元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日 後半戦 ドッグカフェ イラスト日記
2009年03月31日 (火) | 編集 |
image79.gif

いつもの お出掛け前の風景です♪
出掛ける前は だいたい オシッコと決まっているので
誰かが 出掛けるのを察知したら
かならず オシッコする えらい? くぅちゃんです(^^ゞ

ではでは 前回の続き・・・

ドッグランでたくさん遊んだ後は
くぅちゃん お待ちかね
ドッグカフェのワンちゃん用クレープです。

image1091.jpg

おいしそうでしょ~
人間が食べたいくらいです。
しかも このクレープををドッグカフェに行く度に
くぅちゃんは ダーリンに ご馳走になってるとか・・・

ぜいたくなっ(笑)

クレープがでてくるまでは
ひんひん くーくー 鼻が鳴りっぱなしです(笑)

image1092.jpg

やっと 待ちに待った クレープが来たというのに
「あっ」というまの 5秒で間食っ!!

あ~あ

その後も お店の方が お盆を持って近くを通るたびに
ひんひん 追いかけていた くぅちゃんなのでした~

・・・・どこまで食う気かっ!! (笑)

その後 にいやんと合流後 3人と一匹で帰宅。



image1094.jpg


家では ゲームをしている にいやんに
ずっと くっついていました~(^^)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
確かに 着替えると お出かけだと 勘違いしますよね^^
ちぃ~って するのえらいなぁ~
さすがです!!!!

おやつは うちも かなり早く食べちゃいますw
2009/03/31(Tue) 15:56 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
笑ってる~!
最後の写真、すんごい笑ってますねーw
笑いながら寝てる・・・w

という今日もお散歩中のくうちゃんを車から見かけました。w
今日は駅前通りより1本東側の通りで見かけました!
なんでこんな毎日のようにお見かけするのやら~w
2009/03/31(Tue) 21:11 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
えらいえらい
クッキー君、えらいえらい!
ちゃんとお出かけ前にチーできるんだね。
そんな賢いクッキー君に、
ポチポチポチ!v-219

追記 ドッグランの写真拝見しました。ほんと、楽しそうですね。v-221
2009/03/31(Tue) 21:41 | URL  | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]
No title
いいな、いいな、ドッグランに、ドッグカフェv-342
くぅちゃん、とっても楽しそうv-286
レノンも自由自在におしっこ出来てたんですが、
最近、環境の変化で、以前ほどではなくなりました・・。

パパちゃんにクレープをよく食べさせてもらってるんですね、
レノンママも、ごちになりま~す

今日は、お兄ちゃんと一緒でよかったねv-398
2009/03/31(Tue) 22:16 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
こんばんは~(^○^)

そうなんです~(*_*)
いちいち 誰かが着替えるたびに
興奮状態になってます(笑)

チーはお出掛けしたい 一心なんでしょうね~(^^ゞ
思わずどこかに連れて行きたくなっちゃいます( ̄∇ ̄;)

あっ!! 拍手&拍手コメ ありがとうございました~
(o ̄ー ̄o) ムフ お仲間ですね♪
2009/03/31(Tue) 22:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
( ̄△ ̄;)エッ・・? すごっ・・
またすれ違いましたかっ(笑) 
ふむふむ・・何処の場所かわかりました!!

お散歩ルートは全くのランダムなんで
毎日色々なんですよ~  すごい偶然ですね\(◎o◎)/!

写真、本当に笑っているのですが
パソコンで確認してみて わたしもビックリ(^^ゞ
毛の感じでさらに ニヤリ感がでてますね(笑)
2009/03/31(Tue) 22:49 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさんへ
こんばんは~(*^^*)

小さいときに 声掛けしたり おやつで釣ったりして
出来るようになったんです~♪
(*^m^*) ムフッ とっても便利だけど
勘違いされた時は気の毒です(+_+)

ドッグランの写真 私もPCで じっくりみたら
ほとんど 笑いっぱなしでした(^^ゞ
りくくんとの追いかけっこの写真もみんな笑ってましたよ~

> ポチポチポチ!v-219

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ありがとうございました~!!!!!
2009/03/31(Tue) 22:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
ハーイ(^O^)/ とっても 楽しそうに走りまわってましたよ♪

あらま レノンちゃん 最近の環境の変化で・・・
ワンコって とっても敏感ですからね~
早く環境が落ち着いて 慣れるといいですね(^O^)

> パパちゃんにクレープをよく食べさせてもらってるんですね、
> レノンママも、ごちになりま~す

(*^日^*)゛グワッハッハ クレープ とってもおいしそうでしたよ~
これが自宅なら 絶対に私もひとくち頂いてました(笑)
2009/03/31(Tue) 23:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん出かける前に必ずオシッコするなんてなんて偉いんでしょうか!\(^o^)/

ムーちゃんとコジくんに爪のあか飲ませてやりたい 送ってぇ~σ(゚ー^*)

クレープおいしそ~☆^▽^☆

好きな物って食べるのメチャ早いんですよね~( ^∀^)
味わかってるのかなぁ~~って感じ(^u^)プププ

2009/04/01(Wed) 01:07 | URL  | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
おはようございます(*^^*)

むふふ 褒めてくださってありがとうございます♪
なかなか便利なワザ??ですよ~。

ムーちゃんとコジくんに 爪の垢ですか(笑)
食いしん坊やら ぐいぐい引っぱりぐせまで
うつってしまうので 極めて危険ですっ(≧▽≦)


> 好きな物って食べるのメチャ早いんですよね~( ^∀^)
> 味わかってるのかなぁ~~って感じ(^u^)プププ

そうそう 好きなものはすごい早食いですv-12
きっと ほとんど 飲み込んでますよね 
味。。。 わかってないでしょうね~(笑)
2009/04/01(Wed) 08:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
