元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  興奮状態 ?
2009年04月18日 (土) | 編集 |
image104.gif

本日2回目の更新♪

昨日 一日だけの出張からダーリンが帰ってきました(^^)v
くぅちゃんの喜びようといったら えびにでもなったかのように
びょんびょん 大変でした(笑)

ねえやんが修学旅行にいってから4日目。
くぅちゃんだんだん元気がなくなってきました(T_T)

だいたいがほとんど笑いません・・・。
(くぅちゃんにしては かなりの落ち込み具合です(;O;))

時々 私の正面に来ては 「ねえやんは?」というような
悲しい顔でうるうるしてきます。。

ちょっと 気晴らしに 訓練でもする?
おやつ奮発するから♪


訓練の言葉に反応(笑)
をペロペロしながら くぅちゃんがやって来ました(^^)

まずは ゴロリンだよ~

image1134.jpg

ほぉ~ うまいじゃないの( ̄▽ ̄) ニヤ

では 次は・・・

image1135.jpg

おやつのおかげでやっとこ くぅちゃんスマイルがでました\(^o^)/

ねえやんが帰ってくるのは今日の夕方っ!!
くぅちゃん 楽しみだね(^_-)---☆Wink 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
クッキー君、こんにちは!

自慢のコート、とてもすっきりしましたね!とても可愛いですよ!
ドッグヒーリングが使うシャンプー超良い物使っていますよね!皮膚にも浸透し保湿成分が持続するので肌にもとても優いですね!

パパさん、出張お疲れ様、でも早く帰ってきてクーちゃん大喜びのはしゃぎすぎ・・・わかるなぁ~

では、ポチポチっと!v-221
2009/04/18(Sat) 17:51 | URL  | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集]
No title
うちと同じですね。v-10
お父さんきっと大喜びで、
でれーだと思います。v-343
可愛い仕草にぽち。v-426
2009/04/18(Sat) 19:01 | URL  | ももまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(Sat) 19:07 |   |  #[ 編集]
ポッキーパパさんへ
こんばんは~

ハイ(^-^)/ やっとスッキリしました♪
可愛いですか わぁ ありがとうございます\(^o^)/

そうですね シャンプーとっても良いですよね♪
毛も柔らかくてふわふわです(*^m^*)

旦那の出張は一日だけだったんですけどね
一週間も会ってなかったかのような はしゃぎっぷりでした(笑)

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぽちぽちありがとうございました~!!!!
2009/04/18(Sat) 20:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~
(^ー^* )フフ♪ ちょうど ももままさんの所と同じでしたね~♪
旦那は デレデレするまもなく 頭突きに苦しんでおりました(笑)

今日も ぽちっとありがとうございました~\(^o^)/
2009/04/18(Sat) 20:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、パパちゃんが帰ってきて良かったねe-266
あんな風に歓迎されると、メロメロになちゃうんですよねぇ~
可愛くて、キュンキュンきちゃいますよね・・・。e-449

お姉ちゃんが帰って来たら、どんな風な喜び方をするのかな・・・

それにしても芸達者なくぅちゃんですね!!
ポチッ、ポチッ、拍手v-425
2009/04/18(Sat) 21:58 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
楽しそうですね!
初めてコメント書きます。おはぎの日記読んでくれてありがとうございます。

ところで、出張1日だけでこんなに歓待してもらえるなんていいですね。我が家はもう冷めたもんです。

さかのぼってブログを見せていただきました。雪の降る地域なんですね。私は札幌市の出身なので、ストーブ消してドッグラン作るとかよくわかる気がします。

それにしても中学三年生の修学旅行って受験があるとはいえこんなに早いんですか。いずれにしてもワンちゃんはさびしかったでしょうね。

外に散歩に行くにはちょっとまだ厳しいのでしょうか。1歳の誕生日ごろには外で走り回るんでしょうね。
2009/04/18(Sat) 22:56 | URL  | Tジェームス #-[ 編集]
No title
おおおおおお 良いおかおだぁぁ~^^
可愛い+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)(ω-`●)καωα[Е]::゚。:.+。
いつも関心 賢いですよね。

(*´ェ`*)ポッち
2009/04/18(Sat) 23:10 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
パパさんが帰ってきてよっぽど嬉しかったのね♪
喜び過ぎて流血には思わず噴き出してしまいました(^u^)プププ

くぅちゃん訓練好きなのねヽ(*’-^*)。
それともごほおびが好きなのかな?

ねやんが帰って来たらもっと興奮しちゃうなのかな?(o^^o)ふふっ♪

ぽちぽち☆ 
2009/04/18(Sat) 23:21 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ki3rinさんへ
こんばんは~
すごい大歓迎・・・ぃゃ 頭突きに旦那は苦しんでましたよ(笑)
たった一日でも クッキーにしたらよっぽど長かったのかと
せつなくなりましたよ(^^ゞ

ねえやん 帰ってきました!!!
いや~喜んで喜んで すごかったですよ~
写真は明日 UPする予定です~(*^^*)

ヤッター\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
今日も ぽち ぽち 拍手 ありがとうございました!!!!!
2009/04/18(Sat) 23:45 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Tジェームスさんへ
こちらにまで ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
(*^m^*) ムフッ おはぎちゃんにはいつも癒されております~♪

昔の日記まで 読んでくれたのですね~!!!!
ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
札幌出身なんですか
( ̄▽ ̄) ニヤ 逆に私は神奈川県出身でーす!!!
反対ですね(笑) いつも思ってました♪

修学旅行・・ そうなんですよ~ 
始業式が始まったと思ったらすぐに出発でした(笑)
クッキーは寂しがって ひどかったですよ(T_T)
でも 今日夕方に娘が帰ってきたので とっても喜んで さわいで
ぐっすりねました(^^ゞ

外に散歩・・・吹雪の中も行ってましたよ~(^◇^)
ばっちり コートを着せてですけどね♪
2009/04/18(Sat) 23:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> おおおおおお 良いおかおだぁぁ~^^

ムフフ(o ̄ー ̄o)  オヤツが貰えると思うと
訓練中でも あの笑顔です(笑)
食いしん坊の鏡? 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつも ぽっちありがとうございます~!!!!!
2009/04/18(Sat) 23:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、パパさんが帰ってきて大喜びだね♪
えびの様に飛び跳ねて・・嬉しいよね\(o⌒∇⌒o)/
 
トリミングしたんですね
すっきりして可愛い~~~o(≧▽≦o)
お耳もモコモコ♪ホントに綺麗だね~っ
 
娘さんも修学旅行なんですね
帰ってきたら・・大喜びですねv(*'-^*)^☆
2009/04/18(Sat) 23:59 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
コジままさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 怒るに怒れない旦那でした(笑)
ワンコには 「一日千秋 」って言葉 ぴったりですよね(^^ゞ

> くぅちゃん訓練好きなのねヽ(*’-^*)。
> それともごほおびが好きなのかな?

クッキー「それはもちろん訓練でしゅよー!!!」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
嘘は いかんよ 嘘は(笑)
コジくんとムーちゃんも楽しそうに訓練してますよね~
もっちろん ご褒美より訓練ですよね・・・  ねっ!?

ねえやん 帰ってきましたよ~(*^m^*) ムフッ
明日 写真をUPする予定です♪

いつも ぽちぽち ありがとうございます とっても嬉しいです~!O(≧▽≦)O
2009/04/19(Sun) 00:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
こんばんは~(*^^*)

まさに えびでした(笑)
それに加え 夕方は ねえやんが帰ってきたので
大興奮でしたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

トリミング良いですか?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 3ヶ月もしていなかったので
違和感がありましたが(笑)
やっと見慣れました(^^ゞ 
可愛いって言ってもらって とっても嬉しいです!!!
2009/04/19(Sun) 00:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
ねえやんの毎朝のお手入れすごいですね!
ウチは毎週末ぐらいしかやってないカモ・・・

ちょっと家をあけただけで大喜びしてくれる
ワンコって本当に幸せな気持ちにさせて
くれますよね!

くぅちゃん、大好きなねえやんが帰ってきて
大喜びするでしょうね!
また流血事件に発展しないといいですね(笑)

ぽち、ぽち!
2009/04/19(Sun) 17:45 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
まゆさんへ
まゆさん こんばんは~(^-^)/

はい~ ねえやん 親が動かないから親の分まで
動いてます(笑)

ほんとに 少し家を留守にしただけで
大歓迎されて 嬉しいですよね。
寄り道の回数も減りますよね(笑)

ねえやん 昨日かえって来ました(*^^*)
部屋に入る前に 旦那の流血事件を教えてもらっていたそうで
無事に?くぅちゃんのお出迎えを済ませて
めでたし めでたしでした~

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 今日もぽちぽちありがとうございました~!!!!
2009/04/19(Sun) 20:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
