元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
止血パウダー と ぷにぷに 肉球クリーム
2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんばんは。
いや~昨日は 涙 涙 の一日でした。
WBCでのハラハラドキドキ 選手たちの活躍!!!
優勝決定の瞬間、もう立ち上がって 叫び 拍手 涙!!

仕事? そんなものは手につくはずがありません(笑)

夜は 大好きなドラマ「絶対彼氏」で号泣。
いや~切ないドラマって分かってても
やっぱりせつな過ぎて 泣いてしまいますね(^^ゞ

それでは 昨日の日記♪

昨日は ねえやんの学校の修了式でした。
・・・という事は くぅちゃん 久々の真昼間から散歩でした(笑)

image1057.jpg

ナハハハ~
どうした くぅちゃん!! 満面の笑みは・・・
お昼だと 本当に散歩に行けるか どうか
疑っているのねぇ・・・(^^ゞ
でも しっかり口角上がってるし(笑)

昨日はひどい風で ねえやん大変だったそうです。

image1058.jpg

あ  そう  大変だったねぇ・・

image1059.jpg

・・・・だろうね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それから 昨日のお届けモノです。
もちろん ダーリン注文の品。

image1060.jpg

止血パウダーと肉球クリームです。

この止血パウダー 消費期限を何気なく見てみると・・・
09-05-11 とある。

・・・・・・

もう何ヶ月もないじぁねぇーかぁーーっ!!
ゴラァ~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!! 

と 思いつつ問い合わせてみると 
アメリカ表記で 左から読むとか・・・
09-05-11 → 2011-05-09 ?

し、失礼しましたぁ~m(__)m 

でも わかりづらくね?

次は肉球クリーム

これすごいです!!
くぅちゃんのカサカサ気味だった肉球
すぐに ぷにぷにシットリっ!!
これで かなりの転倒防止になりそうです!!

ついでに なかなか治らない私のアカギレ
塗り塗り(*^m^*) ムフッ
一夜にしてかなり良くなっていました\(◎o◎)/!

ダーリン わたし専用にも もう一個プリーズ(J-o-)J(笑)


話は変わりますが・・・


最近、fc2ブログ管理画面で見つけた機能。
『ブログ書籍化』\(◎o◎)/!
・・・・

気になるっ!! とっても気になるっっ!!

と、いう事で 注文してみました(^^)v

書籍化と言っても 販売の方ではなく
自分のブログの記録としての機能です(^^)
ボンビーなので1冊の注文。

フムフム・・・
子供の成長記録に ペットの成長記録に・・・等々
なるほどね。
値段も そんなにお高くないし・・・

(≧m≦)ぷっ! 頼んじゃおぅ~っと。

一番大変だったのが 校正作業でした。
毎ページに入っている ブログランキングのバナーを消し
余計な余白があると
思いっきり 真っ白なまま 次のページになってしまったりするので
余白を消して 再編集をしました。

去年のブログ開設から2月いっぱいまでなのに
300ページ近くありました。

目が死にました(笑) 
案の定つらくて途中でどうでもよくなりました。

もういいや
注文へクリック ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ !!!

昨日 料金を振り込んだばかりなのに
もう 今日の夕方
「本日 エクスパックで発送しました」 というメールが来ました。

・・・早っ!!! 



ところで、値段もリーズナブルと思ってましたが・・・
やっぱりモノクロよりカラーよね♪
長持ちする為に 背表紙はラミネート加工だよね♪

なんて ずんずん ずんずん ずんずん オプション追加
していくと

最初に謝っとく

ダーリン <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
あ、いや 

m(_ _;)m ゴメンナサイッ!!
( 1万円しました。もちろん家計費からは 出しません)

という事で 最近 目が疲れて具合悪くなってしまったのは
そのせいです。 少しPCの時間 減らしますm(__)m

・・・・・・でも、楽しみにしててね( '∇^*)^☆うふっ♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すご~い!(^-^)//""パチパチ
書籍化したんですねv-425 すごいな~!
1万円はチョット?(家はかなりですが!(笑) )痛いですが・・・
本を出すなんてなかなか、出来ることじゃないですものね!

届いたら表紙だけでも良いので見たいな~~
きっとくぅちゃんの可愛いお顔が表紙に・・・
たまりませんなぁ~σ(゚ー^*)ニャハ~

くぅちゃん可愛い帽子かぶってお散歩楽しかったね!☆^▽^☆ 
大好きな強風付きだもん、嬉しさも10倍かな?

 クッキーままの書籍にぽちっと×2&拍手で~す。
2009/03/25(Wed) 23:11 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
おお~
ブラウニーも ガサガサ気味なので
心惹かれましたよぉ~。
そして 私の手も かさかさなので いいかもw

パッケージもかわいい~

そして 書籍化すごいですねぇ~
ちらっとでもいいので 出来上がったら見たいです^^
2009/03/26(Thu) 00:09 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
くぅちゃん、お姉ちゃんがお休みになったから、
今日からたくさん遊んでもらえるね・・・
良かったね(*^^)v

書籍化すご~いい!!!
届いたら、どんな風だったか教えて下さいね♪

それでは、もうちょっとして、お仕事へ
行ってきま~~~~すv-222
2009/03/26(Thu) 07:25 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
コジままさんへ
おはようございます(*^^*)

いや~書籍化といっても自分用なんで
ただのブログ製本化・・? みたいな感じなんですよ~(^^ゞ

一万円は死にました(笑)
でも とってもいい記念になりました(^^)v


> 届いたら表紙だけでも良いので見たいな~~

( ̄m ̄* )ムフッ♪ なんと既に届きました!!!!
早いですよね~!!!!
内容は今晩編集してUPするので
ぜひ また遊びに来てくださいね♪

>  クッキーままの書籍にぽちっと×2&拍手で~す。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ありがとです~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/03/26(Thu) 09:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
ありゃりゃ(*_*)
ブラウニーちゃん&チョコ♪さんまでも
カサカサ仲間ですかっ(笑)
届いてすぐにクッキーに塗り塗りしたのですが
なんと 今日もまだプニプニしっとり肉球でした\(◎o◎)/!
いい感じですよ~♪

> ちらっとでもいいので 出来上がったら見たいです^^

(o^-^o) ウフッ 本の内容は 今日の夜 UPする予定ですので
ぜひ また遊びに来てくださいね~(^^)/~~~
2009/03/26(Thu) 09:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
そうなんです~♪
ねえやんが春休みで
昨日も また日中散歩に連れてってもらってましたよ♪
今日からは部活&塾の春期講習で ちょっと忙しくなるかな?
なかなか じっくり構ってもらえない クッキーです(T_T)


書籍化といっても 自分の記念用?
みたいな感じなんですよ~(^^ゞ
内容 今晩 UPする予定ですので
楽しみにしててくださいね~!!

> それでは、もうちょっとして、お仕事へ
> 行ってきま~~~~すv-222

ハーイ(^O^)/ いってらっしゃーい♪
・・・& このコメントを読む頃は・・・お帰りなさーい\(^o^)/
2009/03/26(Thu) 09:46 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
うちも肉球クリーム買ったのですが、あまりプニプニにならず・・・
やっぱりホームセンターじゃ駄目なのかな~?
クッキーちゃんと同じ物を買ってみようかな・・

え?何何?書籍化って???
本に出来るんですか?一応自分もFC2なんですけど自分でも出来るのかな?
ていうか、自分の場合本にするほど中身ないよ・・・って言われてしまいそうv-12

また、届いたらできばえを見せてくださいね~

2009/03/26(Thu) 09:51 | URL  | kousora #-[ 編集]
kousoraさんへ
肉球クリーム すごい良かったですよ~(≧▽≦)
いまだに しっとり です。
肉球を見ても しっとりしているせいか
黒々してましたよ(笑)

> え?何何?書籍化って???

(o ̄ー ̄o) ムフフ fc2の管理画面のツールという所の
一番下に「ブログ書籍化」の文字を発見してましいました~(*^m^*)
書籍化というよりは 成長アルバムを セリフや文章付きで
作ってもらった感じです。

実は 既に届いたんですよ(^^)v 
今晩UPしますので 楽しみにしててくださいね~
(^^)/~~~
2009/03/26(Thu) 13:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
お邪魔します…
先日は私のブログにコメントありがとうございましたv-10
本当に涙が出るほど嬉しかったです!!
心強いお言葉に勇気つけられましたv-91
くぅちゃんカワイイですねv-238
うちも同じトイプー飼ってるんで画像を拝見させてもらいながら「わかる、わかる」って共感しちゃいましたv-237
肉球クリームってイイんですね!?
ちょっと試してみようかしらv-221
ワンコのお話やいろいろとお話出来ると嬉しいですv-254
また来ます★
2009/03/26(Thu) 18:13 | URL  | 夢来(ゆら) #-[ 編集]
夢来(ゆら)さんへ
こんばんは~(*^^*)
こちらにまで ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

> 心強いお言葉に勇気つけられました

わ~そうですか(///ω///)テレテレ
こちらこそ 夢来さんの元気なお声が聞けて
嬉しいです♪

夢来さんのトイプーちゃんも
今度ぜひ写真見せてくださいねv-10
=^-^=うふっ♪ どんな子か楽しみです~

肉球クリームとっても良かったですよ\(◎o◎)/!
いまだにぷるぷる です。
説明書きには一週間に一度塗るって
書いてあったので 効き目は思ったよりも長いかも・・
あっ まだ一週間たってないので
わかりませんけどね(^_-)---☆


> また来ます★

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぜひとも 来て下さいね~!!!!!!!
2009/03/26(Thu) 18:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
すごい!
すごい!書籍化なんてできるんだ!?
知らなかった!!

私もいつかやってみたいような
しかし1万円ってスゴイ。。。

ダーリンもびっくりですね(笑)

肉球クリームいいですね。気になるなあ。
2009/03/26(Thu) 20:51 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
No title
凄いです~☆
書籍化したんですか!
私は写真をフォトブックにするのにも一苦労で、
かな~り疲れちゃいました^^;
PC、あまり根を詰めると目が疲れるので、
要注意ですよ!
でも、書籍化が出来あがって来るのは、
とても楽しみですね~♪
2009/03/26(Thu) 21:53 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
まゆさんへ
書籍化の機能が あるなんてびっくりですよね(^^ゞ
値段もビックリですけどね(笑)
ダーリンも最初びっくりしてましたが・・・
実物を見たら 「いいねぇ♪」 と気に入ったようでした♪

> 肉球クリームいいですね。気になるなあ。
すっごい良いです~
私も自分用が欲しい~O(≧▽≦)O
2009/03/26(Thu) 22:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ
ホント PCって 目にきますよね~(*_*)
気をつけます(^^ゞ

> 私は写真をフォトブックにするのにも一苦労で、

分かりますっ!! 私もHPの写真をプリントアウトして
ファイルにしたりと色々しましたが
かなり疲れました。
もう出来上がったら 達成感と目の疲れで
あまり見られなかったですけどね(笑)

今回一万円とかなりの高額となってしまいましたが
あの苦労が 一瞬にして・・・
と 思うと仕方ないかなぁ・・と思いました(^^)
できあがり写真 載せますので
また 遊びに来てくださいね~
2009/03/26(Thu) 22:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
