元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ書籍化 (自分用)  其の一
2009年03月26日 (木) | 編集 |
本日 驚きの早さ
我が「むくむく日記」が製本されて手元に届きました。

めっちゃめっちゃ 本格的ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
良い記念になったなぁ~(´▽`)

image1071.jpg

表紙の種類と写真は 選ぶのに とっても時間が
かかりましたが 大満足です♪ 

image1062.jpg

きゃわいい~(≧▽≦) 表紙は ラミネート加工!!

image1063.jpg

写真も カラーにして 良かったです!!

image1064.jpg



いつも加工で 後から入れてる文字も
バッチリ見えてますO(≧∇≦)O イエイ!!

image1065.jpg

しかし、(≡д≡) ガーン 気づいてしまいました。
ランキングのバナー外し忘れ・・・

image1066.jpg

はぁ・・・

 まっいいか(^^ゞ

最後のページは 本格的で
実際に書店で売っている本みたいでした(*^m^*) ムフッ

image1067.jpg

いい感じです~ブログ出版局さん ありがとう~
♪ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

料金の詳細などは また明日~






追記

只今、フォトコンテストに応募中です(^^ゞ
入賞目指してみなさんも応募いかがですかO(≧▽≦)○ 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ~~すご~い!!!
本格的だぁv-315
表紙のくぅちゃんも、すっごい良いv-426
とっても良い記念になりましたね(*^^)v

フォトコンテスト・・・レノンも出してみようかな!?
ベストショットを探さなくっちゃ・・・(ん?あったっけ??)

ブログ書籍化おめでとう。ポチッ、ポチッ、拍手
2009/03/27(Fri) 01:36 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
こんにちは。
うひゃぁ~~~すっごいカワイイ~e-267
くぅちゃんの書籍化だぁ--e-68
もうめちゃんこ可愛い本ですねe-415

ブログ書籍化…欲しいなぁ~ってずっと思ってたんですぅ。
やっぱり作っちゃおう~~っと!

ここ数日バタバタと忙しくて(単なるおさぼりですが)
遊びに来れなかった分一気読みしました。
くぅちゃんのイラスト日記・・・そうそう!って思うことばかりで
いつもながら一人でウケてました。

きゃわいい~くぅちゃんに今日もポチっとe-343ですぅ。
2009/03/27(Fri) 09:59 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
きゃ~~~ かわいい!!
とっても とっても 素敵な本に仕上がりましたね^^

宝物が増えた感じ?
こっちまで 感動しちゃいました^^
2009/03/27(Fri) 13:55 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
素晴らしい♪
オオーw(*゚o゚*)w すごいです
売ってる本みたいに本格的ですネ

ネット上だけでなく
実際に手に取って読めるのが嬉しいですよネ

とっても綺麗に素敵に仕上がってるのを見て
私も作ってみたくなりました =*^-^*=にこっ♪



2009/03/27(Fri) 14:38 | URL  | マリリン☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます\(^o^)/
ki3rin さんへ

>ブログ書籍化おめでとう。ポチッ、ポチッ、拍手

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 本当にありがとうございます!!!!!!!
思ったよりもずっと本格的な出来上がりに大満足です\(^o^)/
フォトコンテスト 面白そうですよね~
なんか毎月しているようなんで またチャレンジしようかと
私もベストショット?を探している最中です(^^)
9割 変がおですけどね・・・・(汗)

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

可愛いですか\(^o^)/ わぁーい 嬉しいなあ!!!

>ブログ書籍化…欲しいなぁ~ってずっと思ってたんですぅ。

うんうんとっても記念になりますよ♪
それにとらっきー&ちゃっぴーさんのブログは写真が
いつも綺麗だから 絶対 よい本になりそうですよー!!
イラスト日記 見てくれたんですね 
(^―^* )フフ♪ ありがとうございます~
そうなんですよ♪ 身近にネタが盛りだくさんです(笑)
ぽちっ☆と今日もありがとうございます~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ちょこ♪さんへ

素敵ですか~(*^m^*)  ありがとうございます!!
ハイ(^-^)/ 本当に宝物になりました~
ちょっと高かったですけど お金では買えない世界でひとつの宝物です。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ちょこ♪さんも いかがですか~♪

マリリン☆さんへ

そうそう 実際に手にとって見られるところが
一番嬉しいです!!!

以前ホームページを作っていた時も
なんとかして 実際に欲しくて コピーしたり切り抜いたり
とっても大変だったんですよ(*_*) 
その果てしない?
手間を考えると この短時間で 本格的な仕上がり・・・
とっても満足です。ナナちゃんもどうですか~(o^∇^o)
2009/03/27(Fri) 19:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
すごーい☆
ホント、注文から到達まで早いですね~!

可愛いくうちゃんの写真も盛り沢山で、1万円なら安いかも!
2009/03/27(Fri) 21:24 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
こんばんは~(*^^*)
早いですよねぇ 驚きの早さです(笑)
一万円、、、高いかと思ったけど
安いと言われると・・・・
自分で印刷屋さんに直接頼んだ場合
日数も金額も絶対こんなモンじゃないですよね

うんうんっ!!
パチッ☆-(^ー'*)b 安いかも~
2009/03/27(Fri) 22:50 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
