元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 プードルのすご技!!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
image108.gif

プードルのすご技でした~(笑)




今日のお昼休み
ねえやんが突然学校から帰って来ました!!

たまたま ケージからでていた くぅちゃん。
大喜びで オモチャを持って走ってきました!!!

image1144.jpg


普段 お昼休みは そんなに笑わないくぅちゃんですが
ねえやんが来たので
大きな口をあけてニコニコです!!

image1145.jpg

すっかり ご機嫌です(^^ゞ

修学旅行の疲れなのかな?
こんな時期なのに学校で風邪が大流行して
金曜日まで 学年閉鎖になったそうです(*_*)

image1146.jpg

(^ー^* )フフ♪ 今週は ずっとねえやんと一緒だよ♪
よかったね くぅちゃん!!

(私は子守役が来てくれたので 楽ちんだわ~♪
パソコンしよっ! ( ̄▽ ̄) ニヤリ)

寒い日と暖かい日が繰り返すです。
みなさんも 風邪などひかない様 気をつけてくださいね~(^^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも カリカリします♪
こんばんわ~♪

ホントにクッキーまま さんのイラスト、激 ハマリ♪
そう、そう~(*^_^*)!! と思うコト、あまりに多くて・・・

うちも 散歩に行く時、鍵を開ける瞬間が 待ちきれず?
早く、早く~!! と せかして カリカリ・・・(笑)

先日のご主人様が 出張から帰られて、
くうちゃんが 飛びついて 『 ごっちーん!! 流血 』

このイラストが ツボに ハマリ、大好きです。
私もパピに頭突きされて、くちびる切ったので・・・★

これから、お忙しくなるようですが、
ご無理されないように・・・ また楽しみに遊びにきます♪


2009/04/22(Wed) 23:22 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
No title
楽しくて、面白くて、イラストに完全に
はまっています。v-352
いつも楽しませて頂いて、ありがとうございます。v-436
くぅちゃん、お姉ちゃんが早く帰ってきて
遊んでくれてよかったねv-343
ぽち、ぽち、v-426ぱち。v-424ばんざーいv-438
2009/04/23(Thu) 14:14 | URL  | momomama #-[ 編集]
No title
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
まさにその通りですw

最期きら~って目で振りむくんですよね
2009/04/23(Thu) 16:07 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
げ・激ハマリですか\(◎o◎)/!
なんという嬉しいお言葉!!!
共感してもらえたり 笑ってもらえるのが
イチバンの幸せです~(≧ω≦)~!!!!

扉カリカリはみんな同じですね~(笑)
頭突きっ ごっちーん 流血のお話
私も大好きです(^^ゞ  
叱るに叱れなくてツライ旦那と大喜びのくぅちゃん! 
対照的で実際もおかしかったです(;^_^A


> これから、お忙しくなるようですが、
> ご無理されないように・・・ また楽しみに遊びにきます♪

お気遣いありがとうございます~(^^)
ぜひ またいらしてくださいね~(ネタ探さなきゃだわ~イソイソ♪)
2009/04/23(Thu) 20:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
momomamaさんへ
こんばんは~

イラスト ハマってくれてるのですか
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 嬉しいです!!!!!!!!!!
自分だけで楽しんでいたのが
こんなにみなさんに喜んでいただけるとは・・・(;O;)
感激です~

ぽちぽちぱちまでも・・・\(^o^)/
いつも 応援ありがとうございます!!!!!
2009/04/23(Thu) 20:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
こんばんは~\(^o^)/

=^-^=うふっ♪ ブラウニーちゃんも同じですか(笑)
いつも 共感してもらえて 嬉しいな~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p

そうそう、(☆。☆) キラーン!!と見つめられると
つい・・・ですよね(^_-)---☆
2009/04/23(Thu) 20:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
かわいーーい♪
うるる・・なんて、かわいーーいv-238
うちのコなんか、鼻でむにゅって扉を押して、「開けれっ!」って顔するんですよぉ┐( ̄ヘ ̄)┌
2009/04/23(Thu) 23:02 | URL  | みつまめ #285Gc9Oc[ 編集]
No title
クッキーままのイラストはいつ見ても楽しいし

(●゚v゚))うんうんって思ちゃいます♪

コジくんは前足あまり使わないので開けて欲しい時はムーちゃんにやらせてます(^u^)プププ

今週は大好きなねえやんといっしょにいられた
よかったね♪くぅちゃん☆

ぽち☆ぽち☆ v-424
2009/04/23(Thu) 23:28 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
読んでいるだけで、楽しいので、
毎日、ポチで、応援します。v-353
ぽちぽちぱち。v-426v-424
2009/04/24(Fri) 11:09 | URL  | momomama #-[ 編集]
のりたまごです
こんにちは!!クッキーままさん
「ヒヨコちゃん」の管理人 のりたまごです☆

リンクはっていただいてありがとうございます。
私もはらせていただきました♪
もちろん 「ポチッ!!」 もしましたよんv-218

くうちゃんとってもプリティ~♪

我が家でもワンコ(ポメラニアン)を飼ってるんですけど
飼い主に似て・・・落ち着きがなく た~いへんです(笑)

では また あそびにきますね☆


2009/04/24(Fri) 14:02 | URL  | のりたまご #-[ 編集]
No title
こんにちは。
毎度イラスト日記楽しませて頂いてま~すv-411
「そうそう…」って、うなずくことばかりで
いっつも一人で大うけしてますぅ。

ねえやんが大好きなe-415くぅちゃんに
ポチっとv-344デ~ス。
2009/04/24(Fri) 18:34 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
そうで~す!皆さんと同じで、私もクッキーママさんのイラスト
だ~い好きですv-222
前にも書いたけど、私は絵がヘッタクソ~なので、
クッキーママさんが羨ましいです。v-237

この時期に学級閉鎖ですか!?
やっぱ北海道は寒いんだ~と実感させられました。
でも、くぅちゃん、お姉ちゃんといっぱい遊べてラッキーだねv-218

ポチ、ポチッ 拍手v-424
2009/04/24(Fri) 19:02 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
みつまめさんへ
こんばんは~\(^o^)/

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  うるる~も確信犯なのでは・・・?
と感じる今日この頃です(汗) 
もしかして 利用されてるとか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

サモたろう君は 実力行使ですか(笑)
さすがだわ~(*^^*) 
2009/04/24(Fri) 19:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
いつも イラスト楽しんでもらえて
こちらこそ とっても嬉しいです!!!
大人になっても人に褒めてもらえるのは
嬉しいものですね~(^^ゞ

くぅちゃんの事も もっと褒めてあげなきゃ(笑)

(*≧m≦*)ププッ コジ君 前足使わないで
ムーちゃんを 使うのですかっ(笑)
う~ん それは新たな手ですね~(^^ゞ

\(^_^)/ばんざーい..!!!1 今夜もぽちぽちありがとうございました~!!!!!
2009/04/24(Fri) 19:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
momomamaさんへ
> 読んでいるだけで、楽しいので、
> 毎日、ポチで、応援します。v-353


はらはら~(;O;)  なんて嬉しいお言葉っ!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます(≧▽≦)
また 見に来て下さいね~♪
2009/04/24(Fri) 19:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のりたまごさんへ
こちらにまで リンクありがとうございますっ!!!

のりたまごさんの4コマ とっても綺麗だし お上手で
初めてなのに ずうずうしくもリンクさせてもらいました(*^^*)

わぁ~ のりたまごさんも ワンコと暮らしているのですか?
なんか 嬉しいな~!!!!! 

逆に私は子供の頃からずーっと ひよこやセキセイインコ・カラス・すずめと
鳥たちと暮らしていたので 鳥 大好きなんですよ
なので そちらで4コマ見たときは ツボで 一気にファンになってしまいました~♪

ぽち までも ありがとうございましたm(__)m
これからも よろしくお願いします♪
2009/04/24(Fri) 19:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
こんばんは~\(^o^)/

イラストうなずける所ばかりですか?
O(≧▽≦)O ワーイ♪!!!!

大うけ・・・
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー!!!!!

いつも 本当にありがとうございます!!!!
ぽちっも とっても励みになりますv-10
(また がんばろっと♪)
2009/04/24(Fri) 20:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
わぁ~(///ω///)テレテレ♪
そんなに褒めてもらえて すっごく嬉しいです~!!!!
絵は全体的にみると なんとかなりますが
一箇所一箇所みると 適当で・・・ 
あの時のも この時のも 書き直したい心境でいっぱいです!
毎日 直そうかと 考えているんです(残念ながら時間がなくてなかなかできませんが・・・)

学年閉鎖・・・そうなんです~(;O;)
くぅちゃんにとってはラッキーですけどね(^^ゞ
今日はやっとこ暖かくてよい天気でした♪

今日も ポチポチ拍手 ありがとうございました~!!!!!!

追伸 病院 お疲れ様でした~(´▽`)
2009/04/24(Fri) 20:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
