元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホクロ と HAPPY バレンタインデー♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |
imageco317.gif

ぼくちんにも・・・ぼくちんにも・・・
チョコくだしゃいっ(*////ー////*)ボッ
なんてね。。

(*^m^*) ムフッ イラストどうでしたか?
行事ごとにボチボチと練習がてら作っています。
3/3は トイプー雛に挑戦予定ですよ~


ではでは
今日はバレンタインデーですので
くぅちゃん カッコイイ姿を披露しまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~


新技 「通れ」です!!
短い映像ですが どーぞ(^^)
(音が出ますので 音量に気をつけてくださいね。)



うーん 最後まで しっかりとアイコンタクトとれていて
なんとも 健気~(≧∇≦) かわいい~!!!

あ・・ 親バカですみません(^^;

「鼻上待て」の成功率も高くなってきたので
そのうちに 披露できそうですよ~



そして。。今回もケーキ焼いてみました(^^)v

せっかくのバレンタイン更新ですので
チョコレートケーキに挑戦♪

一応 フォンダンショコラです(^^)

image1671.jpg

またもや 形が・・(#/__)/ ぱたり。。。


image1672.jpg

写真ではわかりづらいですが 中をあけると
チョコがとろりと出てきて とっても美味しかったです♪

image1641.jpg

そして もう一品、
ちょっとコーヒー風味のガトーショコラです(≧∇≦)

( ^^) _旦~~ お茶もどぞどぞ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(・ o ・)ノ ハッ!?

・・・ くぅちゃんに、ホクロの心の声が聞こえてきました!

image1645.jpg



(@Д@; アセアセ・・・ 何言ってるホクロ!
男同士 男同士っ!!!!

しかも くぅちゃんは チョコレートを欲しがってるのにぃ(^^;


image1646.jpg



くぅちゃんだって チョコレート欲しいんだよね?!
「ぼくちんは 男だ」って ちゃんと言ってあげて?(;^_^A アセアセ・・・




image1649.jpg



のあっ!? ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
なぜか チョコレートあげる側になってるし!!!

なんなの? その危ないテレパシー合戦っ!?

もう 何がなんだか。。。。(#/__)/あぁぁぁ。。。




image1648.jpg

おまえもかぁーーーっ!!!!

どこまでいく!? 危険な二人っ!!!!
(注。。。 兎にも角にも 男同士です(^^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね(≧∇≦)

おまけ♪
[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト8コマ 『勘弁してよ~』 幼馴染もんちゃん、登場~!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
image324d.gif

(;^_^A アセアセ・・・

そして。。。

image324b.gif

どんな脳みそしてるのよ(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、またもや おやつの時間で~す♪

当選品のチーズで またチーズケーキ作っちゃいました!


image1666.jpg

今回はベイクドチーズケーキに挑戦。

image1667.jpg

栄養バランスの優れたチーズ♪
まさに 受験生のおやつにぴったりですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと 主役忘れるところでした!

image1668.jpg

はいはい、どしたの?(*´∇`*)

image1669.jpg

えっ?  もんちゃん 何か言ってた?



image1670.jpg

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!・・・・

哺乳類って 私かいっ?! 勘弁してよ~(-"-;A ...アセアセ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
物好きダーリンのお買い物日記
2010年02月02日 (火) | 編集 |
久々です! 物好きダーリンのお買い物日記

今回は家電・・・しかも掃除機ですよ! 掃除機!!

まずは ハンディタイプのダイソン♪

image1655.jpg

デザインもガンダムっぽくでカッコイイし
何より お手軽にササッと使えるところが 嬉しいところです!

続いては ルンバです(≧∇≦)

image1656.jpg

ずっと 欲しかったのよ

プログラムしておけば 決まった時間に
部屋中、お掃除してくれるので 最高!!
せっせと健気にお掃除してくれます!

「はぅぅ、可愛いやつ!(///∇//)」


と、いう事は。。。 こんな悲劇?も起こりづらいはず(笑)

イラスト日記 『嫁の秘密』←クリックすると見られます(^^)


そして 主役はと言えば。。。

image1660.jpg


ビビッてました(笑)

いや~ これで堂々とお掃除がサボれ・・・
あわわわ・・・ そんな事言いませんよ(^^;
掃除機たちと二人三脚?で がんばりますっ(笑)
ダーリン、ありがとう~!
(また家電よろしく♪)

ここで おやつの時間~♪
せっかくですので 前回当選したクリームチーズで
レアチーズケーキを作ってみました

レアチーズは 初めてだったので
ドヘタです・・・
形最悪~(///∇//) モザイク入れたい~(笑)

image1662.jpg

image1663.jpg

味はチーズのお陰で 助かりました(笑)
好評でした(^^; また当たるといいな~♪
クラフトフーヅジャパンさん ありがとうございました!!! 


↓下の写真は実家にて。。。

image1659.jpg


みんなイイ顔で撮れました(*´∇`*)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
