元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初トリミング
2008年09月21日 (日) | 編集 |
image20.jpg

お店にいったら ヘアカタログ?なるものを見せられ
好みのカットを選び さらに細部にわたって
細かく聞かれました。
とりあえず 本人は短いほうが楽だと思うので(^^ゞ
1センチ残して全体をカットしてもらう事にしました。

↑まるで別人です(笑)
娘と二人で 思わず「これ本当にくうちゃんですよね?」
と店員さんに確認してしまいました(^。^;)

体のカットは大人しくしていたらしいのですが
顔はかなりの抵抗だったという事で
あきらかに左右非対称となってしまいました(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
