本日の日記。

雪も解け 今日はポカポカ日和でした~(*^^*)
三寒四温かな・・・? 落ち着かない天気が続いております!

今日は 嬉しいものを発見(☆。☆) キラーン!!

遅ればせながら 桜のつぼみが膨らんできていました!!! 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

image1164.jpg

祝日なので 兄やんと 仕事を抜けて お散歩に行ってきました~。
これは 坂道を登る 兄やんとくぅちゃん。
二人して早歩きなんだもの 久しぶりに 息切れしてしまいました(笑)

image1165.jpg

今日も ご機嫌♪  前回撮影した場所でまたもやパチリ
あらら 同じ表情なので 前回と印象が変わりませんね(^^ゞ
(写真 使いまわしている訳ではありませんよ~)

image1166.jpg

「とっても 楽しかったよ~♪」

あまりに 嬉しすぎたのか 今日はウチの玄関の入り口で
ストライキ(笑) まったく動かなくなってしまった くぅちゃんでした~

また 行こうね~ o(^-^)o
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
フルタイムで働いていて そのうえ きちんとブログを更新されている。
しかも漫画まで考えられて・・・

すすごいです!!

時間の使い方がお上手なのですね!!
見習わなくては・・・・

また そのエネルギーをいただきにまいります♪ 
ポチポチ~
2009/04/29(Wed) 22:16 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
のりたまごさんへ
いえぃぇ・・・そんなにすごくないんですよ(〃∇〃) てれっ☆

最近は 毎日、今日は休もうか 明日は休もうか・・・と
考えてるんですが(笑)

イチバンの読者 家族が協力してくれているから
なんとか やってます(^^ゞ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ぽちぽち ありがとうございました~!!!!!
2009/04/29(Wed) 23:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クッキーままお疲れ様です!
何のお仕事なのかな?大変そうですね!
忙しくってやれやれって言っているままさんには贅沢な悩みに聞こえると思うけど、
私も働きたいです。
私は今事情があり働けませんが、
3年前までは働いていました。
あの頃に戻りたい・・・と思ってしまいます。
なんかお手伝いすることないかな・・・
北海道と千葉じゃ遠すぎますよね^^;

北海道はこれからが春本番なんですねe-235
GWと夏休みと冬休みの北海道には行ったことがあるのですが、
一番行きたいのは6月ごろだな~e-343
景色の写真も沢山期待していますe-94
e-351忙しがってる人にまた変なお願いしちゃった・・・
ごめんe-466なさい
2009/04/30(Thu) 00:17 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
クッキーままさん10000Hitおめでとうございます!!v-314

お仕事大変な中ブログ更新大変ですね
身体には本当に気を付けてくださいね♪
 (体調悪くした私が言っても説得力ないか?(笑))

北海道もやっと春が来たんですね♪
くぅちゃんもこれからお散歩楽しくなるね♪

頑張ってるクッキーままさんといつも癒しの笑顔を見せてくれるくぅちゃんに
ぽち☆ぽち☆v-424です

PS
そうそう私実は北海道は稚内生まれなんですよ♪v-411
2009/04/30(Thu) 00:53 | URL  | コジまま #-[ 編集]
お忙しいにもかかわらずブログ充実してますね。家族の支えってありがたいですよね。がんばっていらっしゃいますが、これからも楽しみに見せていただきます。
2009/04/30(Thu) 06:06 | URL  | Tジェームス #-[ 編集]
フルタイムで仕事をされていて、
毎日更新はすごいです。v-356
それも毎日、楽しい話題を・・・
感謝、ありがとうございます。v-343
ぽちで、応えます。v-352
2009/04/30(Thu) 06:44 | URL  | ももまま #-[ 編集]
あんじゅママさんへ
こんばんは~
仕事は主に事務です(^^ゞ
忙しくなってきたら 何でもしますけどね(汗)

あんじゅママさんは 事情でお仕事できないのですね。
一瞬 いいなぁ♪ と 思ってしまいましたが
う~ん 働ける幸せっていうのも あるんですね
フムフム・・・・  でも 休みたい!!(笑)
(゜O゜;アッ! 私とママさんの中間がいいですね~!!!!

> なんかお手伝いすることないかな・・・
それじゃ お掃除を~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
お気持ち大変嬉しいです♪

千葉は遠いですね~ 
確かに 北海道の6月は気持ちが良くて良いですよね(^_-)
私も大好きです~(^^)v
2009/04/30(Thu) 21:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> クッキーままさん10000Hitおめでとうございます!!v-314

ヽ(^◇^*)/ ワーイ お祝いありがとうございます!!!!
それから 体の事も気遣っていただいて(;O;)
ありがとうございます!! 気をつけます♪

なんと\(◎o◎)/!
コジままさんは稚内生まれなんですか♪
寒さに強い 北国 生まれですね~
私は 寒さに弱い 横須賀生まれです(^^ゞ
冬は 冷え性も手伝って つらくて つらくて (笑)

今日も ぽちぽち 本当にありがとうございました~!!!!!
いつも とても励みになりますm(__)m
2009/04/30(Thu) 22:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Tジェームスさんへ
こんばんは~(*^^*)

> お忙しいにもかかわらずブログ充実してますね。

本当ですか\(^▽^)/ ありがとうございます!!!
そうですねぇ 家族の支えあってですね。。
今日もこの後 更新しますが 旦那が写真を撮り その後
画像サイズを縮小して メールで 私のPCへ・・・と
か~なり 協力してもらってます・・・(^^ゞ

ぜひ またいらしてくださいね(^^)/~~~
2009/04/30(Thu) 22:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今日も コメント&ポチッと ありがとうございます!!

毎日 更新・・・
時々 休もうかな~と思う日も 結構あるんですよ(笑)
でも チェックの為 PCを立ち上げると
みなさんからの 暖かいコメントが・・・(T0T)
しかも ランキングの順位やポイントが上がっていたり。。。
つい 嬉しくなって 色々な話題を考えてしまいます♪

感謝だなんて こちらこそ 感謝 感謝です!!!!!

これからも がんばりますので
ぜひ またいらしてくださいね~(^^)/~~~
2009/04/30(Thu) 22:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
偉い!!!
クッキーままさん、凄いです!!!
お忙しいのに、毎日の更新で…
私なんか、すぐにさぼっちゃうもんね~

それに、10000Hit突破おめでとうございます。v-308
くぅちゃんの笑顔を見にやって来ますけど、
ママちゃん、あんまり無理をしないでねv-363

あ、クッキーママさん、横須賀生まれだんんて、何かカッコイ~

♪港のよ~こ、、横浜、横須賀~♪(古)

頑張ってるママちゃんへ、ポチッ、ポチッ、拍手v-424

2009/05/01(Fri) 08:49 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
こんばんは~

(≡^∇^≡)ニャハハ ちっとも凄くないんですよ・・
本人ちょっと反省中です(^^ゞ
やっぱり 長い時間 母親がPCに向かっている光景は
・・・どうなのだろう?
兄やんとの時間は あと2年・・・

とか

PCの事ばかりで 家事がおろそかになってない・・・
とは 言えませんっ(笑)

> ママちゃん、あんまり無理をしないでねv-363

ありがとうございます!!! 何でも やりだすと止まらない性格ですが
そうですね 無理しちゃいけませんね(^.^)

(≡^∇^≡)アッ でた~!! レノンママさんの歌の時間っ(笑)
そういえば 横須賀って百恵ちゃんの歌に
よく出てきますよね~(確かに古っ(笑))

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ぽちぽち拍手 ありがとうございました~!!!!!
2009/05/01(Fri) 22:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
