元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 も・の・ぐ・さ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
image101.gif

イラスト日記 そのままの状態の現在です(T_T)
しかも 明日はゴミの日!!!

だから何?って 笑われそうですが・・・
トイレシートも いつもねえやんがゴミに出してから
学校に行ってたので・・・・

(。-_-。 )ノハイ 何も しなさすぎですね(笑)
たまには ねえやんの苦労が分かってよいですね・・・

反省してますm(__)m これからはもっと手伝います(笑)

久しぶりのトリミングで
どれだけ くぅちゃんが激変したか
今日 激写してみました(笑)

image1131.jpg

image1132.jpg

実は まだ見慣れなくて
トリミング前の くぅちゃんがスキです( ̄▽ ̄;)ゞ

でも 3ヶ月もトリミングに行かなかったのだから
かなり毛が伸びて 毎日のブラッシングは大変だったと思います。

修学旅行から帰ってくる ねえやんを
ピカピカくぅちゃん

お迎えできるようにがんばらねばp(・∩・)q
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
3ヶ月か~ 伸びたねぇ~w
自宅で 目のところ切ってるとのお話 上手ですね!
うちは びんボーなくせに 泣く泣く 月一トリミング出してます^^::
2009/04/16(Thu) 23:47 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
トイプーのトリミングは本当に高いですよね!
ウチはたまたまご近所に小型犬はすべて
同じ金額(しかもかなり安い)でやってくれるところが
あって、大助かり!
ぶきっちょは私には自分でカットなんて無理だもの~

もこもこのくぅちゃんもかわいいですが
スリムなくぅちゃんもよいですよ~

マロンもスリムマロンになりました
カットするとワンコってこんなに細いんだ!って
びっくりしますよね。

今日も、ぽち、ぽち、っとな。
2009/04/17(Fri) 10:04 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
ちょこ♪さんへ
はい~(*^^*)
三ヶ月は長すぎでしたね(笑)
ねえやんが 「自分でちょっと切っていい?」と何度も聞いてきたのが
わかりました。
・・・どれだけ ブラッシングが大変だったことか・・・・(^^ゞ

> うちは びんボーなくせに 泣く泣く 月一トリミング出してます^^::
せめて二ヶ月に一回くらいにしようかな~(T_T)  (同じくボンビーv-12)
2009/04/17(Fri) 10:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
おはようございまーす(^.^)

え\(◎o◎)/! トイプーも他の小型犬同様のお値段なんですか?
なんて良心的~♪ いいなぁ
助かりますよねぇ

先日のトリミング代・・・四捨五入すると1万円になります(*_*)
死にました~(笑)

もこもこ も スリムもかわいいですか
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいです♪

\(^o^)/ヤッター 今日もぽちぽちありがとうございました~!!!!!
2009/04/17(Fri) 10:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
トイプーは毛が抜けないけどお手入れが大変
なんですよね~v-237

ねえやんは本当に偉いわ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン

家は何でも二人分だから大変ですよ~☆
トリミングも月1回~2か月に1回になってしまった・・・ヾ(;´▽`A``
まったく 犬ボンビーですよ(;´Д`) うぅっ。。

でも可愛いんですよね~(o^^o)ふふっ♪

ブラッシング&お世話頑張ってください
ぽちぽち☆&v-424

2009/04/17(Fri) 14:02 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
くぅちゃんのトリミング後、とってもスリムビューティですね。v-353
ももの方が太りすぎ、って感じてしまいました。v-388
それにしてもトリミングは高いですよね。v-356
うちは、安いところをネットで調べて、実際に行って見て
決めたのですが・・・それでもシャンプーと、トリミングで月2回
行くと、私のセットよりはるかにたかくて・・・v-399
かわいいくぅちゃんにぽち。v-343
2009/04/17(Fri) 14:15 | URL  | momomama #-[ 編集]
No title
「こら~~~、さぼるな~」
ってお姉ちゃんから、修学旅行から帰って叱られない様にねv-237

うわ~くぅちゃん、本当にスリムだね・・・
うちも、学費ボンビーなのに、レノンが髪を切らせないので、
自宅トリミングが出来ないのに、2ヶ月に1回しかトリミングに行けません(泣)
トリミングで全然お顔が変わりますもんね・・・
2009/04/17(Fri) 19:56 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
はじめましてこんばんはv
トリミング前と後……激変ですね!
くぅちゃん、すごいスリム……!
うちにも「くーちゃん」という名前のトイプーがいますv
心なしか顔もちょっと似ているような……?
くーちゃんの名前を決めるとき、くーちゃんにするか、
くぅちゃんにするか、クーちゃんにするか
迷った記憶があります(笑)
またくぅちゃんに会いにこさせてくださいねv
2009/04/17(Fri) 21:25 | URL  | 小梅 #-[ 編集]
No title
私も毛が伸びてトリミングに行く寸前の方がモコモコしてて
好きです♪
しかし毛が伸びてくるとすぐに毛玉になっちゃうので
ブラッシングが大変ですよねー。
ねえやん、本当にいい子ですね!
うちにもねえやんみたいに毎日お世話してくれる人が
ほしい・・・
ってうちの場合、私がやらなければ旦那さんがやるしか
ないんですけれども(^^;)

4枚目の写真のくうちゃんも好きですが、2枚目のくうちゃんも
個人的にツボです♪
2009/04/17(Fri) 21:51 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
コジままさんへ
ホント ホント お手入れの大変さだけが
うーん・・・ですねぇ(^^ゞ

(o・。・o)あっ!そっか。 コジままさんのところは
二匹だから 何でも二倍\(◎o◎)/!
ひぇぇ うちなら夜逃げです(笑)

・・・・・あっ 夜逃げする資金すら なくなりそうです(爆)

> ブラッシング&お世話頑張ってください
> ぽちぽち☆&v-424

ハーイ(^O^)/ がんばりまーす
ぽちぽち ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/17(Fri) 22:02 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
momomamaさんへ
そうですねぇ 毛の長さによって
太って見えたり やせて見えたりですよね~(^^ゞ
いやぃゃ ももちゃんの方がずっとスリムですよ(笑)

トリミング代 高すぎますねぇ
私なんか自分の美容院もいってなくって
それも なんと・・・・・・っ!!!
自分で切ってます(笑)

本格的なボンビーだす(*^日^*)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ぽちっとありがとうございました~
2009/04/17(Fri) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
> 「こら~~~、さぼるな~」

ウワッ(+_+) びっくりしたぁ~!!!!
ねえやんが どこかから見ているかと思いました~(笑)

そうそう トリミングで見た目の印象がガラリと変わるから
重要ですよね(;^_^A アセアセ・・・
この三ヶ月  顔の印象を保つのに大変でした(笑)

それでなくてもボンビーなのに
さらに子供たちに一番お金がかかる時期が
もう何年か後にやってきます(二人 大学生)

レノンママさんは立派に3人育てて レノンちゃんも。。。
尊敬します(*^^*)
2009/04/17(Fri) 22:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
小梅さんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ いらっしゃいませ 
はじめまして~!!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうなんです
3ヶ月も行かなかったものだから 激変です(汗)

小梅さんのトイプーちゃんも くーちゃんなんですか
顔も似てるのですか 
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 親近感~♪

うちは 名前は娘が「クッキー」に決めたのですが
ブログで文章にするとき
やっぱり くーちゃん か くぅちゃん か クーちゃんか
悩みました(笑)  同じですね~

またぜひ いらしてくださいね~(^^)/~~~
2009/04/17(Fri) 22:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
 桜井あかねさんへ
やっぱり あかねさんもそう思いますか~\(^o^)/
そうそう モコモコしている方が よりテディベアっぽくて
可愛いですよね♪

確かにブラッシングは大変ですよね。
3ヶ月も行ってなかったんだから
想像を絶する大変さだったと思います(^^ゞ
遅刻しそうになりながら 毎日がんばってましたもの(汗)

ねえやん いい子ですかぁ 
(^ー^* )フフ♪あかねさんが ほめてくれたと 言っておきます\(^o^)/

私も二枚目も 結構 好きです( ̄∇ ̄;)
2009/04/17(Fri) 22:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
