元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 どうした? くぅちゃん!!!
2009年04月11日 (土) | 編集 |
image98.gif


食欲の鬼くぅちゃんも・・・。
食欲がまったくなくなる時がある様です(T_T)

よっぽど 寂しかったのでしょうね。。。

またまた(*ё_ё*)きゅん・・となり 
くぅちゃんが愛しくなる クッキーままです(^^ゞ


昨日は今年最高の暖かさでした♪

久しぶりにストーブのスイッチを思い切ってOFFに(^^)

そして締め切っていた戸を開けたので
くぅちゃんに初の廊下開放!!

スモール・スモール ドッグランのできあがりです♪

image1119.jpg

嬉しすぎて おかしくなったんじゃないかと思うほどの
大暴走(笑)
猛スピードで廊下を 走る 走る 飛ぶ!!
興奮のMAXでした(笑)

あまりに走り過ぎた くぅちゃん。
舌を出して ぜいぜい はぁはぁ 息を切らしていましたとさ~

image1120.jpg

お誕生日も むかえた事のない若さなのにぃ~

そうそう初の誕生日は 5月。
どんなお祝いにしようかな~(*^m^*) ムフッ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
廊下開放にポチっと♪で~す。
またもや…一気読みしましたデ~ス!
そうそう、わかるorおんなじ・・・ですよーe-266
もう愛犬には、メロメロですぅ。
(くぅちゃんにも、イラスト日記にもメロメロだよん)
愛くるしくてe-415癒されすぎてe-417
ホントめちゃんこ犬親バカ炸裂で~すe-420

今日の東京は、初夏かと思う位暑かったです。
くぅちゃんの所も、もうすぐ桜満開v-252になるのかなぁ~。
はやくあったかくなるといいね。

追記の1.何行もの広告~私もなくした~いです。
追記2.相互リンク集~いいですね。
いつも、いろんな情報ありがとうですぅ。
今宵も、ポチっとv-344デ~ス!


2009/04/11(Sat) 23:38 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
暖かくなってくぅちゃん解放じゃなくて
廊下でしたねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

くぅちゃん飛んでますねv-411

前に何処かで「飛行犬になって写真を撮りましょう」って広告見た覚えがあるけど・・・
正しくv-353 くぅちゃんは飛行犬ですね☆^▽^☆

飛行犬のくぅちゃんに ぽち×2&v-424

追記の1の件 私も突然広告入っていてビックリ!どうしたら消せるか
          分からないのでそのままです(`ε´)ぷぅっ

     2の件 プログパーツたという事は分かるんですが貼り付け
          方が分からないんですよね~ヾ(;´▽`A``
まだまだ勉強不足を痛感しておりやす(|li´・ω・`)q 

2009/04/12(Sun) 02:17 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうなんですよね~

お出かけしたら ご飯残してたりとか
寂しかったんだろなぁ~って

思わず抱きしめたくなりませんか??
もぉ~~ かわいいから ぱちぽちです!!
2009/04/12(Sun) 02:47 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんおこうさんだから、
お出かけで、置いてきぼりになったことが
わかって、寂しかったんでしょうね。v-409
うちの子も、出かけるからお留守番してて、って
言うと、悲しそうな顔して、自分からゲージのお家に
入って行きます。v-356
(たまに駄々をこねて足にまとわりつきますが・・・)
くぅちゃん応援、ぽち、ぽち、ぱち。v-221
2009/04/12(Sun) 08:07 | URL  | ももまま #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
いつも ポチっ☆とありがとうございますーす\(^o^)/

犬親ばか炸裂・・・プププッ (*^m^)o==3
とらっきーちゃん ちゃっぴーちゃんも幸せですね~♪
そして 我が家のクッキーまで可愛がってもらって
ありがとうございます(*^^*)

東京は 暖かいを通り越して暑かったのですか\(◎o◎)/!
こっちはまだ朝はストーブつけてますよ(^^ゞ
桜はゴールデンウィーク頃かなぁ・・・
クッキーは桜を見るのは 初なんです(^^)
写真を撮るの 今から楽しみです!!!!

fc2の広告 気になりますよね~
(○`ε´○)プンプン!! 勝手についていてビックリと思ったら
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
ここに 理由とはずし方が詳しく書いてました~(^^)v
2009/04/12(Sun) 08:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
おはようございます(*^^*)

> 暖かくなってくぅちゃん解放じゃなくて
> 廊下でしたねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

うまいっ!!! 座布団一枚っ\(^o^)/

(^ー^* )フフ♪ 飛行犬・・・ 
確かにトイプーってジャンプ力があるから
ぴったりのテーマですね(@_@)

fc2の広告びっくりですよね~(`×´) プンプン!!
管理画面のお知らせに ありました。
高速化の為 だそうで・・・
高速は大歓迎ですが 広告がすっごくイヤだったので
思い切って 高速の設定を従来どおりにもどしてしまいました~(^^ゞ

そして 新着記事のリンクですが
外部サイトに会員登録してハリハリしてます(*^^*)
fc2の機能にもっと良いのがでればいいんですけどねぇ・・(^^ゞ
http://garss.tv/ ←ここのサイトです。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ いつも ぽち ぽち パチ パチコメ
ありがとうございますーー!!!!!!
2009/04/12(Sun) 09:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
ねぇ~ 食いしん坊なのにびっくりですよね( ̄∇ ̄;)
ワンコって繊細なんだなぁ~って いつも思います

わかります~ ギュ~ッしたいです(笑)
本人嫌がりますけどね(^^ゞ

わーい ぽちぱち ありがとうございました~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/12(Sun) 09:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
そうそう 
悲しい顔しますよね~(;O;)

でも ももちゃん 自分からケージに
入っていくなんて・・・・ きっとももままさんを困らせないように
の気持ちなんでしょうね。。。

なんて けなげでお利口さんな ももちゃん(T_T)

今日もぽちぽちぱちまで・・ありがとうございます!!!!!!!!!

あっ それから リンクも ありがとうございました\(^o^)/
これからも どうぞ よろしくお願いします(*^^*)
2009/04/12(Sun) 09:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
飛んでくるくぅちゃんのお迎え、とても嬉しいですよねえ~^^
大好きなホネガムも食べれない位、寂しかったんでしょうね。
5月のお誕生日は、そんな可愛いくぅちゃんのお祝い、
たっぷり楽しいお祝いをされるんでしょうね~(^_-)-☆

FC2の広告、突然なのでびっくりです~。
まあ、害もないからいいかと放置してありますが^^;
2009/04/12(Sun) 22:01 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
No title
なんだかご無沙汰してました~(^^ゞ
久々に訪問したら・・
くぅちゃんのイラストに思わず噴出し(○゚ε゚○)プププー
いや~ホント、オモシロいですっ♪♪
 
チョコもあっという間に固いガムも食べてしまう・・・
もっと味わって食べてくれれば良いものを^^;
留守番のときは隠してるかも~
 
で、廊下を初の開放ですか(≧∀≦*)
家中を走り回れて良かったね~くぅちゃん♪
チョコは階段もダダダッ~~!と駆け上ります
2009/04/13(Mon) 00:18 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
万里ママさんへ
おはようございます(*^^*)

お誕生日 ワンコ用ケーキを頼んでみようかな~なんて 思ってます♪
みなさん どんな事してるんでしょうね(?_?)

ホネガムはいつもそっくりそのまま残っているんですよ\(◎o◎)/!
食いしん坊なのに驚きです(^^ゞ
どんなに天真爛漫なようでも やっぱりワンコはみんな繊細なんでしょうかね~(^^)
2009/04/13(Mon) 09:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ お久しぶりです~!!
イラスト面白かったですか~(^O^)
嬉しいなぁv-290

チョコちゃんは お留守番のときガム隠してるんですね
(*^m^*) ムフッ いい作戦ですねぇ
どこに隠しんるんだろう(笑)

ハイ(^-^)/ 廊下開放やっとです♪
まだ寒くて朝晩はストーブ生活なんですけどね(^^ゞ
チョコママさんのところが羨ましいです!!
海もいいなぁ~♪ チョコちゃん気持ち良さそうでしたね(*^^*)
2009/04/13(Mon) 09:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
はじめまして!
ブログに訪問&コメントありがとうございました!

すてきなイラストで楽しんで読ませていただきました~~
くぅちゃん、かわいいです~~
癒されましたw

うちのさくらと1ヶ月違いで親近感持っちゃいましたw
2009/04/13(Mon) 14:54 | URL  | ADO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(Mon) 15:20 |   |  #[ 編集]
ADOさんへ
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

イラスト&クッキーの事、褒めてくださって
嬉しいなぁ(*^^*)

誕生日 ほんとに一ヶ月違いですね(^.^)
うんうん親近感v-238

それから リンクまでしてくれたのですねヽ(^◇^*)/
私もさせてくださいね~(^^)/
2009/04/13(Mon) 16:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
廊下ダッシュのくぅちゃん、楽しそうだぁ~e-267
ゼイゼイしちゃうくらいだから、かなり飛びましたねぇe-282
我が家もお留守番の時にガムを置いていきます。
以前は、まったく手をつけずに残っていて
私たちが帰ってくると、一気に食べる状態だったのですが、
最近はまったく残っておりませんe-263
くぅちゃんのような可愛らしさはどこへやら。。。

2009/04/13(Mon) 20:09 | URL  | himaco #-[ 編集]
No title
この1週間分を急いで拝見させていただきました。
私が上京している間に、くぅちゃんは『鼻上待て』が出来る様になったんですね!
すごいよくぅちゃんv-363

くぅちゃんも寂しいと食べれない時があるんだね・・・
レノンと一緒だねv-286
本当に、そんな時はウルウルきちゃいますよねe-263
廊下を「ひゃっほー」と大暴走しているくぅちゃん、
よっぽど嬉しかったんだね(^v^)

ps) 私も広告にびっくり・・・
どの様にして外すのか教えて下さ~い!
2009/04/13(Mon) 21:06 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
himakoさんへ
こんばんは~(*^^*)

>最近はまったく残っておりませんe-263

むふふぅ( ̄▽ ̄)  ミック君 大人になったんですねぇ
いやぃゃ その方がいいですよ
ガラスのハートがずっと一生続くと
本人もツライですものねぇ(^^ゞ

さきほどは リンク&プロともの了承ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これで もっとミック君に会いに行きやすくなりました♪
これからも仲良くしてくださいね~O(≧▽≦)O
2009/04/13(Mon) 21:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お久しぶりです~!!!
一週間全部見てくれたのですか? 
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 嬉しいなぁ~
そういえば レノンちゃんもお留守番のとき あまり食べないんでしたよね(;O;)
寂しいのは よほどキツイんでしょうね・・

(*^m^*) ムフッ 鼻上待て できるようになりした!!
あとは格好よくパクッとできたら最高です(^^)v


広告びっくりでしたよね(^^ゞ
なんでもfc2ブログ高速化のためだそうで
「ブログを高速化しない」の設定にすると広告が外れるようです!
高速をとるか 低速?で 広告なし をとるかの難しい選択です(笑)

くわしくは
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
に 書いていて
広告をとる方法も図解でくわしくでていました♪

もしかしたら 広告そのままでも高速な方がいいかも・・
と とった今も考え中のクッキーままでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009/04/13(Mon) 22:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
有難うございます。
お陰で広告を除去する事ができました<m(__)m>
2009/04/14(Tue) 01:17 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
広告なくなりましたか(*^^*)
すっきりですね~♪
2009/04/14(Tue) 11:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
