元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日 前半戦 ドッグラン !! 
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日はとっても天気の良い日曜日でしたね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ お散歩日和!

残念ながら にいやんは学校 ねえやんは塾で
中年夫婦?と犬一匹 取り残されました(笑)

午前中に家の用事を済ませ
午後からは にいやんを隣町まで
迎えにいきながら ドッグランに行くことにしました。

image1085.jpg

キャリーバケットを出すと 目にも止まらぬ早さで
くぅちゃん 飛び込んできました(笑)

いやぃゃ まだ 早いから・・・・
服を着せようとしても 何度も戻る(笑)

ついには キャリーバケットを逆さまに
されてました(^^ゞ

image1086.jpg

ぐわ~( ̄∇ ̄;) 
それでも 尚且つ にやけてるしっ(笑)

久しぶりのドッグランは ワンコが
1.2.3..... 何十匹いたんだろう? 
20匹くらいにはなったと思います。

当然 くぅちゃん 大はしゃぎ

image1087.jpg


写真には 写っていませんが
他の飼い主さんに 「抱っこしてぇ」と
猛烈ぴょんぴょんしてました(笑)

その後 黒みつくんのママさんから
みんなにおやつのプレゼントです\(^o^)/

image1088.jpg

黒みつ君 ボールとおやつのはざまで
戦っていました(笑)

image80.gif

それから プードル同士でご挨拶♪

image1093.jpg

金太郎くん さすがは お兄さん♪
優しい優しい 鼻つん挨拶をしてくれました(^^)


この日の出来事は盛りだくさんなので
続きはまた次回で・・・


追伸、たくさん写真を撮ったにもかかわらず
腕が悪くボツばかりでした(T_T)
せっかく見に来てくれたのに
写真が載せられなかったワンちゃんごめんなさいm(__)m
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
くぅちゃん…とっても楽しそうですねぇ~e-343
うっほほぉ~いv-341って、嬉しそうな元気な声が
こちらまで聞こえてきそうですぅ~v-341v-342
黒みつ君もボールとおやつ…悩んでましたねぇ~。

ウチのちゃっぴーは、100%”おやつ”GET!だろうなぁ~。

とってもフレンドリーな くぅちゃんにポチッとv-354で~す!
ドッグラン後半戦・・・楽しみで~す。
2009/03/30(Mon) 17:07 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
最近本当によくくうちゃんを見かけます。(^-^)
今日もハロワ前でくうちゃん発見!
車道挟んで向こう側だったので、「あ!くうちゃんだ!」と
思ったのですが、お声は掛けませんでした(^^;)

引越しは4月中にするのですが、市内ですよ!(^^)
2009/03/30(Mon) 23:44 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
ハジケテますね~!
くぅちゃん楽しんでますね~v-9
いつも以上に良いお顔☆^▽^☆

おまけにおやつ付きじゃ~ハジケますよねσ(゚ー^*)

今までくぅちゃん一人の写真しか見てなかったのですが・・・・
かなり成長なさっているようですなぁ~o(^◇^)o

先が楽しみ×2! 早くコジくんに近づいてね♪

 くぅちゃんの成長ぶりに ぽちっ×3
2009/03/31(Tue) 03:34 | URL  | コジまま #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
おはようございます(*^^*)

(^ー^* )フフ♪ 本当に大興奮で
走り回っていました。
とくに一人っ子だし おうちではケージの中で
過ごしているので 嬉しさ大爆発でした(^^ゞ

ちゃっぴーちゃんも 食いしん坊なんですね~
やっぱり ここはオヤツですよね(^_-)

> とってもフレンドリーな くぅちゃんにポチッとv-354で~す

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ ぽちっと いつもありがとうございます !!!!!!!

2009/03/31(Tue) 09:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
Σ(='□'=)ウッソー!?(笑)
昨日も お会いしてたんですか??

がーん わからなかった~(;^_^A アセアセ・・・
ピカピカなんで すぐにわかっちゃうんですかね~(笑)
こっちは いつも 人から言われるまでわかってないんですけどね(^^ゞ

お引越し 市内なんですか\(^o^)/
良かった~♪ 
じゃあ モモちゃんニコちゃんと
まだ会うことできますね~♪
2009/03/31(Tue) 09:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
ハジケちゃってました~( ̄∇ ̄;)

そうなんですよ\(◎o◎)/!
みんなの中に入ったら
いかに クッキーが成長したのか わかりましたっ!!
しかも ・・・(-m-)ぷぷっ 毛が伸びすぎなのも
目立ってました(笑)
昨日は 走る羊・・・いやぃゃダスキ○モップでしたよ(^^ゞ

> 先が楽しみ×2! 早くコジくんに近づいてね♪

コジくんには まだまだ・・・・
って まだ体重増加中なので わかりませんねv-12

>  くぅちゃんの成長ぶりに ぽちっ×3

ナヌッ ぽち×3も・・・ バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ありがとうございました~!!!!
2009/03/31(Tue) 09:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
