元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 トリミングで・・・
2009年04月21日 (火) | 編集 |
image107.gif

初トリミングの時・・・お迎えに行ったら
男の子なのに なぜか リボンをしてもらっていたくぅちゃんです(笑)

リボンは憧れていたので 嬉しかったんだけど
そのブサイク加減にびっくり(^^ゞ

男にリボンなんて すんなぁー!!!!
(夢が壊れたでないかぁ~・・・・・・)

image20.jpg

平均して プードルってオスかメスかわからないくらい
可愛い顔だと思うけど 
我が家のくぅちゃんは やんちゃな顔してますね(^^ゞ

image1125.jpg

最近お願いしているトリマーさんは
バンダナを付けてくれます♪

やっぱり そっちの方がいいわぁ~(´▽`)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、とっても可愛いよ!!
皆、それぞれの個性があるからいいんです・・・。ネッv-407
それに、くぅちゃんの笑顔はピカイチだよ (^_-)-☆

パパさんと、くぅちゃんに ポチッ ポチッ 拍手 v-425
2009/04/21(Tue) 22:13 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
うちが行ってるところも リボンつけてくれますよw
一応 青とか黄色とかなんだけど
花柄 や 水玉 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バンダナ いいなぁ~ うんうん それかっこいいですね!!

(*´ェ`*)ポッち パッチ!
2009/04/22(Wed) 01:36 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
こんにちは~!
金太郎も初トリミングの時、夢はやぶれました~(爆)
カットの本をいろいろ見ててテディベアカットで可愛くなって
るだろうな~とお迎えに行ったら、なんと真四角オカッパカットになってたのでした(T_T)一緒に行った次男と私は目が点…でした。それにやっぱり緑のリボンまで(ーー;)
次からは違うトリマーさんに変えて2回ほどリボンでしたが
バンダナに変えてくれました(^^)v
いくらトイプーはかわいくてもやっぱり男の子にリボンは
抵抗がありますよねぇ。
もう~いつもク~ちゃんの笑顔は最高ですね!
2009/04/22(Wed) 12:56 | URL  | 金太郎ママ #dvUYBDnY[ 編集]
No title
くぅちゃんはバンダナが似合うね♪
確かにリボン派でわないかも?

コジくんもリボンは似合いませんね~v-411

それにリボンしても目立たないからか?付けてもくれません(´▽`*)アハハー

バンダナしてニッコリ笑顔のくぅちゃん可愛いですよv-344

ぽちぽち☆ v-424
2009/04/22(Wed) 16:46 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、最高です。v-353
イラストから、写真までの流れが、
とってもマッチしています。v-343
頑張れくぅちゃん、ぽちv-426、ぱち。v-424

ブロとも、ありがとうございました。v-411v-436
2009/04/22(Wed) 18:30 | URL  | momomama #-[ 編集]
No title
くぅちゃん リボンも可愛いよ~。

でもやっぱり、バンダナの方がくぅちゃんには似合うねe-343

素敵なダーリンさんと 笑顔が可愛いくぅちゃんに ぽちっe-420
2009/04/22(Wed) 21:17 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
ki3rinさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ かわいいですか?
個性・・・そうですね♪  なるほどなるほど・・・
他のトイプーちゃんがみんな女の子みたいに
可愛いから 気になっていましたが(^^ゞ
笑顔っ!!! そうですね~ 表情がいいかもしれませんね\(^o^)/

わぁ~(*^^*) 今日もポチポチ拍手ありがとうございました~!!!
2009/04/22(Wed) 22:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
へぇ~ 男の子でも リボンつけてくれる所
多いんですねぇ

(^ー^* )フフ♪ ブラウニーちゃんのリボン姿
見てみたかったなぁ~!!!
女の子以上に女の子らしかったりして(笑)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ ぽち 拍手 拍手コメ♪
ありがとうございました~!!!!!!!
2009/04/22(Wed) 22:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
金太郎ママさんへ
びゃははは (≧ω≦)b 
金太郎君の真四角オカッパカット見てみたかったです~っ!!!!!!

あんまりですよね・・・
カットが下手なだけじゃなくって 愛情感じませんよね・・・“(*`ε´*)
私も 最初のトリマーさんの対応にも ちょっとムカッときてます(笑)

そうそう 男の子にはバンダナの方がイチバンですよね~
リボンは希望した男の子のみとか?

笑顔よいですか? ~\(^-^)/バンザーイ \(^o^)/バンザーイ
ありがとうございます!
2009/04/22(Wed) 22:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
こんばんは~(*^^*)

やっぱりバンダナの方が似合いますか( ̄ー+ ̄)
さらに 笑顔もいいですか?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます!!

> コジくんもリボンは似合いませんね~v-411

Σ(='□'=)ウッソー!? 似合いそうですけどね~!!! 意外だわぁ
ムーちゃんは どうかな??
ん? ん? 何もつけなくても 顔立ちやカラーリングで
とつても可愛いですよー(^^)v

わーい ぽちぽち 拍手コメ ありがとうございました~\(^o^)/
2009/04/22(Wed) 22:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
momomamaさんへ
こんばんは~(*^^*)

こちらこそ プロともありがとうございました~!!!
これからも 仲良くしてくださいね~m(__)m

イラストから写真までの流れよいですか?
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 本当ですか?
わぁ~ うれしいです!!!! イラストを描いてから
写真があることを思い出して UPしてみました♪

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!! ぽち ぱち ありがとうございました~!!
2009/04/22(Wed) 22:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
さーさんへ
> くぅちゃん リボンも可愛いよ~。
> でもやっぱり、バンダナの方がくぅちゃんには似合うねe-343

(●⌒∇⌒●) わーい ありがとうございます!!
やっぱり男はバンダナですよね(笑)

ぽちっと ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/22(Wed) 22:31 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
