元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記・ブラッシング  写真日記・ 楽しい日曜日♪
2009年04月20日 (月) | 編集 |
image106.gif

ねえやんの事が好きでたまらない くぅちゃんです(*^^*)
「もうどこにも行かないでね ぼくちんを置いていかないでね」
と 聞こえてきそうですね。





昨日は くぅちゃんのの日曜日!!
と 言い切っていいほどの日曜日でした(笑)

午前中は近所の野外ドッグラン
広い敷地に 大興奮で、
ネジが一本取れちゃったかと思うほど
走りまくっていました(笑)

(猛スピードでずっと走っていたので
残念ながら 良い写真が撮れませんでした~(^^ゞ)


image1140.jpg

車に戻っても かなり暫くゼイゼイしてました(笑)
そして そのまま隣町のドッグカフェへ♪

image1141.jpg

もう~ せっかくのお誘いだったのに ビビリンなんだから(^^ゞ
レオン君 見捨てないで また遊んでね~

そして・・・

image1142.jpg

「こんな感じでしゅか?」
おぉぉ~ できたねぇ\(^o^)/

image1143.jpg

一日中 遊べて 大満足だったかな~(´▽`)

☆追記☆
まだ 近くの山には雪が残っていますが・・
最近 少しずつ 暖かくなり 仕事の量が増えてきました(^^ゞ

この時代 仕事があるのは 良いことですが・・・
ちょっと忙しくなってしまい 仕事外の時間は
くぅちゃんと遊んでいます。

コメントの返信、記事の更新 ご訪問等々・・・
以前より のんびりペースになってしまいそうです。
そんなクッキーままですが クッキー共々これからも
よろしくお願いいたしますm(__)m
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、楽しい日曜日でしたね^^
ドッグランでニコニコ顔で踊ってるみたいに走ってる~ なんてかわゆいのでしょう・・ウットリヨ
カフェで大きい子達に囲まれて、
少々浮き気味でフセしてるくぅちゃんの表情ナイスです。 ポチッ&ポチッ
2009/04/20(Mon) 23:31 | URL  | タロコ #-[ 編集]
教えてください♪
近所のドックランとは・・・市内でしょうか?
写真からすると見た事ないんですが。
すぐ行けるような所でしたらどこか教えてください!m(^^)m
(そこのURLとかあったらぜひ♪)


くうちゃんは一匹でもダッシュするんですね!
ニコはたまに激走しますが、モモは人間が一緒に走ってあげないと
走ってくれません。
(喜んで走るというより「一人で置いてかないで~!」って感じかなw)
なのでちょっと疲れちゃいます(^^;)
2009/04/21(Tue) 00:24 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
No title
わたしも くぅ~ちゃん許す!www
かわいいねぇ~
置いてかないで~って どこの子も バイバイには
反応するのかな??

(*´ェ`*)ポッち パッチ
2009/04/21(Tue) 00:28 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、楽しい日曜日を過ごせたようでよかったね~
思い切りねえやんに甘えてね~

北海道のほうではまだ雪が残っていたんですね?
そう考えると日本って広いですね!
お忙しくなるようですが、お体大事にして下さいね
応援ポチっ!
2009/04/21(Tue) 00:32 | URL  | kousora #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、ブラッシング嫌いですかv-361
ももも、ブラッシングの用意をすると、さりげなく
逃げてゆきますv-356
下手なのかなぁv-361
似てますね・・・
v-343
ぽちぽちv-426パチv-424
2009/04/21(Tue) 01:13 | URL  | ももまま #-[ 編集]
タロコさんへ
こんばんは~(*^^*)

ドッグラン(最初) 興奮状態ですごかったですよ~
写真で見ると 楽しげですが
実際は すごいスピードで 圧倒されるほどでした(笑)

ドッグラン(ドッグカフェのほう)での写真 「よしっ!!」という前から
お尻が上がり気味で 可笑しいですよね。
大きい子達は とってもとっても優しいんですけどね(^_-)---☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ポチポチありがとうございました~!!!!!
2009/04/21(Tue) 20:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ドッグランは市内です~♪
有珠サービスエリアにあるドッグランです。
結構広くて 思いっきり走り回れますよ~
詳しくはメールしたいところですが
あ・・・あかねさんのメール知らなかったぁ( ̄∇ ̄;)
今度 お会いしたときに 詳細お話しますね~♪

クッキーは一匹でも バリバリ走りますよ~(爆)
昨日は一回 衝突されたのですが
スピードがすごかったので 痛いのなんのって(T_T)

(^ー^* )フフ♪ モモちゃん もしかして
あかねさんの運動 手伝ってあげてるぅ?(笑)

・・・ あかねさん それ以上やせたら ・・・ズルイですよ~(笑)
私も運動にモモちゃんと走ろうかしら(^^ゞ
2009/04/21(Tue) 20:21 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
(*^m^*) ムフッ 
どこのうちのワンコも バイバイには反応しちゃいそうですよね(^^ゞ
必死にうるうるして来るので
こっちが 悪いことしたような気分になっちゃうほどです(汗)

プードルのうるうる・・・ やられますね(笑)

わーい ぽちぱち ありがとうございました~!!!\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/21(Tue) 20:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kousoraさんへ
こんばんは~

北海道は まだまだ寒いですよ~(笑)
昨日までは少し暖かかったのですが
今日は 寒風吹き荒れて 朝晩どころか
日中もストーブ生活です(+_+)

> お忙しくなるようですが、お体大事にして下さいね

わ~ お気遣いv-10&ポチッと応援 ありがとうございます!!!! (;O;) 
2009/04/21(Tue) 20:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃんとっても楽しそう&おりこうですね☆

レオン君の事は少しにがてなのかな?
しっぽが下がちゃってますねv-388

頑張れくぅちゃん☆^▽^☆

伏せした時の得意そうなお顔可愛い(`▽´)

可愛い笑顔にぽち☆ぽち☆v-424

追伸
更新&コメント返し気にしないでね☆
ずっとクッキーまま&くぅちゃんのファンですから(*^^)v 
2009/04/21(Tue) 20:33 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~

ブラシは 嫌いなのか 謎で~す(^^ゞ
でも ブラシを持ったねえやんに追いかけられるのは
大好きなんですよ(≧▽≦)
追いかけられるのが 嬉しくて
どうもわざと逃げているようです(笑) 

ももちゃんも もしかして そうだったりして(^◇^)

わ~!!!!! ぽちぽちぱち ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/21(Tue) 20:35 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
こんばんは~(^O^)/

クッキーは 本当に楽しい日曜日だったんじゃないかと
思います♪

ドッグランのはしごだったので
レオン君が来てくれた時には
ちょっとヘロヘロ気味だったんですぅ(^^ゞ
今度は元気いっぱいの状態で 一緒に遊んでもらいたいです(≧▽≦)


> 追伸
> 更新&コメント返し気にしないでね☆
> ずっとクッキーまま&くぅちゃんのファンですから(*^^)v 

なんて 嬉しいお言葉~-----------------^( ToT)^うるうる
しかも ぽちぽちまで!!!
いつも ありがとうございます!!!!!
2009/04/21(Tue) 20:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
本当にくぅちゃんは、お姉ちゃんが大好きですね!!
そして、お姉ちゃんもくぅちゃんが大好き!!!
良い関係です。v-353

ドッグランでは、くぅちゃんが小さく見えますね(^_-)-☆

私もお仕事始めて、時々しか更新が出来なくなりました・・・。
お互い、ボチボチ無理なく更新しましょうv-363
2009/04/21(Tue) 22:05 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
そうなんです(*^^*)
まさに相思相愛です(笑)

ふだんは大きいと思っているクッキーもドッグランに行くと
確かに小さく見えますね~
でもチワワの子達が一緒にいると
巨大にみえて笑えますよ~(;^_^A アセアセ・・・


> 私もお仕事始めて、時々しか更新が出来なくなりました・・・。
> お互い、ボチボチ無理なく更新しましょうv-363

そうですね~
つい パソコンがしたくて ピリピリヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも 無理しないで ボチボチ行きまーす(^O^)/
2009/04/22(Wed) 22:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
