元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 「愛の証?」
2010年03月28日 (日) | 編集 |
image329.gif

どんだけ ポケットにワンコグッズ入れてるのよ
(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

自分以外の人のポケット調べってドキドキしますよね(笑)

最近のダーリンのポケットといったら
すごいですよ。
呆れるほど くぅちゃんのものばかり
ひどい時は マナー袋 (使用前のフンの処理袋)
5枚近くも 発掘されることもあるんですよ(^^;

くぅちゃん 愛されてるなぁ(笑)


image1723.jpg


えぇ 何々♪ どうゆう意味?



image1721.jpg


おぉぉ いいねぇ♪
くぅちゃんのものばかりだもんね(笑)



優しいね くぅちゃん(*´∇`*)







image1722.jpg


のあっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ 
またなんか目的違ってるしーー(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///

↓お時間のある方はこちらも・・・♪
[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 「主役よりもすごいんです」 & ねえやん「中学卒業」スペシャル
2010年03月11日 (木) | 編集 |
image326a_20100303215743.gif

なんでかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
気がつくと くぅちゃんよりドロドロのクッキーままです(笑)


今日の4コマ 実はねえやんが書いてくれた4コマを
同じ構図で 私が自分の絵で書いて
最後に川柳をつけたしたものです。

14歳のわりになかなかです(←親バカ度 100パーセント)
えんぴつ書きじゃなかったら そのまま載せたいところでした♪

・・・・・・・・・・・・・・

下の4コマは一度載せたことがありますが。。。(^^;
去年 ねえやんが書いてくれた 4コマです。




ねえやん 13歳の時の作品でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな ねえやんも 土曜日ついに
中学校の卒業式です。

子供の成長は早いものですね。。。。
じぃーーん。。。

ついこないだまで ランドセル背負ってたような
気がするのに。。。

image1714.jpg

うんうん

そうだったよね~(≧∇≦)
一年前は この椅子に登れないくらい
小さかったんだもんね(^^)


なんだか 感慨深いなぁ。。



image1715.jpg

うわっ それ言うなーーーーっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


・・・子供と同じ早さで 自分も年をとっていってるのは
認めたくないものです・・・(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご訪問ありがとうございます。

娘の中学校卒業式が近づいてきました。

意外かもしれませんが すっごく涙もろい私(;^_^A アセアセ・・・
卒業生達よりも先に泣いてしまいそうな
いや~な予感でいっぱいです(笑)

卒業式当日は着物で出席予定です。
朝から大変だなぁ。。(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑今までの4コマはこちらです(^^)



コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 「初日からいきなり」
2010年03月06日 (土) | 編集 |
image328.gif



どうすりゃいいのよ(;^_^A アセアセ・・・

ロングリードにした時に限って
余計に不自由になる 困ったくぅちゃんです(笑)

ロングの意味 全くなし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記♪

今日は暖かくお散歩日和。
路面の雪も かなり溶けて少なくなってきました。

くぅちゃん、バッチリアイコンタクトで
ねえやんに 話しかけてるみたいですよ(^^)

image1709.jpg

え・・ そりゃあ 気持ちもわかるけど
大変かも~(^^;


image1710.jpg




何・・・?





image1711.jpg

歩けよっ(ーー;)

最初の勢いは どこへ?と聞きたい私です(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・



ご訪問者ありがとうございます。

前回、描かせていただいた イラストについて
つぼみのお姉ちゃんさん ご協力とご紹介
本当にありがとうございました!!!

そして。。 つぼみのお姉ちゃんさんのコメント欄。。
後日拝見させていただきました(///∇//)
イラストについて みなさんから 嬉しいコメント
ありがとうございました!!!!!

大変感激しました!!!!!!!!!

みなさんのコメント、お名前忘れません!!!(≧∇≦)
それから メールをくれた方々もありがとうございました!!!

とっても 励みになりました\(≧∇≦)/

次のイラストは、どうしようか 今から楽しみです♪



↑今までの4コマはこちらです(^^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ドキドキのひなまつり~
2010年03月02日 (火) | 編集 |
今回は ひなまつりのイラストに挑戦してみました(^^)v

imageco324.gif

じゃじゃーん!

独り者のはずの くぅちゃんがカップルに~(///∇//)

協力してくれたのは
ブログ 『道産子つぼみとお姉ちゃん』の
つぼみのお姉ちゃんさんと 可愛い可愛いトイプーの女の子
つぼみちゃんでーす キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

つぼみのお姉ちゃんさんは いつもクッキーままを
気にかけてくれる 優しい方で しかも 同じ北海道民! 
いつかはお会いしたいブロガーさんの
一人です(≧∇≦)

↓ここをクリックすると 可愛いつぼみちゃんにあえますよ~

道産子つぼみとお姉ちゃん

突然のナンパ変なお願いにもかかわらず
快く承諾くださって ありがとうございました~!!!
もっと 修行して 本物のつぼみにちゃんのように
愛らしくて誰からも好かれるような イラストを描けるように
がんばりますね(*^^*)

・・・・・・・・・

くぅちゃん 
つぼみちゃんがお雛さまになってくれてよかったねぇ(≧∇≦)



image1703.jpg

おっ なんだなんだ。。。?

image1704.jpg

次回って・・・?




image1705.jpg

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ こ・告白?


image1706.jpg

(_△_;〃 ドテッ!

こんな くぅちゃんですけど
これからも仲良くしてやってくださいね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご訪問者ありがとうございます。

コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
