元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 シャッターチャンスでしゅ♪
2009年03月20日 (金) | 編集 |
image102.gif





さらに がんばっても

image1028.jpg

なかなか 首をかしげる瞬間が撮れず・・・・


結局




いつもの




image1029.jpg

と、いう顔になるっ!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちもです~
うちのマロンもよく首をかしげます!
なんだか、人間の言葉を理解しようと
ガンバっている様子に見えますよね

本当にかわいい瞬間

カメラをONにすると、トコトコトコと寄ってくるので
とることはできず・・・こんな感じです。

くぅちゃんも同じですね(笑)
2009/03/20(Fri) 22:20 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
(≧∀≦*)
「最悪の顔になる」の似顔絵・・・
めちゃ笑えます~~っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントに面白いっ!!
 
チョコもよく首かしげて、写真撮るとき話しかけると
ん?って、首かしげポーズ取ってくれます~o(*^▽^*)o
 
くぅちゃんの「む~ん」て表情、可愛くて、
私は、とっても好きですよ\(o⌒∇⌒o)/
2009/03/21(Sat) 00:46 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
あれっ?? 今送信したつもりが消しちゃった・・・
改めて・・・
ここん所、超多忙で何か久しぶりに遊びに来ました!

話しかけると、顔を傾ける所・・・
カメラを向けると、最悪な顔になる所・・・
全く同じです。

今日もくぅちゃんに、ポチッ、ポチッ、拍手~~~
2009/03/21(Sat) 01:18 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
そうそう、話しかけると よ~く首かしげま~す!
おんなじ~~~で~しゅ!
可愛くてたまらないですよねe-266

いつもイラスト日記みてると
「うん!うん!そうそう!」で~す。うふふ。

写真撮るときは、いつも
「とらっきーorちゃっぴー カワイイ~e-266」って
声掛けて撮ってまーす(超親バカ)
それでも、撮り続けると やっぱり「もう、いいでしょ?」と
迷惑顔されてますけどね。

カワイイくぅちゃんにポチっとe-416デース。
2009/03/21(Sat) 01:38 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
No title
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

イラストが、もう可愛すぎて~~~
お目目が、まんまるでうるうるちてて~
たまりません~
こんな可愛いイラスト描けるなんて~
憧れます~

くうちゃんそのままの可愛さが表現されていまよね~!
話かけると、必死に、話を聞こうと、首をかしげる
姿は、可愛いですね~うちも、わざとやってます(∀≦*)ブッ
ポチポチっと応援でーす!
2009/03/21(Sat) 02:17 | URL  | ソフィママ #-[ 編集]
まゆさんへ
> うちのマロンもよく首をかしげます!
(^ー^* )フフ♪ やっぱり同じなんですね~

> なんだか、人間の言葉を理解しようと
> ガンバっている様子に見えますよね
ホントっ 絶対にがんばってくれてますよね(笑)

なかなか 決定的瞬間は難しいですねΣ(T□T)
2009/03/21(Sat) 10:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
> ホントに面白いっ!!

面白いですか~ O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
それ言ってもらうの一番嬉しいなぁ~
{最悪の顔」
実際はもっとすっごい顔になってますよ(笑)

 
> くぅちゃんの「む~ん」て表情、可愛くて、
> 私は、とっても好きですよ\(o⌒∇⌒o)/
(o ̄ー ̄o) ムフフ 本当は いつもボツの予定の写真
なんですけどね(^^ゞ
なんか「む~ん」に 愛着わいちゃってます(笑)
2009/03/21(Sat) 10:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
わーい♪ レノンちゃんのママさん~!!!!
なんか毎日来てくれて いたから
お久しぶりな感じですね~O(≧▽≦)O

> ここん所、超多忙で何か久しぶりに遊びに来ました!
風邪か何かと思っていましたが 元気そうでよかったです~♪

> カメラを向けると、最悪な顔になる所・・・
今度最悪写真 見せてください~(≧▽≦)

> 今日もくぅちゃんに、ポチッ、ポチッ、拍手~~~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ いつもありがとうございまーす♪♪♪
2009/03/21(Sat) 10:17 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> 可愛くてたまらないですよねe-266

う~ん(≧▽≦) たまらないですよね~!!!
なんで そのままの姿に写真に写らないんですかね(汗)
トイプーほど 実際はかわいいのに 写真に写すと
ブサくなる犬っていませんよね(笑)
 
> いつもイラスト日記みてると
> 「うん!うん!そうそう!」で~す。うふふ。

ホント日常の事ばかりなんですよね~
壁|m`)ムフッ ネタだらけ(笑)

> カワイイくぅちゃんにポチっとe-416デース。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ いつもありがとうございまーす!!!!
2009/03/21(Sat) 10:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ソフィママさんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ いらっしゃいませ~♪

> こんな可愛いイラスト描けるなんて~
> 憧れます~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 憧れるだなんて・・・
「嬉しいですっ!!」 (←くやしいですの嬉しいバージョン?)
我が家の子供たちの4コマを昔書いてたんですけど・・・
それ以来 ちょっと書けるようになったんです~(〃∇〃)

> 姿は、可愛いですね~うちも、わざとやってます(∀≦*)ブッ
わざとですか(笑) あ~ さてはソフィちゃん。自分が可愛いのわかってるんだぁ(笑)

> ポチポチっと応援でーす!

ポチ ポチ 拍手  拍手コメントまでも
本当にありがとうございます!!!!!!\(^o^)/
2009/03/21(Sat) 10:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ありがとうございます♪
いつも、応援ありがとうございます♪
ホントに・・・ブログ始めて良かったなぁ~と思いました m(_ _)m

以前、出品していたのは、手芸キットや布のセットばかりで、
出来上がった作品は まだ販売したことがありません。

これから 完成品を出品していきますので、
その時はブログ上部にヤフオクのリンクを表示しますので・・・
良かったら見てくださいね~♪

相互リンクは大歓迎です。
ラブリーなくぅちゃんと、かわいいイラストに
とても癒されます・・・

こちらのサイトのリンクを貼らせていただきました。
これからも、どうぞ よろしく・・・です (^^)/~~~

ちなみに、うちのパピも 「ごはん」「おやつ」「さんぽ」
この言葉は理解しているようで、首を かしげます。

写真を撮る時に無視されると、「さんぽ行く?」と
騙して、振り向かせたり・・・
ちょっとした小ワザ?でしょうか(笑)
2009/03/21(Sat) 12:42 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
こんばんは~♪

> 以前、出品していたのは、手芸キットや布のセットばかりで、
> 出来上がった作品は まだ販売したことがありません。
(;゜ロ゜)ハッ 私ってば また早とちり(笑)
出来上がった作品は販売してないんですね~(^^ゞ
そうかぁ 私は全く出来ないから キットを買っても
・・・・・・

> これから 完成品を出品していきますので、
って \(^o^)/バンザーイ 完成品の出品もあるんですね
わ~楽しみにしてますね!!
私的にはマドレーヌちゃん系が良いな~

> こちらのサイトのリンクを貼らせていただきました。
> これからも、どうぞ よろしく・・・です (^^)/~~~

こちらまで リンクありがとうございました!!!O(≧▽≦)O
(*^m^*) ムフッ これでちくちくふれんどさんの作品が
もっと見に行きやすくなりました♪
こちらこそ よろしくお願いします~(^^)v

> 写真を撮る時に無視されると、「さんぽ行く?」と
> 騙して、振り向かせたり・・・
> ちょっとした小ワザ?でしょうか(笑)

おぉ 新たなテクニックですね~(-_★)キラーン!!
2009/03/21(Sat) 20:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
