元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 駄目飼い主
2009年04月17日 (金) | 編集 |
image94.gif

こうして 今日もまたおやつをあげてしまう
クッキーままです。。。

昨日の夜は・・・ ねえやん→ 修学旅行 旦那→ 出張 にいやん→塾
と なんとも寂しい夜でした(T_T)

せめてお散歩だけでもにいやんと・・・と思って
塾まで 一緒に行くことにしました。

くぅちゃん 自転車の人が大好きなんですが・・・(^^ゞ
昨日は 自転車に乗ったにいやんと並んで大興奮!!
ジャンプしながら ルンルンでした♪

途中 自転車にレトリーバーをつないでいる人と遭遇
目が合った・・・・ と思った瞬間!!!!!!!・・・・


自転車が ガッシャーンと突然倒れ・・・

「え? 何??」 

リードが繋がったままで横倒しになった自転車を
すごい勢いでガーッ!!と引きずり
超吠えながら 。。。。
猛然とこっちへ向かってくるレトリーバー君!!!!

万事休す( ̄□||||!!

目の前の 猛烈な光景
ビビリすぎて 私もくぅちゃんも あまり動けませでした(*_*)

あわてて飼い主さんが「すみません すみませんっ!!」
引っぱって止めてくれたのですが

いや~ びくっりした(;^_^A アセアセ・・・ 大迫力(笑)
すごすぎて イラストにもできない体験でした(*_*)

ねぇねぇ くぅちゃん どう思う?

image1133.jpg
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~♪
お世話係のお姉ちゃま修学旅行中なんですね!
楽しい思い出いっぱい作って帰ってくるのかな?(^^)v

金太郎も今日トリミング行ってきました♪
私も見慣れたモサモサ姿の方が好きかも(笑)
うるうるお目目にほだされてついおやつ…分かりますよ~!
ドッグフードも食べてくれると良いんですけどね(-_-;)

突進してきたレトリバーちゃんはくうちゃんが言う?ように
遊びたかったんですよね(*^_^*)
でも転んだ飼い主さん怪我はなかったのかな?
2009/04/17(Fri) 23:58 | URL  | 金太郎ママ #-[ 編集]
No title
私も 同じくだめ飼い主です^^;
だって~ 可愛くってついwwww
2009/04/18(Sat) 01:36 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
大型犬が、突然向かってくると、
固まってしまいますね。v-399
結構、ワンコの方が落ち着いているんですけど・・・
何が起こるかわからないので、
やっぱり不安になります。v-356
ぽちぽち。v-411
2009/04/18(Sat) 07:10 | URL  | ももまま #-[ 編集]
金太郎ママさんへ
おはようございます(*^^*)ポッ
ハイ(^-^)/ 我が家のねえやん修学旅行です。
クッキーは予想以上にさびしがってすごいんですよ(T_T)
今日の夕方 帰宅予定なので 
どんなに喜ぶか こっちも楽しみです(*^m^*) ムフッ

おっ 金太郎くんもトリミングですか
(^ー^* )フフ♪あとでおじゃましま~す♪

おやつ・・・ あんまりあげちゃ駄目なのに
うるうるされると あげたくて仕方ないんですよ(^^ゞ
駄目飼い主へまっしぐらです(;^_^A アセアセ・・・

レトリーバー君の飼い主さんはすぐに自転車から離れて
大丈夫でした(´▽`)
うちも飛びかかりぐせがあるので
気をつけなくちゃです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2009/04/18(Sat) 08:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
駄目飼い主同盟でも作りますかぁ~(^^ゞ
トイプーのうるうる ニコニコには やられっぱなしです(爆)
2009/04/18(Sat) 08:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
そうなんです(^^ゞ
おどろいて固まってしまいました(笑)
自転車引きずっているのに加え
すごい 吠えまくってましたから(@_@)

でも考えたら うちも吠えて飛びかかろうと
することがあるですよ
小さいから まだ良いけど 同じことですよね(^^ゞ
気をつけなくっちゃ~と 改めて思いました(☆。☆)

わぁ~ 今日もぽちぽちありがとうございました\(^o^)/
2009/04/18(Sat) 08:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
私もダメ飼い主です。
”ちょうだい”って顔されると、ついつい・・・

大きい犬には何となく怖いイメージがありますよね!
力では負けちゃうし、迫力が違うから・・・
でも、クッキーままさんの言われるとおり、
レノンもワンワン吠えたりするから、同じなんですよねぇe-345
気をつけよ~っとv-237
2009/04/18(Sat) 12:53 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 駄目飼い主同盟いよいよ発足かなぁ(笑)
わかっていても甘やかしちゃいますよね(^^ゞ
自分の子育ての時とは大違いっ(*≧m≦*)ププッ

そうそう 体の大きさの違いだけで
犬が嫌いな人からみたら同じですものね(^^ゞ

どうやったら直るのかなぁ~(?_?)

2009/04/18(Sat) 13:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
