元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 贅沢プードル
2009年04月24日 (金) | 編集 |
image109.gif

最近 すっかりジャーキーの味を覚えてしまって
贅沢になった くぅちゃん。

素朴な味のおやつを喜ばなくなったので
下げようとすると この態度です(笑)

まったく 食いしん坊なんだから(^^ゞ




昨日の午前中 ねえやんの眼科の検診に行ってきました。
何かの時期なのか 病院はすごい混みようで
朝9時に行ったのに 正午過ぎまでもかかってしまいました。

帰宅して昼食後 たっぷりねえやんに遊んでもらったくぅちゃん。
ついに ハウス(ケージに戻る)の時間がやってきました。


image1150.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いきなり しょんぼりさんです(笑)

image1151.jpg

2.3回 ねえやんに 声を掛けられたくぅちゃん。
観念したのか 自分から すごすごとケージに入っていきました~。

エライぞっ くぅちゃん!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん、かしこいでしゅ♪
こんばんは~♪
自分から、ちゃんとハウス・・・えらいです~♪

パピは私の家では、特定ハウスがないので
(トイレもないし★) 家全体がハウス状態!?

んで、実家に戻ると・・・両親にちょこっと?挨拶して
いじけながら ハウスに入るのです・・・(>_<)

ハウスと言っても、テーブルの下の座布団です(笑)

ホントに、そのガッカリ具合が・・・せつないけれど
老いた両親には、ペットは必要だろうから
占領はできないし・・・

毎日 家族みんなで一緒にいられる
くうちゃんは幸せですね♪♪
2009/04/24(Fri) 21:43 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
No title
ワハハハ、おかし~いv-411
レノンも「食べないのかな~っ」て、取り上げようものなら
慌てて、銜えて机の下の持って行きます。
「あんたの餌なんて食べませんよ~)」って感じv-364

「ハウス」の言葉で、ぺションとなってるくぅちゃん、
たまらなくイジラシイv-351

だけど、自分でケージに入ってお利口さんだねe-280
お利口さんのくぅちゃんに、ポチっ、ポチッ、拍手v-424
2009/04/24(Fri) 22:23 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
こんばんは~(*^^*)

ハウス・・・最初はオヤツで釣って
覚えてもらいました~(笑)
とっても 便利です(^^)v

パピちゃんは 家全体がハウスだナンテ良いですね~
いつでも好きな人のところに行けるんだもの♪

> んで、実家に戻ると・・・両親にちょこっと?挨拶して
> いじけながら ハウスに入るのです・・・(>_<)

~(^◇^)/ぎゃはは いじけパピちゃん見てみたいです~
やっぱり 上目遣いなのかなぁ?


2009/04/24(Fri) 23:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ
(*^日^*)゛グワッハッハ レノンちゃんも同じですか~
食いしん坊仲間・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

机の下に逃げちゃうなんて なかなかの知能犯ですね(笑)
うちは 取られそうになると 
「今すぐ食べたいっ!!」発作が急におこり みんなの前でバクバクです(笑)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ハウス褒められたぁ~!!!
しかも 床にペタンコも良かったですか ( ̄▽ ̄)  嬉しいな

ぽちぽちばち ありがとうございました~!!!!!!!!
2009/04/24(Fri) 23:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
どこのコもハウスは落ち込みますよねん。
タロ師匠はですね、、、
「ハウス!」と言われなくとも、雰囲気で察知し
ものすんごい暗~い感じで、牛歩ばりにゆっくりのっそり、自らハウスに入っていきます。
師匠レベルとなると こうなりますのヨ。
くぅちゃんも頑張りたまえ~ガハハハ
今日もかわいいのでポチ&ポチv-218

2009/04/24(Fri) 23:43 | URL  | タロコ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんもハウスに入るのが嫌なんですね。v-359
皆、遊んでくれると、寝たくないだよね。
人間大好き、くぅちゃんにぽち、ぽち、ぱち。v-426v-424
いつもながら、表情大好きです。v-343
2009/04/25(Sat) 08:57 | URL  | ももまま #-[ 編集]
タロコさんへ
タロ師匠~!!
沖縄から わざわざ北海道までご足労ありがとうございます!!!!
ナヌナヌ・・・・
えっ( ̄◇ ̄;)エッ!!!! タロさん 雰囲気を察して 自分からハウスへ
入っていくのですかv-15 
す・すごいっ!!! 超能力ですか? さすが師匠の域に達すると
する事が違いますっ!!!
レトリーバーが賢いと聞いたことがありますが そこまでとは
びっくりしました! 
・・・・でも どんな顔で師匠がハウスするのか想像すると
おかしくって 笑ってしまいました! ・・・あっ笑うところじゃないですね(汗)

今日も ぽちぽち ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/25(Sat) 09:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
いつも ぽちぽちばち 本当にありがとうございますO(≧▽≦)O!!!!!!!

ゴハン時のハウスは 突っ込むぐらいすごい勢いで
喜んで入っていくんですけどねぇ(^^ゞ
普段は やっぱり 入りたくないようです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2009/04/25(Sat) 09:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました

いつ見ても楽しいイラスト日記ですね☆

それにテンプレート変えられたんですね
春らしくてスッキリしててとても良いですね

くぅちゃんも贅沢覚えちゃったのかな?v-411
フリーの方がやっぱり良いんですよね~☆

でも嫌だけど頑張ってハウスするなんて偉いですv-424

家なんてゲージはトイレだと思っているようで・・・ 入りゃしないv-404

お利口なくぅちゃんにぽち☆ぽち☆
2009/04/29(Wed) 01:42 | URL  | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ コジままさ~ん!!!
風邪よくなられましたか?
季節柄 暖かかったり寒かったりと
体調を崩しやすい季節なので 大事にしてくださいね(^^)

テンプレート 良いですか!! わぁ~(*^^*) 嬉しいです♪ 
もともとブログ自体がごちゃごちゃしているので
ちょっとシンプルにしてみました!

(^ー^* )フフ♪ うんうん!  コジくんとムーちゃん♪
普段ケージで 過ごしていないと 入りたくないですよね~
でも その方が本当はトイレシートとか踏む危険性(笑)も
少なくて良いですよね~(^_-)---☆


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 今日もぽちぽちありがとうございました~!!!!!
2009/04/29(Wed) 20:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
