元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 照れちゃいます! 追記。。懸賞当選!!!!!!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
お絵かきしてみました~♪

imageco320.gif


imageco321.gif

無病息災。。
皆様にも福が来ますように(*´∇`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして写真日記
ちょっと日数が経ってしまいましたが
1/14にトリミングに行ってきました♪

image1650.jpg

今回も毛玉なし「お手入れ完璧」とのお墨付きを
トリマーさんからもらいました(≧∇≦)
ねえやん スゴイッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもの4コマ劇場~!

先日 実家に一人で遊びに行ってきた日の出来事です。

image323a.gif

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
ちょっとした勘違いでした~(笑)


次回は会わせて あげようっと♪


追記。。。。。。。。。。。。。。

記事を更新した後に宅配便が届きました!

久々の懸賞当選品でーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

image1652.jpg

『クラフトフィラデルフィア クリームチーズ
天使も恋するハッピー・フィリー」プレゼントキャンペーン

Bコース クリームチーズ製品3種の詰め合わせとチーズケーキの本

ダーリン 当たりっぱなし? すごいなぁ。。

image1653.jpg

本も1000円近くする 市販の本です(≧∇≦)
これで ベイクドチーズケーキや レアチーズケーキや
ティラミスが作れるらしいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

しかし クッキーままは 作るより食べる役目の方が大好きです(^^;
問題はそこだな(笑)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
雪の日& 初公開!!! ホクロ動画
2010年01月22日 (金) | 編集 |
雪の日のお散歩

雪大好きのくぅちゃん 大はしゃぎです(^^;

image1631.jpg

あっ また食べてるし~(汗)

image1632.jpg

まさに うきざのように 跳ねっぱなしです。


image1633.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・ 寒くないのかしら。。

image1634.jpg

・・・心配いらなさそうだね(^^;

家について 体を見てみると
がっちり雪が付いちゃって ブラシも通らず・・・

image1635.jpg

くぅちゃん お風呂です(*´∇`*)

大はしゃぎの後のお風呂で さすがに疲れた様子のくぅちゃん
大人しい君も 可愛いじょ~♪

image1636.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こっちは 死にそう~(汗)



・・・・・・・・・・

おまけ♪

ねえやんが 実家に遊びに行って撮ってきてくれた動画です♪

その日は、なぜか マイウェイな くぅちゃん(;^_^A アセアセ・・・
かまって欲しくて ひたすら待つホクロ。。

そんなホクロを可哀想に思ったねえやんが
くぅちゃんを呼びます(笑)

そして いよいよ くぅちゃんがホクロに近づいてきました!
おっと くぅちゃん! さわやかな笑みです。

さぁ どうするホクロ!!!
そして 二匹の行く末は・・・!? 


※ ねえやんの声が入ってます(音量にご注意ください)
  実家ちょっと汚いです・・ お見苦しいかもデス(汗)
  くぅちゃんは ねえやんから 「やんちゃん」と呼ばれています(^^;












よっぽど しびれを切らしたようで
亀田選手もびっくりな 猫パンチの連打を
お見舞いしてくれちゃったのでした~(^▽^;)

それにしても 待っていたはずのホクロのあの態度、
いったい、なんなんでしょう。。? 



「ん? 俺様に質問か? なんでも( ̄∇ ̄ )カモーンだぜぃ!」


image1644.jpg



ホクロ最高~っ!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

(注。。日本語の使い方 まちがってます。
良い子は おうちの人に聞いてね~)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 大好きだからまっすぐに。。。 
2010年01月16日 (土) | 編集 |
image318.gif



そして。。。



image319.gif

・・・くぅちゃん(^^; 少しは気を使ってあげてね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は クッキーままの誕生日です。
・・・といっても
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もう年齢的にあまり
嬉しくない日なのよ~(T_T) めでたくないのよ~(|||▽||| )

長年 使っていた CDラジカセが壊れたので
自分にプレゼントを買いました(^^)v

↓ 壊れたラジカセ

image1629.jpg

↓おニュー♪(ちなみにiPodまったく使えません(^^;
機械類まったく無理なのよ~♪
写真のiPodはイベントで当たったものです)

image1630.jpg

あ~今までの ラジカセと違って とっても良い音(*´∇`*)・・
なんか 感動です(*^^*)

家族からのありがた~いプレゼントは。。。

ダーリンからは、服。にいやんからは、本。
ねえやんからは 手作りのお菓子でした(≧∇≦)


そして。。。くぅちゃんからは。。。

image1627.jpg

何~(≧∇≦) 何かくれるの~?


image1628.jpg

やっぱり そっちかいっ!

・・・・なんか 拾い食いした後じゃないでしょうね(;^_^A アセアセ・・・



image1637.jpg

。。。でしょうね・・トホホ( ̄∇ ̄;)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 シルエット・ロマンス
2010年01月11日 (月) | 編集 |
image320a.gif

『どんなシルエットも皆 ワンコ~?』


最近では 人が持っているカバンやお掃除のほうきのシルエットまで
ワンコに見えちゃうんですよ~ ( ̄∇ ̄;)
ワンコ中毒かしら(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 最近のくぅちゃん。

image1640.jpg

大好きな雪の中の散歩で ねえやんとはじけていますよ~(笑)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 「僕がいるよ・・・」 & ちょっとお知らせ。。(^^;
2010年01月07日 (木) | 編集 |
image313a.gif


そして。。。



image314.gif

余す所なく 完璧な よだれパック( ̄□||||!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、記念すべき事がありまして。。。

なんと むくむく日記 初のキリ番申請~~っ!!!

ちょっとわかりずらかったので
誰も気がつかなかったかもしれませんが
キリ番の時はカウンターの下に キリ番スペシャル画像が
でるようにしてあるんです。

いや~ よく気がついてくれました。凄いっ!!!
(全く申請がないので 設定しているのも
本人忘れてしました~ヾ(--;)

記念すべき 第一回目の申請は 

あんずパパトシさんでした~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
嬉しいメッセージまでありがとうございました!!!

記念の『くぅちゃん金メダル』です。

imageco314.gif

だいたい 1000番単位です。 
申請あらば ちょっと時間が掛かってしまうかもしれませんが
強制的に金メダルをお送りさせてもらうので・・・(笑)
ぜひとも 狙ってみてくださいね (^^)v

そして 写真日記。

飼い主、愛犬ともに 髪の毛?が伸びてきて
すごい事になってきました。。。

image1638.jpg

クッキーまま 2年くらい伸ばし続けてます(^^;
そろそろ 切ろうかな。。


どーだと思う? くぅちゃん?

image1639.jpg

だよね~( ̄∇ ̄;) 聞く相手を間違えました(笑)

とりあえず くぅちゃんも トリミングの予約しないとね♪
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
