元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  プードルのイメージ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
image86.gif

初めて ねえやんから
プードルが欲しい」と言われた日。
私の頭の中は このイラストのイメージいっぱいで
「えぇぇぇ プードル・・・・」とちょっとガッカリしました。

でも 今は くぅちゃんがうちに来てくれて
本当によかったなぁ~と思ってます!!
イメージと全然違ったしね(^_-)---☆Wink




今日は ねえやんスタイリストによる
くぅちゃんコスプレショーでーすO(≧▽≦)O

image1.gif
お馴染み ほっかむり くぅちゃん(笑)
いなかっぺ臭さ満載でいい味だしてます!!

image89.gif

ベレー帽を横ちょにかぶり
アーティストくぅちゃん。
「ボンジュール♪」

image90.gif

みどりウサギくぅちゃん
お出掛け前の満面の笑みです!! 「にひっ♪」

image91.gif

これもお馴染み くまさんくぅちゃん
この微笑が なんか好き♪♪♪

image923.gif

年賀状用のうしさんくぅちゃん。
若くてやせていた頃のくぅちゃんです(笑)
・・・てか ほんの数ヶ月前の写真なのに いったい・・・・

image93.gif

冬のマドモアゼルくぅちゃん。

すっかり 遊ばれてるな(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
まんがも写真も最高です。v-354
本当に楽しいです。v-352
これからもよろしく。ポチポチ。v-343
2009/04/07(Tue) 22:48 | URL  |  #-[ 編集]
(^_-)-☆ なかなかで~す
ねえやんのスタイルストさんなかなかのものですね~v-411

結構くぅちゃんも遊ばれてますね~v-411
でも可愛いからつい遊びたくなる気持ち
よ~く分かります(^_-)-☆ウンウン

これからも楽しいくぅちゃんのコスプレみしてねv-341

 昨夜(12時過ぎてから) ぽちぽちちちゃったので明日ぜ~んぶのランキングにぽち☆しまくりま~す♪
2009/04/07(Tue) 23:21 | URL  | コジまま #-[ 編集]
そうですよね!
私もプードルと聞くとそんなイメージでした(笑)
でも金太郎を初めてペットショップで見たときは
真っ黒な毛の塊にしか見えなくてかわいい~とも
思えませんでした(^_^;)
実はしばらく経ってからなんですよね。
堪らなく愛おしくて可愛い~と
思えるようになったのは(^^ゞ
くぅ~ちゃんの被り物七変化は特急?の可愛さですね!
大人しく被ってるとこ最高~です♪
2009/04/07(Tue) 23:42 | URL  | 金太郎ママ #dvUYBDnY[ 編集]
No title
確かに イメージそうかも~

個人的には くうちゃんほっかむりの大ファンですv-238
はじめてみたとき PC画面見て
かわいい~~~って 一人叫んじゃいましたよ

(*´ェ`*)ポッちとなぁ~
2009/04/08(Wed) 00:02 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
あ~プードルってそういうイメージあるかもしれないですね
実際凄い活発ですよね?足もメチャクチャ速いし、もともとは狩猟犬でしたっけ?

家の近所のプードル君は逆立ちしてオシッコして、数メートル逆立ちのまま歩いてましたo(^▽^)o
凄い筋力

トリミングが大変と聞きましたが、やっぱり大変ですか?
2009/04/08(Wed) 08:17 | URL  | kousora #-[ 編集]
あれれ・・・? お名前が(?_?)
> まんがも写真も最高です。v-354
> 本当に楽しいです。v-352
> これからもよろしく。ポチポチ。v-343

コメントありがとうございます\(^o^)/
それから 漫画も写真も褒めてくださり
そして ポチポチまで・・・
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ とっても 嬉しいな~ !!!
次回 お越しのときは お名前とブログ 教えてくださいね~(^^)/~~~
2009/04/08(Wed) 10:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
(^ー^* )フフ♪ そうなんです(笑)
すっかり遊ばれてます~
でも 「かわいい~っ!!」などとキャーキャー言われて
クッキーも満更でもなさそうです(^^ゞ
このコスプレはまだまだ続きそうですので
お楽しみに・・・(-m-)ぷぷっ
(実際は もっとやっていて かなりボツにもなってるくらいです(笑))

なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部のバナーをクリックしてくれたのですかっ!!!
たくさんありすぎて 本人も収集つかないくらいなのに
本当に 本当に ありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m
2009/04/08(Wed) 10:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
金太郎ママさんへ
(*^m^*) ムフッ やっぱりプードルのイメージは
みんなそうなんですね~(笑)

~(^◇^)/ぎゃはは
金太郎くん・・真っ黒な毛の塊って(笑)
うちも茶色の塊でしたが
ブラックは特に体の色も 目も黒いから
そうかもしれませんね~(^^ゞ
はぁ~ そんな時の金太郎くんみてみたかったなぁ~

クッキー 七変化どころか 実際はもっとすごいですよ~(笑)
ナース、パン屋さん、等々 
次はどうなることやら 楽しみ?です(^^ゞ
2009/04/08(Wed) 10:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
こんなにプードルのイメージが
変わるとは思いませんでしたよね~
あのプードル独特のカットからテディベアカットに流行が
うつって・・・ 180度変わりましたよね(^^ゞ

> かわいい~~~って 一人叫んじゃいましたよ

わぁ~ 嬉しいな\(^o^)/
私も 何を隠そうほっかむりくぅちゃんが一番好きです(^^ゞ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつも ぽちっ&拍手 ありがとうございます!!!!!!!!!!
2009/04/08(Wed) 10:31 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
kousoraさんへ
そうそう 
ものすっごい 活発なんてす(笑)
もともと狩猟犬って聞きましたが 実際に暮らしてみて
本当だなぁ~とつくづく実感です!!!!

ん? 逆立ちしてオシッコしたり。。。歩くんですか・・・!!!!
びゃははは (≧ω≦)b それはすごい!!! 負けた~
何かのコンテストに出られそうなくらいですねぇ(^^ゞ

トリミングですか
料金も高いし すぐに毛がのびるし 確かに大変です。
一番大変なのは 毎日のブラッシングかもしれないです。
幸くんは 毛が短いので 少しは楽そうですね~
・・・って ジャックラッセルってトリミングするのかな~(?_?) なぞだ~(笑)
2009/04/08(Wed) 10:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
毎日、毎日、おなかを抱えながら、v-343
また次の日を期待してしまいますトリミングで綺麗になったかなありがとうございます。v-436
ポチv-218、ポチv-218、ぱちv-424、です。
2009/04/08(Wed) 13:07 | URL  | momomama #-[ 編集]
momomamaさんへ
こんばんは~(*^^*)

わーい そんなに楽しみにしてもらえて
嬉しいです\(^o^)/
そろそろネタ切れで危険(笑)ですが
がんばりまーす♪

モモちゃんトリミングですか?
うちもそろそろ限界になってきたので
予約したところです(^^ゞ
あとで おじゃましますね

ぽち ぽち 拍手・・・・ \(^_^)/ばんざーい.. ありがとうございました~!!!!!!!!!!!!!
2009/04/08(Wed) 21:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
プードルのイメージって 確かにそんな感じですよね。
マンガ最高ですv-352
 
でも実際は全然違いますよねー。

見た目もヌイグルミみたいだけど、走るのも速いし、遊び好きで活発v-237 
 
ベルと出会って、プードルに夢中になりました。
2009/04/09(Thu) 21:29 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
さーさんへ
そうそう~(≧▽≦)
トイプーってとっても魅力的ですよね!!!!
私も夢中です!! なんといっても可愛いし面白い!!
アジリティも得意そうですよね(^^)

漫画良いですか? O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございますv-291

ベルちゃん 様子が落ち着いたようで良かったですね(^_-)---☆Wink
ホッとしました~
2009/04/09(Thu) 22:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
