元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃぶりトイティース イルミカバー 
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんにちは(*^^*) 
定額給付金をもらったものの
子供たちの新年度の支払いに
消え去ってしまった 我が家です。

みなさんの所にはもう来ましたか?

今日の日記は
おしゃぶりトイティースとイルミカバーを
ご紹介しまーす。

image1076.jpg

ではでは くぅちゃんの登場でーす♪

image1099.jpg

いきなり素通りされてしまいました(^^ゞ
時間をおいてまたあげてみると
気に入ったようで 口にガッチリくわえて
歩き出しました(笑)

image1100.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ 怖いぞっ(笑)

続きましては イルミカバー
首輪につける光るカバーです。
うーん ますます派手だっ(笑)

ブリンカーより光は弱めだけど
常時点灯 点滅が選べるし
私はこっちの方が好きです。

image1101.jpg

そして 名詞
絶版になってしまったフリスビーの雑誌です。
ダーリンが一生懸命探して 中古で買った品です(^^ゞ

フリスビー・・・ちょっと楽しみです。

image1102.jpg


そして 自由帳です。
お気づきの方いますね(^^)
そう、イラスト日記用です。 
今までは子供たちの大学ノート?を使っていたんです(^^ゞ

今度は線がないので 線を意識せず
ゆったり?書けそうです♪

以上 たくさん書いてしまいましたが
我が家のニューアイテムでした~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
v-436楽しいブログをありがとうございます。
これからも、期待してv-10
遊びに行かせて頂きます。v-353
2009/04/02(Thu) 12:04 | URL  | ももまま #-[ 編集]
あ、名刺だ~
この前お散歩途中にゴールデン君と会ったのですが、飼い主さんからわんこの名刺をいただきました(^-^)/
結構名刺を持たれる方っていらっしゃるんですかね?
クッキーママも皆さんにお渡ししてるんですか?
ポチっ×2
2009/04/02(Thu) 19:33 | URL  | kousora #-[ 編集]
No title
わあ~、色々楽しいグッズが増えましたねえ~(*^。^*)
最初のトイティース、思い直して くぅちゃんが気に入って、
良かったですね^^
とても可愛いですう♪

名刺の「元」って・・・(笑)
でもこの名刺も、とってもキュートで素敵ですね!
2009/04/02(Thu) 20:26 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
ももままさんへ
こんばんは~(*^^*)

> v-436楽しいブログをありがとうございます。
> これからも、期待してv-10

わぁ~ ありがとうございます\(^o^)/
イラスト日記も 何作かアイディアが浮かんでるので
書いている最中なんですよ~。 
ぜひ また いらしてくださいね~!!!!
2009/04/02(Thu) 20:46 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kousoraさんへ
(^ー^* )フフ♪ 名詞つくっちゃいました~

作る予定とかは 本当は全くなかったのですが
街であったワンちゃんをブログに載せる時 
一応聞いてから載せるんですが

みんなさんに ブログなんて言うんですか?
と聞かれ ブログ名を説明し・・・検索でどうやっていくか
とか 話しているうちに 

・・・・・えーい 作っちゃえ~ みたいな感じです(^^ゞ

私が渡すのはブログに載せさせてもらう方くらいと
ドッグカフェ等で一緒になった方だけです(^^)

わ~ ぽちっ☆が2つ!!
ありがとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/04/02(Thu) 20:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
ハイ(^-^)/ またグッズが増えちゃいました~(^^ゞ
トイティース 今ではすっかりお気に入りになったんですよ!!
ぜひ 真正面から最高の写真を撮りたいのですが
なかなか 逆さまにかんだりして難しいです(*_*)

> 名刺の「元」って・・・(笑)

(*^m^*) ムフッ もう すっかりトイプードルの域を
超えてしまいました。現在5.6キロ まだまだ体重増加中です(^^ゞ
2009/04/02(Thu) 21:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
たくさん!
すごいぐっつたちがたくさん!!

イルミカバーってよさそうですね!
首輪に通す感じなのでしょうか?
ウチも夜お散歩なので何か光るものをつけたいなと
思っているのですが・・・

それから名詞
いいですね。かわいいなあ。しかも元トイプードルって(笑)

私もぽちっとしときまーす
2009/04/02(Thu) 21:47 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
まゆさんへ
ハイ(^-^)/ イルミカバーなかなかいいですよ!!!
オススメです♪

マジックテープでくっつけて首輪に巻く感じです。
そうそう 夜のお散歩は 危ないですからね~
うちは光りすぎですが・・・(^^ゞ

名詞いいですか?
わ~ 嬉しいですっO(≧▽≦)O

ぽちっ☆とありがとうございましたー!!!!!!!
2009/04/02(Thu) 23:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
この、おしゃぶりトイ♪
チョコも友達から頂いて持ってます~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、上手に咥えられなくて・・・・
チョコはお口が小さいのかも( ̄ω ̄;)
しかも、ガブガブ破壊しちゃうし
 
くぅちゃんは上手いこと咥えてますね♪
さすがだ~~~
2009/04/03(Fri) 00:53 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
おしゃぶりトイティース
チョコちゃんも持ってるんですね~(*^^*)
そうそう プードルの口にはちょっと
大きめですよね。 
(*^日^*)゛グワッハッハ破壊しちゃいましたか


ここはやっぱりパグとかが似合いそうですよね~(^^)

2009/04/03(Fri) 12:52 | URL  | むくむく日記 クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
