元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  こっそりと
2009年04月08日 (水) | 編集 |
image87.gif

あぁぁぁ~ くぅちゃん!!
ママが悪かったね~
(さて、くぅちゃんにも おやつ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪)






それでは 写真日記。
日曜日は部活を終えて帰宅した
ねえやんに散歩に連れてもらえることになった
くぅちゃん。。。

行く直前の写真をどうぞ♪

image1115.jpg

お昼からお散歩の予感に くぅちゃんは 満面の笑みでした。

そして 帰宅後のねえやん。
「くぅちゃんがお兄ちゃんと散歩した時 
グイグイ引っぱらなかった訳わかったよ

え? なんだったの(?_?)

「全速力で走る お兄ちゃんにに足を踏まれないように
必死によけていたんだわ~
だって(笑)

なるほどねぇ・・・
普段は こっちが足を踏まないように
気をつけているのが

兄やんの時は くぅちゃんの方が
足を踏まれないように気をつけていたとは(^^ゞ

(*^日^*)゛グワッハッハ それは散歩から帰ってきたら
くぅちゃん グッタリだわぁ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お弁当作りご苦労様です♪(^^)
今日のくうちゃんもとってもプリチーですね♪
特に3枚目!ぷはぁ~!って感じでカワユスー!

そうそう、Sサンのお宅にはとても立派な自宅ドックランがあります。
ご自宅で3匹飼ってて、たまに札幌の娘さんの所で暮らす
メックちゃんの娘(モモの姉妹)も帰ってくるので、その時にうちの
二匹を連れて行くとプードル沢山でなかなかの絶景ですよ~。
今度一緒に行きませんか~!?(^^)
2009/04/08(Wed) 23:09 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、お姉ちゃんや、お兄ちゃんに散歩に
連れて行ってもらえて良いね。v-343
でも、気を使いすぎて、ばてない様にね。v-356
気配り、くぅちゃんにぽち、ぽち、ぱち。v-218v-353
2009/04/08(Wed) 23:27 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
あんな風にウルウルされるとおやつ上げちゃいますよね(´∀`)フフフ

全速力のにいやんに足踏まれたらと思うと
そりゃ~!くぅちゃんじゃなくても避けるわ~(ノ∀`*)ノ彡☆

今日はぜ~んぶに ぽち☆で~す♪
2009/04/08(Wed) 23:44 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ははは(笑)
人間が何か食べると欲しがりますよね
うちは飛びかかっても来ずウルウルもせず、さり気なく一緒に食べようとします
ある意味一番達悪い?

ジャックは毛質が3種類あって(短毛、中毛、長毛)トリミング必要な子と不要な子がいるんですよ
基本はカットではなく抜くんですが、うちは面倒臭いのでたまにカットに出します
ちなみに幸もそらも中と長の間くらいの長さです
2009/04/09(Thu) 07:50 | URL  | kousora #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
(^ー^* )フフ♪  3枚目 いかにも ぶはぁ~な笑顔で
笑えますよね(^^ゞ

昨日はSさんの事ありがとうございました~(*^^*)
ドッグラン聞きました\(◎o◎)/!
自宅なのにすごいですよね・・
「ぜひに・・・」と誘ってもらっちゃいました(〃∇〃)

家に帰って話すと旦那&旦那母が昔から知っている方という事で
またまたびっくりです。
ランの話 娘にしたら 「行きたい 行きたい」
と 大喜びでした(*^^*)
その時はよろしくお願いしまーす!!

プードルだらけ・・・あっ しかもみんなきっとレッドですね
すごい光景でしょうね~(*^日^*)゛
2009/04/09(Thu) 10:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ももままさんへ
ハイ(^-^)/ 
春休み中は 長男や長女がお散歩に連れてもらえて
クッキーとっても喜んでいましたよ!!
(足踏まれなくて良かったです(笑))

私は楽できました ヾ(--;)ぉぃぉぃ


わーい ぽち ぽち ばち ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/09(Thu) 10:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
確かに こっそり 食べちゃいますよねw
可愛く うるるって してるのみたら
くぅーちゃんにも おやつあげましょ ってなるの分かるわ。

うちは お昼ごはんも 立って食べること多いです^^;
でも 最近では それもきかず しがみついて もらうまでしつこい ブラウニーです (;´д`)トホホ
2009/04/09(Thu) 10:14 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
コジままさんへ
そうなんです~
かえって「ちょうだい・ちょうだい~」の方が
よっぽど気が楽です(笑)

うーん  デカプーに拍車がかかりそうです(^^ゞ

全速力のにいやんと くぅちゃん・・・
ぜひ 今度は生でこっそり見てみたいような・・・(笑)
たまには ひっぱられたり 気を使ったり
くぅちゃんも良い勉強になったかも~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

> 今日はぜ~んぶに ぽち☆で~す♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ♪
本当にいつもありがとうです!!!!!!
2009/04/09(Thu) 10:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kousoraさんへ
びゃははは (≧ω≦)b 幸くん~っ!!!
おねだりシーンぜひ見てみたいわぁ~
さりげなく・・・って所がポイントですね♪

ほぇ~ジャックラッセルテリアもいろいろな種類が
あるんですね~ 知らなかったです\(◎o◎)/!

ナヌナヌ・・・トリミングが必要だったり必要じゃなかったり
え・・・・抜くんですかっ!!!!!
へぇ~全く知らなかった 抜くって事があるんですね~
痛くないんですかねぇ  (● ̄▽ ̄●;)ゞ
2009/04/09(Thu) 10:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコ♪さんへ
でしょ でしょ~O(≧▽≦)O
隠れてたべちゃいますよね~
そんな事するくらいなら やめればいいのに
やっぱり間食はやめられない ワンコより食いしん坊な私です(^^ゞ

えっ・・・・\(◎o◎)/!
立ち食べですかっ(笑)
(≧∇≦)ブハハハ! 小さい子がいるみたいに大変ですね~
でも小さい子なら歩行器にいれとけば 良いけど
ワンコはもっと大変ですよね

(^ー^* )フフ♪ ブラウニーちゃんも相当食いしん坊ですね~(笑)
でも立って食べてても ブラウニーちゃんなら
ジャンプ力ありそうだから 大変そうですね!!

チョコ♪さんちの食事風景 見てみたいわ~(笑)
2009/04/09(Thu) 10:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ぜひぜひ♪
今日もSさんとお会いして、昨日会った時の話聞きました♪
(私のお義母さんとマブダチなもんで、私も結構Sさんと会うんですよ)
昨日クッキーままさんがSさんに会った時も、私のお義母さんの
お家に遊びに行く途中だったんですって。

Sさんのお宅のランは隣町のドックラン位あるんですよ!
しかも全部天然芝!
最高です!
ぜひぜひ今度一緒に遊びに行きましょうね♪
(ちなみにSさんちは3匹トイプ-飼ってますが一匹は黒なんですよ♪)
2009/04/09(Thu) 22:42 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
おはようございます(*^^*)
へぇ~Sさんと義母さんまで お知り合いなんですか(^^)
なんか色々繋がっていきますねぇ(笑)
うちの主人は昔Sさんのお店に毎日行っていたそうなんですよ
そして 主人の母にも Sさんの話をしたら「なつかしいっ!!」と喜んでいました(^^)

Sさんのおうち そんなに広いランがあるなんて
すごいですね~しかも天然芝とはっ!!!
クッキー走らせたら 喜ぶだろうなぁ(´▽`)
子供たちが忙しく日曜日もウチから出たり入ったりしてますが
タイミングを見て ぜひ 娘も一緒にお願いします♪
(娘がなぜか一番喜んでます(^^ゞ)
2009/04/10(Fri) 11:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
