元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 足にからむのは・・・
2009年03月28日 (土) | 編集 |
image75.gif

いつもいつも こうなのよ~(笑)
まったく まっすぐに歩けやしない

・・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

そこが 可愛いんだけどね♪

image1075.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ごめんごめん。
そうだよね~ 嬉しくって からむように歩くんだよね。


それでは 今日のダーリンの散財日記


・・・いや まちがった! お届けモノ

image1076.jpg


ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ・・・・・

ダーリンっ!! 
くぅちゃんを どこまで 面白く しかも 派手派手に?(笑)

おかげで最近お散歩していると 私だとバレまくり(汗)
高校時代の友達からまで みぃ~ちゃった と
メールがきました(笑)

・・・・変装しかない??
あっ くぅちゃんと一緒だから意味ないしっ(笑)

ニューアイテムの詳細は また今度UPしまーす♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
再び!!
お邪魔しますm(_ _)m
私もまたくぅちゃんを見に来ました~★
なんともまぁカワイイことv-10
良いカメラ目線ですね!!

書籍化スゴイですね!!!!!!!!!
そして絵もお上手で羨ましいv-237
私…絵心無いので(笑)
ただただ関心するばかりです。

あっ!!突然で恐縮ですが私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか!?

また遊び(覗き)に来ますv-30
2009/03/28(Sat) 23:21 | URL  | 夢来(ゆら) #-[ 編集]
ええ
車運転してても、ピカピカひかるイルミネーションの
お陰で「あ!くーちゃんだ!散歩してるぅ~!」と
すぐわかります。(^ー^)

でも・・・4月に引っ越しちゃうからお散歩くうちゃんに
会える可能性も激減しそうだなぁ~(;;)
2009/03/29(Sun) 00:01 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
No title
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつもママさんの可愛いイラストを、見て
思わずにやけてしまう私です~

可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ

クッキーちゃん足げりにあわないように
気をつけてくだちゃいね('ω'*)アハ♪

甘えんぼで可愛いですよね~

うちのソフィも、かなりの甘えんぼです
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ

うちは、なぜだか、用事?があると
鼻で押してきます
鼻でちょんちょん押すのが挨拶みたいですw
2009/03/29(Sun) 03:21 | URL  | ソフィママ #-[ 編集]
おはようございます♪
ウチもね。ちゃっぴーが朝から足元をまとわりついていて…
イラスト日記と同じで、びっくり!しちゃいました。
くぅちゃんも、ちゃっぴーも甘甘あま~えっコだね!

くぅちゃんは、ダーリンさんに遊ばれちゃってるのね!
可愛いからだよね。うふふ。
次回のUP楽しみ~ですぅ!

今日は、ひざかっくん…にポチっとで~す!
2009/03/29(Sun) 10:14 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
夢来(ゆら)さんへ
こんにちは~(*^^*)
ご訪問ありがとうございます!!!

> なんともまぁカワイイことv-10
> 良いカメラ目線ですね!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 
ありがとうございます(≧▽≦)
娘がカメラを持つと 良い表情ばかりなんですよ~

絵まで褒めてくださって 嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆

> あっ!!突然で恐縮ですが私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか!?

リンク・・・・・・・・・(-_★)キラーン!!
もちろんOKです!!! ありがとうございます!!!!
私の方もさせてくださいね\(^▽^)/
わーい 相互リンク 相互リンク♪
2009/03/29(Sun) 11:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
桜井あかねさんへ
ぐわっ(≡д≡)
そんなに目立ってますかっ(笑)
でも そのおかげで いつも声掛けて
もらって 嬉しいな~♪

えっ・・・引越し 4月なんですか?
もう すぐじゃないですか?
同じ市内なのかしら??
うーん 寂しいです~(T_T)
2009/03/29(Sun) 11:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ソフィママさんへ
こんにちは~O(≧▽≦)O

イラスト褒めてくださってありがとうございます!!!!
にやけちゃうんですか?
(*≧m≦*)ププッ 嬉しい~!!!!!

ソフィちゃんは 鼻ちょんちょん ですか?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ かわいい~!!!!
少し遠慮気味に近づいて
空気読んでいるんですね!

お利口さんだわ~♪
2009/03/29(Sun) 11:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
あらら ちゃっぴーちゃんも ですか(^^)
=^-^=うふっ♪ 甘えん坊仲間ですね(笑)

クッキーは 今日も朝から足に絡んで すごかったんですよ
もう 絡んでこないと逆に調子が くるうかもしれないです(^^ゞ

> くぅちゃんは、ダーリンさんに遊ばれちゃってるのね!

(^ー^* )フフ♪ そうなんですよ
子供たちが 大きくなって 遊べなく。。。
いやぃゃ 色々してあげられなくなったので
その分 クッキーに反動がきてるのかもしれないです(笑)

> 今日は、ひざかっくん…にポチっとで~す!

いつもいつも ありがとうございます~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2009/03/29(Sun) 11:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
またまた同じ~
レノンもまとわりついて、足を踏みそうになります(危)

パパちゃん、面白い物を買ってきましたねぇ・・・
お散歩していると 、クッキーままさんだとバレちゃってるんですね(笑)
もう、手遅れでしゅ!! 変装しても無駄でしゅ(by レノン)
へへへv-397

今日も、ぽちっ!! ぽちっ! 拍手~
2009/03/29(Sun) 13:35 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
甘えん坊で かわいいですねぇ~^^
ごつん!しても やっぱり そばにいたいなんて
ぎゅ~ってしたくなりますよね^^
2009/03/29(Sun) 18:13 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
今日はありがとう!!
今日はりくがしつこくまとわり付いてどうもすみませんでした。
沢山のお友達と走り回って今はぐったりへそ天で寝いてます(汗)
父ちゃんも今日はクッキー君をだっこ出来て超幸せでした。
またダッコしたいなぁ~

それではまた・・・

ポチポチランキング、頑張ってくださいね!応援しまーすv-221
2009/03/29(Sun) 20:08 | URL  | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]
ki3rinさんへ
むふふ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
どこの家も同じですね~
うちは反対に足踏まれてます(笑)
相手がワンコの場合、足を踏んでも踏まれても
なぜか もふっ♪と幸せな気分になりますよね(笑)

お散歩バレバレです~(爆)
(*^日^*)゛グワッハッハ レノンちゃんの言うとおり
無駄ですね(笑) 諦めました~(^^ゞ

> 今日も、ぽちっ!! ぽちっ! 拍手~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ いつもありがとう~!!!!!!
2009/03/29(Sun) 21:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
ハイ(^-^)/ 思いっきり甘えん坊です(^^ゞ

どこな事があっても そばにいたいと
思ってくれる存在・・・・って
スゴイですよね。 
ひざ蹴りだって 本当に ゴッツンっ!!!
って感じなんですよ(^^ゞ
2009/03/29(Sun) 21:31 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ポッキーパパさんへ
ポッキーパパさん
早速のご訪問 ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

> 今日はりくがしつこくまとわり付いてどうもすみませんでした。

いえぃぇ そういうのも勉強だから とってもありがたいんです~(*^^*)
特に一人っ子なので ドッグランでみなさんに遊んでもらって
ワンコのルール?を覚えてもらっている最中なんですよ♪

(*^m^*) ムフッ りく君のへそてん・・・
ぜひ 見てみたいです(笑) 
たくさん遊んでぐっすりだったんですね~
うちは しばらく興奮状態でめずらしく 起きてました(^^ゞ

私も ポッキーくん りくくんと会えてとっても嬉しかったです~!!
今度はぜひ あくびくんとも会いたいなぁ~

> ポチポチランキング、頑張ってくださいね!応援しまーすv-221
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございました~!!!
2009/03/29(Sun) 21:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
