元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デビューしましたっ!!! & イラスト日記 よむんでしゅ
2009年04月01日 (水) | 編集 |
image81.gif

くぅちゃんは 本当に空気をよむワンコです(^^)

そんな くぅちゃんに
いつも 癒されている クッキーままです。

最近 なんとなく匂ってきたので
昨日は お風呂に入れました♪

image1095.jpg

風呂上りの くぅちゃん。
シャワー&ドライヤーから開放され
すっきり顔です♪

恒例の風呂上りの一本(ささみ巻き)を
もらってから ダーリンとたくさん遊んびました(≧▽≦)

image1096.jpg

ガウガウ言ってます(笑)

image1097.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しそうです

image1098.jpg





そして 重大発表です~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

くぅちゃん ついに モデルデビューしましたっ!

RWcylS79Z1g1Eu2dy28T2w.jpg


image4.gif


UdyXqRKP1Bl-DFPkcphVkQ.jpg



kkdeMcMqC_ncFftPSU6iTA.jpg


すごいでしょう~!!!!!
くぅちゃん大出世です\(◎o◎)/!







・・・・・・・というのは で~す(^^ゞ
何を隠そう今日はエイプリルフールです!!!!

実は仲良くしてもらっている ぷーぷーこっこ。のchacharaさんのブログで
先日 ちょっと早いエイプリルフールに見事
いや思いっきり引っかかってしまった私・・・!!!! 

これはもう 
私も誰かを驚かせなくっちゃヾ(--;)ぉぃぉぃ
と思ってやってみしまた(笑)


そしてこの合成写真は
しょふぃたんですのソフィママさんのまねまねでした(笑)

ちょっとか 驚きました?
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
イラストやくぅちゃんの写真、可愛くて楽しいです。v-343
次回を楽しみにまた、読みたくなりましたので、
これからもよろしくお願い致します。v-10
2009/04/01(Wed) 11:41 | URL  | momomama #-[ 編集]
凄い綺麗に合成出来てますね(^-^)/
どうやってるんですか?
写真は良く撮るんですが、加工が全く分からないんで加工出来る方が羨ましいです

クゥちゃんもサッパリして気持ち良さそうですねo(^-^)o
2009/04/01(Wed) 19:41 | URL  | kousora #-[ 編集]
はじめまして!
すまいりーさんのところでお名前を見かけ、たどって
遊びにきてしまいましたe-68
プロフィールのくぅちゃんの写真、とっても可愛いですねe-349
とっても癒されますe-420

くぅちゃん、海外進出ですかっi-198
エイプリルフールやられましたぁ~e-257

また遊びにきてもよろしいですか???
2009/04/01(Wed) 20:13 | URL  | himaco #-[ 編集]
ワンコって、周りを良く見てるしホント空気読みますよね。
こんなにずーっと私を見つめてくれるのは、ワンコ以外いないな~i-229

くぅちゃんの合成写真とっても可愛いですねーe-266
2009/04/01(Wed) 22:22 | URL  | さー #hFFsEzT6[ 編集]
いらっしゃいませ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
momomamaさんへ

はじめまして\(^o^)/ ご訪問ありがとうございます!!!!
写真かわくて楽しいですか ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なるべく楽しく見てもらおうと いつも考えているのですが
そういってもらえると 一番嬉しいですO(≧▽≦)O
ぜひぜひ またいらしてくださいね~(^^)/~~~

kousoraさんへ

こんばんは (*^^*) 
(*≧m≦*)ププッ 写真っ!! 私もあんまり加工には
くわしくないんですよ(^^ゞ
出来るのは せいぜい セリフを入れたり
切り抜いたりくらいです。

今回は 加工ができるサイトにお願いして
つくって来ました~(^▽^;)

himakoさんへ

はじめまして(^○^) ご訪問ありがとうございます!!!!
プロフィールの写真良いですか?
私も大好きな写真なんですよ~(≧▽≦)
いなかっぺな感じがいいですよね(笑)

おっ・・・わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
エイプリルフールひっかかり?第一号~!!!!
あっ 驚かせてごめんにさいね(^^ゞ
ぜひぜひ またいらしてくださいませ~(*^▽^*)

さーさんへ

こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
本当にワンコは空気を読んでいますよね~
気を使いすぎて 気の毒なくらいな時もあります(^^ゞ
とっても 大切な存在ですね♪♪♪
合成写真よいですか わーいありがとうございます\(^o^)/
2009/04/01(Wed) 22:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
エイプリルフールですか~?
うひゃー!!ヽ(*’-^*)。 見事に騙されました! パパさんを呼びつけて夫婦でくぅちゃんすご~い!!なんて歓声を上げてしまった!

来年はお返しせねば・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

でもでも、くぅちゃん可愛かったv-9
本当になりそうな気が・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

空気の読める可愛いくぅちゃんに ぽちっ×2☆
2009/04/01(Wed) 23:35 | URL  | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
わーいO(≧▽≦)O ワーイ♪ 大成功~!!
なんと パパさんまで 呼んで見てくれたのですか
嬉しいなぁ~ 
あっ・・・・・じゃなくて お騒がせしました~(^^ゞ

来年・・・(◎_◎;) ドキッ(笑)
楽しみにしてまーす(^^)/~~~

> 空気の読める可愛いくぅちゃんに ぽちっ×2☆

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ いつも ありがとうございます!!!!!!!
2009/04/02(Thu) 07:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
みごとにひっかりました
くうちゃん、ホントにモデルデビューしたんだと思っちゃったヾ(@^▽^@)ノ
くうちゃんの車があったら乗りたいっ♪/ポチッ
2009/04/02(Thu) 18:39 | URL  | samoyed #285Gc9Oc[ 編集]
samoyedさんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひっかかったぁ~・・・ってお騒がせしました~(^^ゞ
あんな車あったら すごいですよね。

合成と分かっていても良い気分です(笑)

わぁ~ ポチっ☆とありがとうございました\(^o^)/
2009/04/02(Thu) 20:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
びっくりしました~♪
こんばんは♪
くうちゃんの写真・・・大出世!!と驚きました w(@。@;)w オウ~!

それにしても すごい写真・・・実現も近いかもしれませんよ♪
イラスト 主人も 4コママンガみたい・・・と、楽しみに読んでます (^▽^笑)
2009/04/02(Thu) 22:29 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
驚きました~?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ大成功♪
合成とわかっていても ちょっと ( ̄▽ ̄) ニヤッとなってしまう
私です(笑)
実現・・・トイプーは可愛い子ばかりなので
難しそうです(^▽^;)

4コマ なんと\(◎o◎)/!
ご夫婦で楽しみにしてくれているのですか!!!
わぁ~とっても嬉しいです!!!
ありがとうございました~(^^)/~~~
2009/04/02(Thu) 23:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
クッキーままさんこんばんわ!!koozyanです♪
はじめてご訪問させていただきました!
くぅちゃんめっちゃ可愛いですね!ぬいぐるみみたいです。。
やっぱりワンコは良きパートナーですよね。。
実は4月20日にもう一人仲間が増えます。。
またペキニーズですけど・・・男の子でごんたっていうのが来る予定です。。
またブログでご紹介しますね♪


2009/04/15(Wed) 01:33 | URL  | koozyan #-[ 編集]
koozyanさんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ こちらにまでご訪問ありがとうございました~
可愛いですか ありがとうございます!!! うれしいなぁ~\(^o^)/

お仲間が増えるのですか(?_?) しかもペキニーズ♪
赤ちゃんなのかしら・・・v-10
うわぁ 楽しみですね~(^○^)
(^ー^* )フフ♪ ごんたくん・・いい名前ですね♪

写真楽しみにしてまーす\(^o^)/
2009/04/15(Wed) 10:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
