元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009年04月03日 (金) | 編集 |
いつも 仲良くしてもらっている
ふわっふわ日和のそら子さんの企画
日本南北小包ふわっふわ日和セット
プレゼント企画で見事当選!!

今日そら子さんからの嬉しい嬉しい荷物が届きました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

開けて その盛りだくさんぶりにびっくり!!!

image1105.jpg


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー すごい すごいっ!!!

沖縄お土産セット

image1106.jpg

初めて食べるものばかりです!!
しかも このシーサーの置物っ!!

・・・・・・・・・・・・・・・ 思いっきりツボです
超気に入ったので テレビの上に
むんっと置きました♪



それにそれに なんと くぅちゃん用の「ジャーキー」と「クッキー」は
そら子さんの手作り\(◎o◎)/!
それからドットわんのクッキーまで(共食い~♪)


image1107.jpg
image1108.jpg 




くぅちゃん専用のお土産をあけると
本人大興奮で大混乱!!(笑)
(当然自分への贈り物は初めてです♪)

image1103.jpg

・・・・・・まだ何指示してないし(^^ゞ

あまりの嬉しさに興奮しちゃって
飛びつきまくり(笑)

はいっ 「待てっ!!!

image1104.jpg

そら子さんの手作りジャーキー
すんごい良い匂いで どう考えても
絶対に人間もおいしくいただけそうでしたっ!!

それに ジャーキーもクッキーも着色料・保存料は
使わずに作ってくれました!!

細やかな心遣いに家族で感激です(;O;)
そら子さんの暖かさが伝わってきました(´▽`)

そら子さん 本当にありがとうございました!!!!!!!m(__)m




本日のイラスト

image82_20090402214040.gif

・・・・・・
何かお気づきでしょう(笑)
これは 娘のねえやんが書いたものです!

先日 突然「私も4コマ漫画描いてもいい?」と聞いて来たんです。
私はねえやんがどんな絵を描くのかも知らないし・・・
あまり期待はしてなかったのですが(笑)


上手でびっくり(←親ばかですが(^^ゞ)
思わず載せさせてもらいました~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
すご~い♪
沢山の豪華プレゼントですね\(o⌒∇⌒o)/
手作りのジャーキー&クッキーなんて素敵ですね
お届け物が届くと、なぜかチョコも興奮して
「早く開けろ!」と興味津々・・・
みんな同じなのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
ん?今回のイラストは娘さん???
なんと!お上手な~~~(*゚Q゚*)
くぅちゃんは椅子も倒してしまうんですか!
面白いなぁ~( ´艸`)ムププ
2009/04/03(Fri) 00:58 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
当選おめでとうございます。

あ、じゃがポックルもあるo(^-^)o
北海道から沖縄まで堪能できますね
クッキーちゃんの喜びも良く伝わってきました

4コマ漫画のテイスト似てますね
さすが親子です

ねえやんにポチっ×2
2009/04/03(Fri) 07:59 | URL  | kousora #-[ 編集]
No title
北海道と沖縄のプレゼントが、同時に揃うなんて、
奇跡のようです。v-10
おめでとうございま~す。v-353
それにしてもくぅちゃんの表情が、バッチしですv-218
早く食べたいよぉ~ってv-415
2009/04/03(Fri) 08:45 | URL  | momomama #-[ 編集]
楽しい♪
明るさ満載の記事ですネ =*^-^*=にこっ♪

読んでるだけで
にっこりしてしまいます

クッキーちゃんにも逢いたくなるなあ

手作りのジャーキー
味見してみないのですか?
私なら間違いなく食ってる・・・かも?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お嬢さんの漫画
とっても可愛くて上手です
クッキーままさん譲りの才能だね
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

可愛い漫画 
またお願いしま~~す 応援☆☆
2009/04/03(Fri) 12:33 | URL  | マリリン☆ #-[ 編集]
チョコママさんへ
ハーイ(^ー^)ノ たくさん頂きました!!!!
そうですね 手作りってトコがポイントですよね!!!
そら子さんの愛が伝わってきました~♪


(^ー^* )フフ♪ イラスト初挑戦にしては
上手く描けてますよね?
椅子は ソファが壊れてしまったので
ナント 車の後部座席をソファ代わりに
茶の間に置いているんですよ(^^ゞ

なので 思いっきり飛び乗ると
ドッカーンです(笑)
はぁ~ボンビーな我が家です(^▽^;)
2009/04/03(Fri) 13:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kousoraさんへ
お祝いありがとうございますO(≧▽≦)O

実は 私は北海道に住んでいるのですが
名物はほとんどもらった事がなく
じゃがポックルは初めてたべたんですよ~♪
おいしかったぁ~!!!
沖縄のお菓子もなので楽しみです!!

イラスト似てますか?
うーん 確かに似てますね(笑)

おわっ ねえやんにまで ぽちぽち二回も
ありがとうございました~!!!!!!!
2009/04/03(Fri) 13:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
momomamaさんへ
そうですね~
北海道と沖縄を一度に堪能なんて
ないですよね(^^)
夢の競演?ですね♪

えへへ 早く食べたいって表情伝わりましたか。
本当に大興奮で すごくて・・
こうゆう時こそ 動画がとれたらいいなぁ~
って思いました(*^^*)
2009/04/03(Fri) 13:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
マリリン☆さんへ
うむ・・・・?
手作りジャーキーの味見
・・・そうですよね\(◎o◎)/!
無添加で素材のみだし

( ̄ー☆キラリーン 食べてみよっかな~♪
ちなみに ジャーキーの種類は
ささみと砂肝です。 本格的ですよね(^^)

娘の漫画まで褒めてくださり
うれしいな~O(≧▽≦)O
本人に伝えておきます♪

応援ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/03(Fri) 13:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
確かに ほしいときは 勝手に芸をして
飛びつきますよねw
うちは なんとも 中途半端な 崩れた芸ですがw
2009/04/03(Fri) 19:18 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
こんばんは~(^^)v

(。-_-。 )ノハイ勝手に芸しまくりです(笑)
同じですね~

> うちは なんとも 中途半端な 崩れた芸ですがw

(*≧m≦*)ププッ うちもです~
フセも なよっとした横座りです(^^ゞ

拍手コメントもありがとうございました~\(^o^)/
2009/04/03(Fri) 22:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
