元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS ホクロ 第二弾
2009年03月18日 (水) | 編集 |
先週、小学二年生の甥にゲーム機をあげるために
実家に行って来たときのお話です。

本当は 人間だけで行く予定でしたが、
ダーリン、ねえやん、私が上着を着ると
当然 くぅちゃんが 大騒ぎ

仕方ないので 一緒に連れて行くことにしました(^^ゞ




実家ではネコを一匹飼っています。
さてさて どうなる事やら・・・ 

image1020.jpg


image1021.jpg

彼の名は・・・




image1022.jpg

あれれ~?
前回 会ったときより ! ホクロが小さくなったような・・・・・


って うちのくぅちゃんがでっかくなったんだ~!!
\(◎o◎)/! 
そうそう この前、久々にくぅちゃんの体重を測ってみたら
なんと5.5キロっ!!
やっぱり 君はトイプードルじゃなくって
トイプードルだわぁ・・・。

image1023.jpg


体が大きくなった分 少し余裕が出来たのか
今回は くぅちゃんがホクロをを追いかけてます!

image1024.jpg

くぅちゃん 優勢です!!!
さぁ、ホクロくん どう出るかなぁ~(≧▽≦)

image1025.jpg

お~っと にらみ はいりましたぁ~!!

image1026.jpg

うわっ 何ソレ くぅちゃ~ん・・・


image1027.jpg

しょぼい しょぼすぎるよ くぅちゃんっ!
大きくなったのは体だけなのね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
くぅちゃん・・・さすが!
”負けるのが勝ち”をじゅうぶん理解して王道いってましゅね。
我が家のわんぱく隊は、お散歩で時々見かける
にゃんこちゃんに、ビビッてま~~す。(苦笑)

くぅちゃん5.5kgもあるように見えなかったけど…。
ウチの、とらっきーは5.8kgもあるから
元元トイプーだぁ~~~。

最後の写真のニコニコ王子のくぅちゃんに
ポチッとe-68デース!
2009/03/19(Thu) 12:47 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
感謝、感謝・・・です♪
はじめまして・・・ちくちくふれんど です♪
昨日、コメントいただきまして、ありがとうございました。

ブログ始めたばかりで、初めてコメントいただいたので、
すごく励みになり、嬉しく思いました。

くぅちゃん・・・ものすご~く ラブリーですね♪
また遊びに来させていただきます (*^_^*)
2009/03/19(Thu) 16:58 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
No title
初めまして(o*。_。)oペコッ
プロフィールの写真に惹かれてやってきました~
可愛すぎます☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
5㎏超えくらいなら まだまだ トイプーですよ。
うちは 気がつけば 10kg超え・・・・・
もはや トイプーとは 絶対にいえませんw
2009/03/19(Thu) 17:18 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> 我が家のわんぱく隊は、お散歩で時々見かける
> にゃんこちゃんに、ビビッてま~~す。(苦笑)

(*^m^*) ムフッ 
やっぱり にゃんこの方が強そうですよね~(^^ゞ
だって 顔つきが既に余裕で 勝者の顔してますよね!

> くぅちゃん5.5kgもあるように見えなかったけど…。
> ウチの、とらっきーは5.8kgもあるから
> 元元トイプーだぁ~~~。
とらっきーちゃんも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いったい 今は何プーなんでしょうね(笑)

> ポチッとe-68デース!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ いつもありがとうございます!!!!
2009/03/19(Thu) 21:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちくちくふれんどさんへ
こちらにまで 来て頂いてありがとうございます~(≧▽≦)

> ブログ始めたばかりで、初めてコメントいただいたので、
> すごく励みになり、嬉しく思いました。

こちらこそ 素敵な作品を見せてもらって 感動しました!!
ちくちくふれんどさんの作品には脱帽です!!
ポーチも本格的ですね\(◎o◎)/!
私は全くお裁縫が出来ないので うらやましいです!!!
(^ー^* )フフ♪ 次の作品も 楽しみにしてますっっ♪

> くぅちゃん・・・ものすご~く ラブリーですね♪
本当ですかっ\(^o^)/ ありがとうございます!!!
ぜひまた遊びに来て下さいね~(^^)/~~~
2009/03/19(Thu) 21:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ちょこ♪さんへ
初めましてっO(≧▽≦)O ♪

> プロフィールの写真に惹かれてやってきました~
> 可愛すぎます☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
うわっ 嬉しいですーーーー!!!!!!
私もあの写真、面白くて大好きなんですよ~(笑)

> うちは 気がつけば 10kg超え・・・・・
> もはや トイプーとは 絶対にいえませんw

うぉぉぉ 10キロ!!!!!  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
・・・・・ すっすごい 負けました~(笑)
でも やっぱり小さいときはトイプーだったのですよね?!
ほぇぇ~ ・・・驚きました!!

デカプーのお仲間同士 これからも 仲良くしてくださいね~(≧▽≦)
2009/03/19(Thu) 21:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
早速の訪問 女喜―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ
です^^

デカプー仲間 よろしくお願いします^^
リンクをさせてもらっても よいですか?
2009/03/19(Thu) 21:51 | URL  | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
> デカプー仲間 よろしくお願いします^^
> リンクをさせてもらっても よいですか?

(^◇^*)/ ワーイ もちろんですーーー!!!!!
私も方もさせてくださいね♪

2009/03/19(Thu) 22:16 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
No title
ご実家でネコちゃんですか~
「ホクロちゃん」はネコちゃんの名前だったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
タイトルだけ読んだら、くぅちゃんにホクロ???
と不思議に思いました(≧∀≦*)
 
「負けるが勝ち」
はぁはぁ息切らして・・くぅちゃん可愛いねっd(*⌒▽⌒*)b
2009/03/20(Fri) 01:20 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
おはようございまーす(*^^*)

そうなんです~「ホクロ」って言うんですよ(笑)
甥がつけた名前です。
当時は 「ホクロ」か「カマー」かと悩んでいたみたいです(^^ゞ
子供の発想って 面白いですよね(笑)
 
> 「負けるが勝ち」

(^ー^* )フフ♪ 勝手に一人で吼えて 疲れてました(^^ゞ
当然 それをホクロは冷めた目でじぃーとみてました(笑)
完全にホクロの勝利です~
2009/03/20(Fri) 09:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
