元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ書籍化 (自分用)  其の二
2009年03月27日 (金) | 編集 |
image74.gif

ブログ更新時
毎回 じっくりじっくり点検しているんですけどねぇ。。。

驚きです(^^ゞ

・・・・どないしよ。

image1070.jpg

ねえやんが点検してつけてくれた付箋です(^^ゞ
よくこんなに 間違えたものです。
しかも ねえやん300ページ近くもある本を
一文字 一文字 よくチェックしてくれたなぁ・・・

「すっごい 集中力だね 」と私が驚くと
勉強以外だったら がんばれるんだよねぇ」とねえやん。

・・・(-_-;ウーン

(ちなみにこの付箋、ガムの包み紙です(笑))

では かかった費用の内訳でーす。

カラー印刷基本料金 1,050円
P.P加工料金       200円
見返し加工料金     50円
印刷料金34円×290ページ(カラー料金) 9,860円
送料            500円
総額          11,660円

モノクロからカラーが
一枚8円→34円にアップ(*_*)だったので
費用が予定よりオーバーになった
一番の原因です(^^ゞ

でも 綺麗なカラー印刷だったので
カラーにして本当に良かったです(*^m^*)
(*^m^*) ムフッ また宝物が増えました♪

記事とお金がたまったら
またお願いする予定です。

次はどんな風にしようかと
今からワクワクしてる気の早い私でーす(^^ゞ


ではでは 昨日の日記。

昨日の夜は くぅちゃんと一緒に「犬と私の10の約束」
をみました(*^^*)

image1072.jpg

いつもはテレビにワンコが出て吠えても
無反応なくぅちゃんですが・・・
主役のソックスちゃんに吠えまくり・・・・(^^ゞ

テレビ 何にも 聞こえないんっすけど・・・

image1073.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そういう事~

image1074.jpg

テレビに熱烈チューしまくりの くぅちゃんでした~

いったい 何が気にいったんだろう?(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん…一緒だよん♪
「犬と私の10の約束」見ましたよ~。
もう、一人で号泣でしたi-241
我が家の とらっきーもソックスちゃんに吠えまくってて
時折セリフが聞こえなくて・・・トホホでした。
でも、最後は一緒に必死で見入っちゃってました。

ねえやんの校正チェックすっごいですねv-424
付箋がガムの包み紙・・・エコですね。
そうか!こういう使い方もあったんですね!
タメになりますですぅ~e-267
書籍化詳しく書いて下さって、とても参考になりました。
ウチも、チャレンジしちゃお~っと。

くぅちゃん&ねえやんさんにポチっとe-69デ~ス。
2009/03/28(Sat) 00:56 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
祝!むくむく日記 書籍化!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

表紙 すっごくイイ~v-291
くぅちゃんの写真のとってもカワユイですv-353
中もとってもキレイに出来ていますね~!

宝物がまた一つ出来て良かったですねv-354

くぅちゃんはソックスが好きになちゃたのね~(笑) かわいい子だたものね!

ひょっとして、くぅちゃんは面食い?v-411

私も見ましたが最後は涙×2で・・・
考えたくないけれど、いつか家の子達ともそんな日が来るんだよね~!ってパパさんと話していて、また涙×2・・・ でした。

   書籍化おめでとうで ぽちっ×2 パチパチ です
2009/03/28(Sat) 01:02 | URL  | コジまま #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> 「犬と私の10の約束」見ましたよ~。

良かったですよね~(T_T)
うちに小説もあったので 内容は全部知っていたはずなのに
最初から 見入ってしまいました!!
でも クッキーが吠える吠える・・・
あらら とらっきー&ちゃっぴーさんちも
そうでしたか(^^ゞ
もう うるうるきながら「うるさーいっ!!!」と
叫んで 見てました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ガムの包み紙 付箋・・・
エコじゃなくて ボンビーの知恵です(^▽^;)
あれって もったいないですよねv-290

とらっきー&ちゃっぴーさんの書籍化
楽しみにしてます!!! 本当に「あっ」というまに
出来上がりますよ(笑)

ぽっち ありがとうございました!!!!!!  O(≧▽≦)O ワーイ♪
2009/03/28(Sat) 09:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
お祝いありがとうございます!!!!
本屋さんに並ぶ方の書籍化だったら
もっとすごいんですけどね~(^^ゞ

> 表紙 すっごくイイ~v-291
> くぅちゃんの写真のとってもカワユイですv-353
> 中もとってもキレイに出来ていますね~!

うわぁ 本当ですか♪♪♪ ありがとうございます\(^o^)/

> ひょっとして、くぅちゃんは面食い?v-411

もしかしたら もしかするかもしれません(笑)
だって匂いはテレビからじゃ わからないはずですよね~(^^ゞ

> 考えたくないけれど、いつか家の子達ともそんな日が来るんだよね~!

そうですねぇ・・・ 
できれば考えたくないけれど 現実にそんな日が
来ますよね(T_T) そう考えると出来るだけ一緒にいてあげられたら・・・
それが一番ですよね(^^)

 >    書籍化おめでとうで ぽちっ×2 パチパチ です
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お祝いありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
2009/03/28(Sat) 09:48 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おめでとうございます♪
ブログ書籍化・・・♪
そんなコトできるなんて!! 感動です(*^_^*)

それにしても、可愛い本ですね♪
おめでとうございます。

うちも いつの日か?実現できれば・・・
まだ始めたばかりで、全然記事が少ないですし。

テレビにチュウ♪のくぅちゃん、
めちゃくちゃ 可愛い~(*^_^*)

パピはテレビは全く興味なし・・・
ちなみに、私もガムの付箋です♪






2009/03/28(Sat) 10:16 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
お祝いありがとうございまーす\(^o^)/

書籍化はどの記事を載せるか
どのカテゴリを載せるか 選べるので
ちくちくふれんどさんのブログは
作品 とパピちゃんで 二冊できそうですね♪

作品は いつみても とっても素敵で本格的なので
本屋さんに並ぶ方の書籍化に出来るのでは?

いやぃゃ きっと出来ます!!!
そうしたら 我が家の娘が一番に欲しがりそうですよ~
いつも 真剣に作品を見てますから(^^)

> ちなみに、私もガムの付箋です♪

(*^日^*)゛グワッハッハ ガム付箋仲間ですね~♪
2009/03/28(Sat) 11:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
テレビからワンコの泣き声とかすると
マロンも反応します

かわいいってチューしちゃうなんて!
くぅちゃん、おませさんじゃないですか~!?

書籍、すごくいいですね。
表紙の写真もコスプレくぅちゃん、すごくいい!

うちもやってみたいなあ。。。
2009/03/28(Sat) 20:32 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
まゆさんへ
マロンちゃんもテレビに反応するんですね(^^)
うちは ほとんど反応しなかったので
イキナリの反応&熱烈チュー?に
びっくりしました(笑)

(^ー^* )フフ♪ 確かにおませかもしれませんね~v-12

そして 書籍。 とっても良い記念になりましたよ。
一枚一枚 写真を現像するより
文章も入っているし ブログから
つくる本の方が一石二鳥でした(*^m^*) ムフッ
2009/03/28(Sat) 22:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
いつもお姉ちゃん、感心だねv-206
レノンママが、良い子だねって言ってるとお伝えください…

え~と、付箋の枚数は・・・6枚かな???
ドンマイ、ドンマイ、ご愛敬 (^v^)
費用はかかったかもしれないけど、本当に宝物ですね!!
実物を見てみたいなぁ~

くぅちゃん、お年頃だねv-351v-350v-349
かわゆ~~い
2009/03/28(Sat) 22:57 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
> レノンママが、良い子だねって言ってるとお伝えください…

わぁ~(*^^*) ありがとうございます 伝えておきます ♪
勉強以外で大活躍のねえやんでございます(*^m^*) ムフッ

付箋の数は え~と・・・
9箇所でした~  でも もう達成感いっぱいで
直すのも・・・ヾ(ーー )ォィ
そのうちに 少しずつ直します~(*_*)

クッキー お年頃なんですかね~( ̄▽ ̄)
あっ 今日でちょうど生後10ヶ月です!!
う~ん・・年頃かもしれませんね(笑)

お誕生日はどうやってお祝いしようかな~((o(^∇^)o))わくわく
2009/03/28(Sat) 23:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
