元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 「ここぞとばかりに」
2010年02月28日 (日) | 編集 |
バンクーバーオリンピックもいよいよ終盤ですね。。
いやぁ・・選手のみなさんの頑張りには 本当に感動しました!!!

「お疲れ様、ありがとうっ!!!」って 言いたい気持ちで
いっぱいのクッキーままです!!!

そして。。。
長女の試験合格で 【『すべる』の単語】が解禁になり・・・
スノボーしたい人物続出で 大変な我が家です(^^; 

image327.gif


~(^◇^) ヾ(-_-;) オイッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ くぅちゃん、何か言ってよ~(^^;

image1698.jpg

うんうん 言ってやれぇーっ!!!!



image1699.jpg

な・ナヌーっ!?
(しかも ワンコからナンパの秘訣伝授・・って(^^;)


image1700.jpg

え・・マジで!? 


image1701.jpg



それ、何か違ってるし(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご訪問者ありがとうございます。

コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ホクロの俺様日記 「大胆な告白」 
2010年02月23日 (火) | 編集 |
昨日は猫の日でしたね。
せっかくですので ホクロの俺様日記♪

今日の俺様。。 ちょっと素直な気分。

image1693.jpg

くふぅーーーーっ!!!! 自分で言って照れるぜ!!!!
照れたついでに もう一つ言おうかな・・

image1694.jpg

うわぁぁ・・ どうする?
途中まで言ったから 最後まで言うか!?
俺様も男だっ!!!! 素直になるぜぃ!



image1695.jpg

image1696.jpg

それって・・・ 
今度も ぼくちんが贈る役目って事でしゅか?
(怒れ くぅちゃんっ!)







image1697.jpg

俺様って素直ーーーっ♪

(おバカですみません~~(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壁|m`)ムフッ みんな作り話ですよ~

そうそう 更新前に 誰かに点検してもらおうと
ねえやんに見てもらった時の話。

クッキーまま 「変なところある? ホクロ変? くぅちゃん変?」

ねえやん   「作ってるママが変っ(笑)」

グワっ そこかいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問者ありがとうございます(*´∇`*)

コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 「それ弱いんです」
2010年02月23日 (火) | 編集 |
image322.gif

プードルの 『うるる』は 反則ですよね(笑)
思わず ぬいぐるみを返しそうになりました。
イカン・イカン・・・(笑)

↓助けた?バクのぬいぐるみです(^^;

image1654.jpg

よくぞ、ご無事で(笑)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 「さすが10代!!」  !・・・・と、結果報告!!!
2010年02月20日 (土) | 編集 |
image321a.gif


骨折の心配をしている自分って何?(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

証拠?の写真日記(笑)

本当に一面スケートリンクです(笑)

image1684.jpg

ふむふむ・・・

image1685.jpg

その時は写真を撮るのが精一杯で
気がつきませんでしたが

4輪駆動であまり転ばないはずのくぅちゃんも
すごい へっぴり腰で大変だったみたいでした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、この4コマ漫画と写真日記

実は お正月休みに書いたものですが、、
我が家には受験生もおり 縁起が悪いので
公開を控えていました。。。

と、いう事は・・・ 
ジャジャーン!!

ねえやん、ご・ご・ご・・・・ごごごご・・・

合格しましたぁーーーーー!!!!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


受験に際しましては ご心配と応援メール
ありがとうございました!!!
そっと見守っててくださった方々も本当にありがとうございました!!!!

何度も 「きっと大丈夫」のメールをくれたお友達にも感謝!感謝です!!!!

そして

今度は兄やんのセンター試験まで330日を切りました。
すでに 試験・試験の受験生モード。。。

さてさて もうひと踏ん張りの我が家です(^^;
(いつまで続くか?! 戦闘状態~(^▽^;))

image1692.jpg


おぉぉ~ すごい笑顔(≧∇≦)

ねえやんに いっぱい遊んでもらおうね♪
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ホクロとオリンピック
2010年02月17日 (水) | 編集 |
今 テレビはオリンピック一色ですね!!

冬季という事もあって
北海道出身の選手もたくさん出場しています(^^)
仕事そっちのけで すっかり テレビに釘付け状態
チカラの入ってるクッキーままです(-_★)キラーン!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー 日本!!!

なんか身体動かしたくなってきますね(^^;


んっ?

ホクロとくぅちゃんも何やらお話してますよ~

image1675.jpg

ま・まさか 



今更「知らない」とか 言わないでよねぇ(-"-;A ...アセアセ



「バンクーバー。。。。」



image1676.jpg

え・・・? ハンバーグ??
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

食欲の鬼くぅちゃん、
あやしい脳内変換がおきてしまったようです(笑)

ホクロごめんよ~ こんなくぅちゃんで(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして お散歩写真♪


image1678.jpg

道路も 雪と氷と水溜りで
大変、歩きにくい状態です(汗)

・・・と、言う事で、歩きにくい場所は。。。



image1679.jpg

これで どんな道路状態でも 大丈夫です(`∇´ )vヴィ!

image1680.jpg

テレビでみたお笑い芸人さんをマネしてみました~ヾ(- -;)


そして この写真↓

image1677.jpg

なんと ダーリンまた懸賞に当選です!!
QUOカード3000円なり~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

運気の波 到来かな?!
次は本命の?6億円でお願いしまーす(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~追記~

本日 あの超有名 実写版 猫マンガブログ
猫マンガ文太のひとりごと」のママ美さんと
相互リンクさせてもらいました(≧∇≦)

もう とにかく楽しいし スコティッシュの文太ちゃんが可愛いのなんの
癒される事まちがいなしです。必見です!!!

ここクリックです↓
猫マンガ文太のひとりごと

リンクありがとうございました \(≧∇≦)/
これからも 末永く よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね(≧∇≦)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
