元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 悲しいんでしゅ
2009年04月04日 (土) | 編集 |
image88.gif
家族が 自分以外の何かを
「かわいい」と言うと とっても悲しくなる くぅちゃんでした(^^ゞ

うーむ・・・ 気をつけねばっ!!




今日のお昼 めずらしく兄やん
くぅちゃんを散歩に連れてってくれる事になりました(^^)

フンの取り方や 引っぱられたときの
対処の仕方を覚えてもらって・・・・
いざ 出発です!!

image1109.jpg

約30分後に なぜかくぅちゃん
兄やんに お姫様抱っこ されて帰宅しました!

「あれれ? どうしたの?」と聞くと
「途中からピタッと歩かなくなった」という返事。

はぁ~? 

ぐいぐい引っぱられた?」と、さらに聞いてみると
「全然 引っぱらなかったよ!! 引っぱったのは俺の方だから」

はぁ~(?_?)

全速力で街の中走ってきたんだっ!!」

・・・・・・って 君・・
どんだけ思いっきり走ってんだよ~っ!!!!

image1110.jpg

くぅちゃん 横から舌が はみ出てるよ(笑)
二人共 お散歩お疲れ~
&兄やん ありがとね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
おにいちゃん、お散歩お疲れ様です。v-388
くぅちゃんも、普段と違って、走らされてv-355v-356v-362
大変だったかなv-347
2009/04/03(Fri) 23:19 | URL  | ももまま #-[ 編集]
No title
わかります。わかります。(笑)
さくらも「かわいい」と言う言葉はすべてて自分のものだと思っているようで。。
「かわいい」と言うとものっすごい反応します。(笑)

↓かわいく紹介していただいて、ありがとうございます♪
くぅちゃん、食べてくれてる~♪
うれしい~~v-238
ジャーキーは人間も食べれますよー♪
味はないけど。(笑)
あ、作ったお菓子はできれば冷蔵庫で保管して
なるべく早く食べてくださいねー♪
2009/04/04(Sat) 00:01 | URL  | そら子 #-[ 編集]
兄やんすごい!
くうちゃんがそんなに疲れるなんて!
さすが高校生の男の子はスタミナがちゃうわ~。

くうちゃんも思いっきり走れてよかったですね♪
(↑良かったのか?)
2009/04/04(Sat) 00:44 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
(●゚v゚))うんうん
そ~なのよね~!
家の二人もよその子を可愛いって言ったり抱っこしたりすると悲しげな顔するする(´∀`)

ほんと気をつけよっとv-237

にいやん優しいね!☆^▽^☆
クッキーママのところは二人とも良い子だね~v-238

ゼイゼイ言うほど走ったくぅちゃんにぽちっ×2☆
2009/04/04(Sat) 04:06 | URL  | コジまま #-[ 編集]
ももままさんへ
おはようございます(*^^*)

大変だったと思いますよ~(笑)
ただ いつも自分がぐいぐい引っぱる側なので
これで 引っぱられる側の気持ちが分かったかも・・・・・


・・・・分からないか(^^ゞ
2009/04/04(Sat) 09:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
そら子さんへ
そら子さん 先日は本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/
ジャーキー食べてみました(笑)
味ですか? じっくり噛み締めると・・・
ほのかに素材の味がして
美味しかったです!!!v-221
ハーイ(^O^)/ お菓子 冷蔵庫に入れますね~
でも食いしん坊なので 何日もかかりそうもないです(笑)

(^ー^* )フフ♪ さくらちゃんも 「かわいい」に反応しますか?
「かわいい」はすべて自分のものって
おかしいですね~(^^)
2009/04/04(Sat) 09:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
私も高校生パワーに驚きました(笑)
でも 街を全速力で犬を引っぱって走っていく姿 想像したら
おかしいですよね(^^ゞ

クッキーには 思いっきり走れて
良かったと思いますよ~
その後 死んだように寝てました♪

また 兄やんにお願いしよっかな~☆
2009/04/04(Sat) 10:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪ コジ君もムーちゃんも
同じ~♪♪♪
わかりづらいけど 何気に
結構 傷ついてそうですよね(*゜.゜)ゞ
気をつけてはいるんですけどね~
つい 可愛いものをみると 叫んでしまいます(笑)


> にいやん優しいね!☆^▽^☆
> クッキーママのところは二人とも良い子だね~v-238

わ~ありがとうございます\(^o^)/
二人ともクッキーにはとても優しいです・・・・ん??

うわーい ぽちぽち二つ!!! いつもありがとうございますv-22
2009/04/04(Sat) 10:04 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
かなり もうダッシュだったんですねw
お疲れ様 くぅちゃん^^

可愛いと言う言葉 好きですよねv-238
もっといって~~~
が 伝わります^^
2009/04/04(Sat) 11:05 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
我が家は・・・
うちのミックはまったくやきもち焼かないんですよe-258
知らん顔ですe-263

お兄ちゃん、かなりのダッシュだったんですねe-282
くぅちゃんがヘロヘロになっちゃうなんてe-446
その姿、見てみたかったですe-399
2009/04/04(Sat) 12:50 | URL  | himaco #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
そうなんです(笑)
どんだけダッシュしたんだよ~って
可笑しくなってしまいました(^^ゞ

「可愛い」 って言葉 ホントに 大好きですよね
言われた時 ちょっと調子にのるから
そこが また可愛いです(←親ばかです)

いつもぽちぽち拍手ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
拍手の機能 なんだか わからなくなって
二個になってしまい混乱中です(笑)(^^ゞ
でも メッセージはバッチリ読ませてもらってます~O(≧▽≦)O
2009/04/04(Sat) 20:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
himakoさんへ
オットォ!(・o・ノ)ノ
ミック君 焼餅やかないんですか\(◎o◎)/!
ムフ( ̄▽ ̄)  きっと himakoさんにたくさん
愛されてるから余裕なのかな~??

クッキーホントに ヘロヘロでしたよ~(笑)
めずらしく 横から舌が出っ放でした!

良い運動になったのではないかな~と思います(*^^*)
2009/04/04(Sat) 20:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
街中を全力疾走なんて(笑)

にいやん、最高ですね!
次回、マロンの散歩もお願いしたいぐらい!!

マロンは走りたいと散歩をしながら
キューンキューンとおねだりしますが
私は膝が弱いので完全無視しています。

ヘルプ!にいやん!
2009/04/04(Sat) 23:08 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
まゆさんへ
(。-_-。 )ノハイ(笑)
兄やん やってくれました(^^ゞ

マロンちゃんですか(*^^*)
いやぃゃ うちの兄やんと一緒に散歩に行ったら
驚いて 散歩キライになるおそれありですよ~(笑)

まゆさん 膝が弱いのですか
あらら 
うんうん無理しない方がいいですね!
マロンちゃんにはお家の中で走ってもらうと
いう事で 勘弁してもらいましょう(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2009/04/05(Sun) 10:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
