元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 穴があったら・・・
2009年04月06日 (月) | 編集 |
image85.gif

がなくても 掘って入りたいクッキーままです(^^ゞ

image1111.jpg

ハイハイ みんな くぅちゃんしか見てないよね
わかってますとも~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
鍵が勝手に壊れるとは・・・?考えにくいし・・・?
w(@。@;)w オウ~★ 確かに怖いですね。

私の実家は2回、泥棒に入られたので・・・
世の中、物騒なので 気をつけて下さいね。

以前、雑種の犬(スピッツ系の白犬)を飼っていた時は
散歩の時に 話かけられる事は全くなかったのですが、

プードルになってから とにかく突然・・・声をかけられます。
やっぱり プードルには
声をかけたくなる魅力があるのでしょうね~ (●^o^●)♪




2009/04/06(Mon) 22:23 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
No title
((笑´∀`))ヶラヶラ 一緒ですよ~☆

私普段はほとんどノーメイクに近いですが
散歩に行き時はチョット気合い入れてメークしてるとパパさんに「コジ・ムーは見られてもママは見られてないのに」って言われちゃいます
カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

その通りなので返す言葉がありませんC= (-。- ) フゥッ
2009/04/07(Tue) 01:37 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
おはようございます(*^^*)
え・・ご実家 二回もどろぼうに入られたのですか\(◎o◎)/!
怖いですね~
ものがなくなるのも怖いけど 家の中で
遭遇したらもっと怖いですね う~ブルブル
うちは 泥棒に入られたのが一回(ガラス割られて)
鍵が今回で二回目です(T_T)   
うーん・・・ お互い気をつけましょうね


そして・・・
そうそうっ!!! トイプーになったら
すごい話し掛けられますよね!!
やはりマルチーズだと反応薄かったのに(笑)


そうですね・・ トイプーの魅力なのかしら(^^ゞ
2009/04/07(Tue) 10:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
びゃははは (≧ω≦)b 

気合入ったメークで散歩(笑)
うんうん わかりますっ!!!
私も日中にお散歩するときはちょっと気をつけてます(^^ゞ
そうそう みんな犬しか見てないのにね~(笑)

夜ですか?・・・・ (T-T*)フフフ…誰にも見せられませんv-12

2009/04/07(Tue) 10:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
