元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ひとつに・・・
2009年04月05日 (日) | 編集 |
image92.gif


これを見ると 今までバラバラだったんかいっ!!
・・・・と思うでしょうが 
よりひとつになったという事です(^^ゞ
大変な事も うれしい事もありますが
結局は 家族全員が同じものをみてるという事・・・

これって簡単な事のようで凄いことですよね♪
思春期の兄やんと姉やんが くぅちゃんを挟んで
一緒に歩いたり、お話したりする・・・なんとも微笑ましい光景です

そして
くぅちゃんが来るまでは 夕飯を食べた後
全員がそれぞれの部屋に解散?してたのですが
なんと 今は 家族全員が夕食後も居間で過ごすという
幸せなことに・・・・・




今日は ふわっふわ日和のそら子さんにもらった クッキー
(星型 ウコン入り)で 前回できなかった 「鼻上待て」をしました!!

すると ナント!!
イキナリの大成功でございましたー\(^o^)/\(^o^)/


image1113.jpg

すごい・すごい~O(≧▽≦)O
大成功の後 そぉ~と上を向いたくぅちゃん、
当然 おやつは床にポトリ・・・(笑)

さぁ~ リベンジ どうぞ~!!!

image1114_20090404213829.jpg




(*^日^*)゛グワッハッハ 今度はスゴイ勢いで 
バクッとしたら
おやつが ぴゅ~と後ろに飛んでいってしまいましたとさ~

次回 がんばれ!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(*^^*)
クッキーちゃん可愛くて元気いっぱいですねe-266
先住犬がクッキーちゃんと同じぐらいの大きさだったので、
見てると思い出してなつかしくなります。

鼻上待てできるなんてすごいですねヽ(*'0'*)ツ
ルナは無理ですe-263
覚えるのが早いから
次はおやつがカッコよく食べれそうですねv-238
楽しみにしてます(*´∇`*)
2009/04/05(Sun) 17:12 | URL  | まゆ #ax4px7aw[ 編集]
まゆさんへ
こんばんは~
マロンちゃんの「まゆさん」かと思ったら
ルナちやんの「まゆさん」だったのですね~
ご訪問ありがとうございますO(≧▽≦)O


> 先住犬がクッキーちゃんと同じぐらいの大きさだったので、
> 見てると思い出してなつかしくなります。

(^ー^* )フフ♪ なんか嬉しいです~
先住ワンコはトイプーなのかな~?

「鼻上待て 」ですが 最初は無理やりでした(笑)
マズルをつかんで そのまま お菓子を乗せて 
「よしっ!!」って感じです(^^ゞ
褒めちぎったら すっかり出来るようになりました(笑)

早く格好よく食べれるようになってくれたら
嬉しいです!!
また いらしてくださいね(^^)/~~~
2009/04/05(Sun) 20:34 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
はじめまして!
カフェではお会いしてましたが、書き込みをさせて
いただくのは初めてでした(^^ゞ
いつもこっそり読み逃げ?でした~(笑)
ペットはほんとうに家族の鎹ですよね!
我が家も同じです。
これからも4こま漫画とほんわかなご家族の日記を
楽しみにしてます。金太郎共々よろしくお願いしますね♪
2009/04/05(Sun) 22:12 | URL  | 金太郎ママ #dvUYBDnY[ 編集]
No title
鼻まて すご~~~い!!!
くぅ~ちゃんやっぱり おりこうさんだなぁ~v-238

家族でも 共通の話題が出来ると盛り上がりますよねぇ~^^
2009/04/05(Sun) 23:33 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
確かにみんなの目がワンちゃんに向くのよねv-9
家は子供がいないこともあってコジくんが来て
ムーちゃんが来て会話が多くなりましたもの

あっ!ケシテ仲が悪いわけではございません
ラブラブですから~ (ヘ。ヘ) エヘヘ

くぅちゃん本当に面白です~(^u^)プププ
あの調子なら鼻待て&パクリすぐに成功しそうだねv-9

頑張ってるくぅちゃん&幸せなクッキーままファミリーにぽち×2&パン
2009/04/06(Mon) 02:05 | URL  | コジまま #-[ 編集]
クゥちゃんを中心に画家族が一つになるのって良く分かるなー
わんこって、家族全員を愛してくれますよね
うちの実家の先住犬も会話がなかった父と母の間に入ってくれました(^O^)

クゥちゃん、鼻待て出来るんだ?凄い!
賢いクゥちゃんにポチっとo(^-^)o
2009/04/06(Mon) 07:48 | URL  | kousora #-[ 編集]
金太郎ママさんへ
いらっしゃいませ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
カフェではいつも可愛がっていたいただいて
本当にありがとうございますO(≧▽≦)O

(^ー^* )フフ♪ 初めてカフェで金太郎君に出会った日。。
私 ちょっとした思いがあり たくさんナデナデしてしまったのですが
じぃ~とナデナデさせてくれた 優しい金太郎君
(以前飼っていたマルチーズの名前がキンタなんです(^^ゞ)
いつもクッキーと仲良くしてくれてありがとう♪

わっ\(^o^)/ いつも来てくれていたのですね
(///ω///)テレテレ♪ うれしいなぁ~

本当に ペットと暮らしていると
家族全員に。。特に子供たちに良い影響ですね!


> これからも4こま漫画とほんわかなご家族の日記を
> 楽しみにしてます。金太郎共々よろしくお願いしますね♪

わ~ありがとうございます!!!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2009/04/06(Mon) 10:05 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> 鼻まて すご~~~い!!!
> くぅ~ちゃんやっぱり おりこうさんだなぁ~v-238

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 褒められた~!!!!!

後で もらえる事が伝わったので 
待ってられるようになりました(^^)v
後は 上手にカプッと食べられると最高です♪

うんうん♪ やっぱり共通の話題があるという事は
とっても良いことですよね~(*^^*)
2009/04/06(Mon) 10:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
そうそう みんながワンちゃんをみて
共通の話題が出来ますよね~

ご夫婦だけの家族でも
コジ君とムーちゃんがいると
とっても賑やかそうですね!!!
特にムーちゃん(笑)
・・・・今日は何やらかしてくれるのかな( ̄▽ ̄) ニヤ

ラプラプ・・・(*^m^*) ムフッ 一番良いことですね~♪♪


> くぅちゃん本当に面白です~(^u^)プププ

面白いですか? (-ι- ) クックック ムーちゃんと
ライバルですね(笑)

ぽちぽちパン・・・・
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ありがとうございました~!!!!!
2009/04/06(Mon) 10:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kousoraさんへ
おはようございまーす(*^^*)

> うちの実家の先住犬も会話がなかった父と母の間に入ってくれました(^O^)

(*^日^*)゛グワッハッハ うちの実家もそうですよ~
やっぱりこっちも先住犬なんですが 
そのワンコを通して会話していた 父と母でした(^^ゞ

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 我が家のクッキーにぽちっと
ありがとうございましたー!!!!!!!!!!
2009/04/06(Mon) 10:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
わかるなぁ~
ほんとおっしゃる通りで・・・
我が家は個性豊かな3頭のワンズに毎日励まされてます。
助けてもらってます。
ワンズは人間の喜怒哀楽に非常に敏感で、泣いてるときは
励まされ、わらってる時はいっしょにはやぎ、怒っているときは
「もうやめて・・・」と仲裁してくれます。
皆さん、そうなんですね!!v-221
2009/04/06(Mon) 12:34 | URL  | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]
くぅちゃん~すっごい~☆
今回も一気読みしましたですぅ~~~v-87
毎々…とっても楽しい~ですぅ。v-411

くぅちゃん!すっごい!「鼻上待て!」v-424
カッコイイ~e-267
ウチは、何度チャレンジしてもダメ!で飼い主根負けしちゃいました(苦笑)

ワンズがいる毎日って、大変なこともあるけど
それ以上に楽しい事e-343幸せいっぱいですよねe-420
仕事の会話が多かった我が家も、今ではワンズの事ばっかりで~す!

今日も、愛くるしい くぅちゃんにポチっとe-68で~す。
2009/04/06(Mon) 14:27 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
ポッキーパパさんへ
こんにちは~(*^^*)

あっe-451 そうっかぁ~♪
ポッキーパパさんのところは 3匹もの
ワンちゃん達と暮らしてるんでしたよね(^^)
・・・という事は 話題に困る事なしですね~♪

そうですね
ワンコは人間の喜怒哀楽に敏感ですよね(^^ゞ
気を付けねばっv-278
2009/04/06(Mon) 14:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
むふふぅ( ̄▽ ̄)  一気読みありがとうございますっ!!!
楽しかったですか♪ わーい とっても励みになります!!

鼻上待て いきなり出来るようになりました\(◎o◎)/!
待っているともらえるって
理解できたんでしょうかね~(^^ゞ

そうそう 幸せ・・・って言葉を思い出させてくれますよね
ワンコがいないときは 確かに仕事や家事の事で
頭がいっぱいだった気がします!!!

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 今日もぽちっとありがとうございますっ!!!!!!
2009/04/06(Mon) 15:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
