元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 抱っこ大好き♪
2009年04月10日 (金) | 編集 |
image96.gif

むーん・・・・・ なかなかやるな くぅちゃん(笑)
とにかく部屋に新しく入ってくる人は大歓迎!
部屋から出て行く人には心から別れを惜しむ!!
(それが たとえ トイレでも(笑))

当然のごとく みんなメロメロです(*^^*)




昨日は ねえやんが 午前授業だったので
日中 散歩に連れて行ってもらえる事になったくぅちゃん。
とっても嬉しそうです♪

image.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうせ お土産といっても
君はウェットなタイプアレしか持ってこないんだから(笑)


出発前の風景

image1118.jpg

私も行かないのかと 何度も振り返るくぅちゃん。
あ~なんて可愛いんでしょうO(≧▽≦)O

ウチの中 親ばか大発生中です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
間違えた!
今日、夜8時過ぎ、会社から家に帰る道のり(車)で
くーちゃん発見!

旦那さんに「くうちゃんだよ!車止めて~」と言って
「くうちゃ~ん!こんばんわ!」と言ったら・・・
飼い主さんがママさんと違う女の人・・・
ねえやんは中学生のハズだし・・・と思ったら
くうちゃんじゃありませんでした!(@@;)
あぁ、はずかしや・・・(--;)
ピカっと光るものが見えたのでくうちゃんの
ブリンカーだと思って車を止めてもらったのですが。。。
人違いならぬ犬違いでしたー・・・・
結構大きなレッドの子だったんですよねー。


ところでウェットなタイプのアレって・・・何でしょう?気になるわ~
2009/04/11(Sat) 00:00 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
No title
ぬお~~
何度も振り返られると 後ろ髪惹かれる思いで 出かけられないねぇ~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
たまらなくかわいい~~~~~~
(*´ェ`*)ポッちだ~~~~
2009/04/11(Sat) 00:27 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
くぅちゃんは世渡り上手なんですね☆
でもそんなくぅちゃん大好きv-238

って私も一緒に親バカ気分v-10

えっ!行かないの?の仕草メチャ可愛いですv-9

クッキーままさんの家族じゃなくてのメロメロになちゃいますよv-238

くぅちゃんにメロメロなおばちゃんから
 ぽち×2 パチパチ☆
2009/04/11(Sat) 00:33 | URL  | コジまま #-[ 編集]
こんにちは[e:257]
くぅちゃん、なんてかわいいんでしょう(≧∇≦)

ママと離れるときに、そんなに振り返ったら仕事行けなくなっちゃいますよね!!

イラストもほんわかしてて素敵です~(^-^)

くぅちゃん、応援ポチっとな☆
2009/04/11(Sat) 15:31 | URL  | airlo #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
ありゃりゃ~(*_*)
人違いならぬ 犬違いっ!! それはショックでしたね~
昨日は 8時頃でしたか~ 残念無念
お散歩は4時頃にしてしまってました(^^ゞ

・・・でも 市内にそんなビッグなトイプーのレッドちゃんが
いたなんて 知らなかったです\(◎o◎)/!
モモちゃん ニコちゃんが市内で はじめて会ったレッドのトイプーです(*´ェ`*)
同じ市内ならそのうちに会うことがあるかもしれませんね~

ウエットなタイプのアレ・・・って
わかりづらくってすみません(^^ゞ
マナーバッグに入れるアレです うん○です( ̄∇ ̄;)
2009/04/11(Sat) 18:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
そうなんですよ~
思わず仕事を 放り投げて一緒に行きたくなりました(^^ゞ
(*ё_ё*)きゅん・・のツボをいつも完全付かれてます(笑)

わぁい わぁい ポッチ&拍手 ありがとうございました~\(^o^)/
2009/04/11(Sat) 18:46 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
一緒に親ばか ありがとう~~です(*^日^*)゛
うれしいなぁ!!!!

でもコジくんや ムーちゃんも可愛くて
私も親ばかですよ~
なんといっても 二人とも 可愛くって面白いんだから(^O^)

うわーい ぽちぽちバチ ありがとうございました~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2009/04/11(Sat) 18:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
airlo さんへ
わぁ~ ご訪問ありがとうございます。

いえぃぇ 今日は 大和くんスマイルにやられました(///ω///)
あの写真・・・思わず もらおぅかと・・・・
一瞬迷ったくらいです。 あ~私ったらなんてことを(笑)
寸前のところで 思いとどまりました(汗)

イラストまで褒めてくださり ぽっちまで!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございました~!!!
また おじゃましますね~(^^)/~~~
2009/04/11(Sat) 18:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
わかるYO~
そうなんだよね、
父ちゃんも会社行くとき毎日3頭に後ろ髪引かれます!!
なので、帰りもいつも早いです。
って、言ってみたいなぁ~v-409

あっ、明日11:00AMから中島ミスドと長崎屋の
中間点でペンギンの行進があるよ~
BLOGのネタにいかが!!?
2009/04/11(Sat) 18:58 | URL  | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]
No title
親ばかばんざぁーいv-424
くぅちゃん見てると、親ばかになっても
仕方ないですね。v-343
う~ん、トイプーちゃんは、仕草と
表情がたまりません。v-398
くぅちゃんに、パチv-424、ぽち、ぽちv-426
2009/04/11(Sat) 20:42 | URL  | ももまま #-[ 編集]
ポッキーパパさんへ
うわぁ~ 3頭のワンちゃんに後ろ髪・・・・
強烈ですね~(*_*) つらいわぁ

> なので、帰りもいつも早いです。
> って、言ってみたいなぁ~v-409

びゃははは (≧ω≦)b そうそう現実は難しいですよね~(笑)

(゜O゜;アッ!  情報ありがとうございました~!!!
えぇな えぇな ペンギンちゃん♪
基本的に鳥大好きです(*^m^*)

ただ 来週長女の修学旅行なので
明日はギリギリになってしまいましたが クッキーを例のトリマーさんに
預けて 買出しなんです~(^^ゞ

あ~ せっかくのネタがぁ・・・ガクッv-12
2009/04/11(Sat) 21:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
クッキーままさん、ちょっぴりご無沙汰でした~
なんとか自分ところは更新していますが
時間がとれず遊びにこれませんでした><

くぅちゃんのカット自宅でやるんですか!?
すごい!すごい!すごすぎる~!!
私もできることなら自分でやってみたいのですが
ぶきっちょで。。。

私も親ばか真っ最中ですよ!!(笑)
2009/04/11(Sat) 22:00 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
ももままさんへ
> 親ばかばんざぁーいv-424

ヽ(^◇^*)/ ワーイばんざぁーい(笑)
トイプー最高ですよね
たまに計算ずくの仕草かぁ??と思う事もあるくらいの
可愛さです(;^_^A アセアセ・・・

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 今日もぽちぽち&ぱち
ありがとうございました~!!!!!!!
2009/04/11(Sat) 22:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
まゆさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ まゆさんっ!!!!
こちらこそ ご無沙汰してしまってます~(^^ゞ

自宅カットは 顔と足裏くらいです(^^ゞ
(-_★)キラーン!! ボンビーのなせるワザなので
真似しないで トリミングに行った方が良さそうですよ(笑)


> 私も親ばか真っ最中ですよ!!(笑)

親ばか最高~\(^o^)/

追伸 さっき まゆさんのブログにコメントしようとしたら
なぜか 私のPCからは出来ませんでした(^^ゞ
PCいよいよイカレてきたかな・・・。

首かしげのマロンちゃん とってもキュートでしたよ~v-10
2009/04/11(Sat) 22:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
