元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 ルールなんでしゅ!!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
image69.gif

くぅちゃんがヒザに乗っている、または くっついている状態の人には
特別な権利が発生する我が家で~す(^^ゞ

それでは 写真日記♪

木曜日 約10日ぶりに くぅちゃんをお風呂にいれました(*^^*)

image1034.jpg

お風呂上りのくぅちゃん♪

最近では 体をほとんど押さえてなくても 
だまって洗わせてくれるようになりました。。。
(^ー^* )フフ♪ ちょっと大人になったのね~

image1035.jpg

あ~ また何か語っちゃう? (笑)

image1036.jpg

ナハハハハ~(≧▽≦)
言いたい事は予想通りだけど
顔つきは 予想外だわ(^^ゞ

image1037.jpg

頭の上の毛が かなりクルクルとパーマみたい になってきました(^^ゞ

image1038.jpg

ドライヤーの風も 「フセ」「マテ」で ガマン!
えらいぞぉぉぉ~

「あっ?!」

image1039.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ 自分の事と気が付かずに
キョロキョロしてます(笑)

そういえば くぅちゃんも プードルだったよね~(汗)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ププ  くぅちゃん?
イラスト日記、相変わらず うまい!!

確かにトイプーってシャンプーすると別犬に
なちゃうんですよね~(★^∇^)。o○(笑)

コジくんなんかお風呂上りにいつもパパさんに
君は誰?言われてますよ(´▽`*)アハハー

でも、くぅちゃんホントお利口!!

ムーちゃんなんて、ガゥ×3 言いっぱなし
凹なぁ~ (ノ_‐;;)

2009/03/21(Sat) 23:01 | URL  | コジまま #-[ 編集]
No title
用事を言いつけられたくない人は、くぅちゃんを抱いとく事?????ってどう? エヘヘヘヘ

くぅちゃん、お利口さんにシャンプーさせるんだぁ~
それに、「ふせ」「待て」でドライヤー^もOKなんだぁ~
レノンよ見習って~~v-222

何だか、うちのレノンが一番お利口さんじゃない様な気がします・・・v-406 飼い主に似てるのかなぁ!!??
2009/03/21(Sat) 23:37 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
賢いですねぇぇ~
うちなんて 逃げ回って 大変です(*ノ-;*)エーン

かなり 男前ですね キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
2009/03/21(Sat) 23:57 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
No title
水もしたたるいいプードル!
くうちゃんにポチポチポチ(*・・)σ凸

いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2009/03/22(Sun) 04:45 | URL  | ソフィママ #-[ 編集]
コジママさんへ
> イラスト日記、相変わらず うまい!!
きゃぃ~♪ ありがとうございます(〃∇〃)

> 確かにトイプーってシャンプーすると別犬に
> なちゃうんですよね~(★^∇^)。o○(笑)
毎回笑えますよね~!!!
本当「君は誰?」の世界です(^^ゞ

> ムーちゃんなんて、ガゥ×3 言いっぱなし
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 今度その瞬間見せてください~!!!
うちのクッキーも"良い子"の様で
逃げるタイミングを常に狙ってるんですよ
2009/03/22(Sun) 09:57 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
> 用事を言いつけられたくない人は、くぅちゃんを抱いとく事?????ってどう? エヘヘヘヘ
そうそう 大正解~\(^o^)/ ごんねぇと言いつつ ニヤリです(笑)


> 何だか、うちのレノンが一番お利口さんじゃない様な気がします・・
(*^m^*) ムフッ そんな事ないですよ~
我が家のクッキーも隙あらばいつも逃げようとしてますよ~
しかも 終わったあと かならず ささみ巻きをもらえるので
なんとか ガマンしてる感じです~(^^ゞ
2009/03/22(Sun) 10:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> 賢いですねぇぇ~
> うちなんて 逃げ回って 大変です(*ノ-;*)エーン
どこのおうちのワンちゃんもドライヤーの風が嫌なんでしょうかねぇ(^^ゞ
うちも おやつの為にだけど かなり耐えてます(笑)

> かなり 男前ですね キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
男前具合っ!!ブラウニーちゃんには負けますっ(笑)
なんたって ぱぱさんとそっくり なんですからね~(^◇^)
ちなみに ぱぱさんと一緒に寝てる写真(笑) 
ぱぱさんの顔よりブラウニーちゃんの顔の方が大きくて
最初 合成かと思ってウケました~(〃^∇^)o_彡☆
2009/03/22(Sun) 10:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ソフィママさんへ
> 水もしたたるいいプードル!
> くうちゃんにポチポチポチ(*・・)σ凸

くっきー「うひょーぃ♪ ソフィママさん ポチポチポチッて
たっくさん いつもありがとうでしゅーO(≧▽≦)O 」

> いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
こちらこそ ありがとうです~\(^o^)/
2009/03/22(Sun) 10:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
