元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は トリミング イラスト日記は 番外編
2009年04月14日 (火) | 編集 |
image99.gif
今回は ワンコになんの関係もないイラストでした(笑)
確かに便利っちゃ便利ですけどね(^^ゞ
にいやん それ以前に忘れ物しないでくれぇぇぇ(T_T)

本日はトリミングデーでした\(^o^)/

せっかくのトリミングです♪ 
ハーネスをしたくないので
久しぶりに キャリー-ボックスを 用意しました。

ではでは クッキー先生とうぞ♪


image1123.jpg


あ然 ( ̄□||||!!   小さくなってる・・・・
じゃなくて 本人が大きくなったんだ!! ・・・はみ出してるし(笑)

それでも出来るだけ小さくなって入ろうとしてる所が
健気で 泣かせるじゃないのぉ(笑)

仕方ないので いつものキャリーバケットに。。。

image1124.jpg

びゃははは (≧ω≦)b 表情まで通信販売の
使用前・使用後みたいになってるじゃないの(笑)
ε- (´ー`*) フッ かわいいやつ♪

そしてドキドキの帰宅です。
(一応 短め&おまかせのカット指定?で♪)

image1125.jpg

おぉぉぉ~ 今年の夏を乗り切れるんじゃないの~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 
思ったより短めにカットしてくれていました(*^m^*) ムフッ

image1126.jpg

すぐに 先日、開放したばかりの廊下ドッグランへ・・・
くぅちゃん♪ はじけまくっていました~(*^日^*)

お疲れっ (^-^ゝ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、トリミングで、すっきり、男前です。v-343
うちも、来週あたりいかなくちゃv-348
廊下ドッグランを疾走する姿は最高です。v-353
ぽちv-426、ぱちv-424
2009/04/14(Tue) 23:58 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
お兄ちゃんナイ~ス!!!
でも、うちの三男よりよっぽどお利口さん・・・
だって、ハチャメチャな三男は、教科書を学校の机の中に置きっぱなし・・・(>_<) でした。
忘れ物をするはずもない!!!

くぅちゃん、スッキリして、可愛いねe-51
廊下ドッグランのくぅちゃんの表情が大好きv-10
2009/04/15(Wed) 00:08 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
大き・・・じゃなくてキャリーがちいちゃくなっちゃったんですよね!(≧艸≦*) カワユイ

家もすでに3週間・・来週には予約しなくちゃ
クッキーちゃんはどのくらいの期間で行ってますか?
2009/04/15(Wed) 01:18 | URL  | すまいりー1215 #-[ 編集]
ももままさんへ
おはようございます(*^^*)

男前ですか (^ー^* )フフ♪嬉しいなぁ~
写真は 特に良く写ったものを使ったので
わかりませんが ちょっとねずみっぽいんですよ(笑)
少し日数が たてば 落ち着くかなぁと期待中です♪

わーい ぽちぱちありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/15(Wed) 10:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
(≧∇≦)ブハハハ! レノンママさんのお兄ちゃんには
負けました~(笑)
ふむふむ・・・学校に教科書  その手があったのね~(^^ゞ
それは 忘れ物ゼロですね!!! (≧ω≦)

ハイ(^-^)/ すっきりしました(笑)
まだ ちょっと見慣れないですけどね
トリミング代 高いので夏の間くらい持って欲しいです♪
・・・無理かなぁ・・・(?_?)

廊下ドッグラン(笑) トリミングで大人しくしていた分
狂ったように走りまわってました(^^;)
2009/04/15(Wed) 10:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
すまいりー1215さんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ お久しぶりです!!!
そうなんです~
信じられないくらい本人が大きくなっていました(笑)
でもね なんとか入ろうと お尻を極限まで丸めて
小さくなろうとしてましたよ~(^^ゞ

トリミングの間隔ですか(?_?)
うちはすごいですよ~ 長いの何のって(笑)
何しろ ボンビーですからv-12 
えーと えーと・・・前回いつ行ったんだろう?
だいたいが 生まれてから10ヶ月たつのに
3回しか行ったことありませんでした~(*^日^*)
2009/04/15(Wed) 10:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
よっ!廊下を走る飛行犬☆
くぅちゃんスッキリで可愛さ倍増だね~(o^-')bぐ~♪

キャリーが段々小さくなてる~!何でだ?って思ったのかな?
頑張って入ろうとするなんて(゜-Å) ホロリ
君はなんてケナゲなんだ!

にいやんのお言葉・・・・
今も昔も変わらないんだな~!って思ったのはコジままだけ?(´∀`*)ウフフ

トリミングに行って一段と可愛くなった
くぅちゃんに ぽち・ぽち☆&v-424
2009/04/15(Wed) 15:14 | URL  | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
(^w^) ぶぶぶ・・・ 確かに廊下を走る飛行犬(笑)

トリミングで 久方ぶりにスッキリしました♪
わーい 可愛いですか? 嬉しいなぁ(´▽`)
本人、あまりに久しぶりすぎて まだ見慣れてないんですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
違和感たっぶり(笑)

にいやん・・・ 何を言うのかと思うと まったくもぅ~です(^^ゞ
でも 確かに 一理あるんですけどね(笑)

わぁ(*^^*) 今日もぽちぽちばちありがとうございました~!!!!!!
2009/04/15(Wed) 22:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、短くなってスッキリしましたね~v-238

うん うんi-190 

これで夏も乗り切れるね。 かっこいいぞーーv-352

廊下ドッグランで はじけてるくぅちゃんのお顔i-179 

最高だねーーi-175
2009/04/16(Thu) 20:05 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
さーさんへ
さーさん こんばんは~

はい~(*^^*) 夏を乗り切れそうです♪
かっこいいですか\(^o^)/ わーい

廊下ドッグラン(笑) 今日もはじけてます!!
あまりに楽しそうなので
見てるだけのこっちまで 楽しくなってきます♪ 
私も走ってみようかな~( ̄▽ ̄) ニヤ        

2009/04/16(Thu) 22:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
