元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モラタメさん  商品モニター ライオン Salari
2009年03月29日 (日) | 編集 |
本日のモニター商品は 
モラタメさんから ペットシーツ LION Salariです。

それでは 主役のクッキー先生お願いしまーす♪

image1077.jpg



いやぃゃ 違います 先生っ!!
今回は ペットシーツのモニターです。

「食べ物じゃないんでしゅか・・・
ちょっとテンション下がりますな~

・・・・・・( ̄∇ ̄;) 

それでは 商品説明でーす。

image1078.jpg

うぉぃっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
誰だ テンション下がるって ほざいたのは(笑)

えぇ~  コホン。
それでは 気を取り直して説明します(^^)

image1079.jpg

瞬乾ペットシート Lion Salari

* 新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に
吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、
   表面はいつもサラサラ。おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。
* 植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり
   長時間消臭し、お部屋はいつも快適、驚きの消臭力です。
* 2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせで
   おしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。
   さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
* コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて、経済的、
   取替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。
私が触った感じてはまるで布の感触のようでした。

「フムフム なかなか良さげじゃないでしゅか」

それでは 先生 モニター お願いします!!

image1080.jpg

うむ・・・・
image1081.jpg

「あーっ 先生っ!!!!」

image1082.jpg
うぉーい!!!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ! バカチンがぁ!!

全くモニターにならんでないのぉ~(T_T)

image1083.jpg

ガリガリしたのは 一回目だけでした(´▽`) ホッ
たぶん乗った瞬間のさわり心地が
いつもと違うので
本能に火がついたのでしょうね(^^ゞ

image1084.jpg

その後、普通におしっこ。
してる最中は ナイロンにしているような音が。

あれ? くぅちゃんが除けたら オシッコがない??
確かに今・・・?

思わず 触ってみても サラサラ。

変だなぁと思いつつ ぎゅーっとシーツを
押してみると 「ぷに」という感触!!

ぐわっ 触っちまった!!

「触れて まうやろぉーーっ!」
(↑心の中の声(笑))


確かに名前のとおりサラリですっ(笑)

しかも吸収力抜群で いつもなら
一度するたびに替えているシーツも二回 OKでした。

そして本当に匂いが少ない!

さらに
いつもは おしこすると きれい好きのくぅちゃんは
滅多にシーツの上に 乗らず
「早く替えてください」
目線を送ってくるのですが
本人も忘れたのか ズカズカ シーツに乗っていました(笑)

気になったのは いつものシーツは超薄手だったので
今回のは 捨てるときに それよりはちょっとかさばるかな、
ということです。

それでも この素晴らしさ!
これは買いですね( ̄ー☆キラリーン

クッキー先生 お疲れ様っ!!




モラタメさんのサイトは こちら


もらえる・ためせる 一緒にモニターしませんかO(≧▽≦)O
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃんはトイレシートをガシガシほじほじしませんか??

マロンはいまだにトイレシートをガシガシするので
トイレはメッシュタイプじゃないとダメなんです・・・。

しかも全然キレイ好きじゃない!!
トイレで寝るし・・・う○ちは踏んづけるし・・・

キレイ好きのくぅちゃんがうらやましいです!!

トイレシートなかなかよさそうですよね!
うちもマロンがトイレシートをガシガシしなくなったら
使ってみたいです~~
2009/03/29(Sun) 23:20 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
No title
レノンも、シートが汚れている時は、ジーっと視線を送ります。
が、わざと知らんふりをしてみると、
シートの汚れていない部分に足を乗せ隅っこめがけて発射~
自分の足にはかからないが、床に飛び散る事がある・・・

とっても良さそうなシートなので、使ってみたいけど、
問題はお値段・・・
リーズナブルだと、すぐにでも買っちゃいますv-146
他の製品と比べてどうですか?
また教えて下さいねv-222
2009/03/30(Mon) 02:34 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
優れものですな~!
すっごく良いと思う!!
くぅちゃん先生が言うんだから間違え無しv-9
それにしても、ガシガシした後のくぅちゃんの
顔・・・  かわいい~v-347

家の二人?は一度したシーツには二度としないんですよ!
だから今までは勿体ないので薄手のシーツ
使っていたけれどこれなら大丈夫そ~v-363
2009/03/30(Mon) 05:24 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
クッキーままさんはじめまして!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい、コメントありがとうございました!
漫画も可愛いですがクッキーちゃんがお茶目でキュートですね!
このシーツもとっても良さそうです!
アクシデント直後のお顔には笑っちゃいましたが(笑)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)
またおじゃましますね♪
2009/03/30(Mon) 07:26 | URL  | satoco #d0JzmFNg[ 編集]
まゆさんへ
おはようございます(*^^*)

うちのクッキーの場合
トイレシートは 絶対ガシガシする種類と
絶対ガシガシしない種類があります(笑)

違いはといいますと・・・
超薄手シートは しないんですが
ちょっとでも フカフカしていると 絶対にやります(笑)

今回は 表面がメッシュ加工だったので
ちょっと ふかっと きたのかもしれません(^^ゞ

モニターできなくなったかと
ちょっと あせりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マロンちゃんは どんな種類でもガシガシかな?
シートのうえにメッシュ!! うちも以前やってましたよ
お手入れが 大変ですよね(T_T)
がんばってくださいね~
2009/03/30(Mon) 08:56 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
ki3rinさんへ
(^ー^* )フフ♪ 本当にレノンちゃんといつも
同じですね~

そうそう、うちも濡れてない部分に
そーっと乗っかってしてます(笑)
濡れている部分が多いと
シートに乗れず オロオロします(^^ゞ

わぉ\(◎o◎)/!
お値段!!! 忘れてました!
いくら するんだろう? 
今回モニターという事で 1パック 無料で
いただいたので すっかり 忘れてました。
そうですよね~いくらするんだろう(?_?)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ちっとも モニターになってませんね(笑)

お店に行ったときにでも チェックしてみまーす。
2009/03/30(Mon) 09:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
おはようございます(*^^*)

(T-T*)フフフ… 悪いことしたのに
全く気が付いていない クッキーです(笑)
うるる~と見られると 叱りづらくて
つい甘やかしてしまう 駄目飼い主です(^^ゞ

コジくんとムーちゃんは きれい好きですね♪
もしも 二回 三回と してくれるなら
長時間のお留守番の時に良さそうですよね(^_-)---☆
2009/03/30(Mon) 09:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
satokoさんへ
satokoさん はじめまして!!!
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

> 漫画も可愛いですがクッキーちゃんがお茶目でキュートですね!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます。
でも キュートさは シャオロン君には 負けちゃいます~(^^ゞ


> アクシデント直後のお顔には笑っちゃいましたが(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 叱るに叱れない駄目飼い主です(^^ゞ

これからも よろしくお願いしますっ!!!!(≧▽≦)
2009/03/30(Mon) 09:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
シートって 吸収力が命!w

よさそうですねぇ~
見つけたら 試してみようかなぁ~
2009/03/30(Mon) 15:23 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
おはようございます(*^^*)

少し厚手かなぁ~と思っていましたが
2回しても 全く大丈夫だったし

消臭効果がかなり高いので
長時間のお留守番用にも
とっても 良いと思いますよ~♪


2009/03/31(Tue) 08:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
何度もしてくれましたか♪
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。

クッキー先生、何回もおしっこしてくれましたか。(*^_^*)
逆戻りがなく足につかないので、
ワンちゃんも2回目のおしっこが出来るのかもしれませんね。
ライオンさんのお話ですと、1日置いておいても吸い取れるくらいの吸収力があるそうです。
となると、ゴミも少なくて済むかもしれませんね。(^_-)-☆
リアルな記事作りをありがとうございました。

第3回目のモニター商品も、
ライオンさんの技術を駆使した凄い新商品です。
どうぞお楽しみに~♪
2009/04/24(Fri) 22:25 | URL  | モラタメ編集部の石井です♪ #7sKwbPnM[ 編集]
モラタメ編集部の石井さんへ
ご訪問ありがとうございますO(≧▽≦)O

シート ガリガリ破り事件は 最初の日だけで
後は全くしなくなりました♪

おしっこもバッチリ何回もしてくれました!!
・・・という事で かえってごみが少なくなりました~(^^)v
おしっこの匂いがしないのと 足が濡れないのが
本当に嬉しいです♪よい商品ありがとうございました~

第3回 楽しみにしていますv-10
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/04/24(Fri) 23:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
