元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホクロとホワイトクリスマス
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日は 写真日記(^^;

image1615.jpg

昨日の夜は 甥にプレゼントをあげるため
実家に行ってきました♪

image1616.jpg

もちろん くぅちゃんはホクロに会えるのでワクワクです!


image1617.jpg

ひょっとして・・・


image1618.jpg
くふぅ・・ 照れるぢゃないかっ!!
わざわざ俺様に会いに来やがって (///∇//)

image1619.jpg

やっぱり 仲良し?の二人です♪


image1621.jpg

雪が嬉しくて 笑顔いっぱいのくぅちゃんでした~(*´∇`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★ご連絡★

『今までありがとう』宣言したはずなのに・・・
時間がとれたので 微妙に更新中です。。(///∇//)ヾ(- -;)おいぉぃ・・

みなさん たくさんのメッセージありがとうございましたm(__)m

年末年始 何かとお忙しいかと思いますが・・・
健康第一です♪  みなさんもお身体大切に(≧∇≦)///

・・・・・・・・・・・・・・・・
次回予告 イラスト日記 「えっ? そんな反応!?」 です(^^)
可愛い写真が撮れたので先に写真日記にしちゃいました
次回 かならず UPしま~す♪
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 犯罪の香り & お久しぶりです(≧∇≦)
2009年12月21日 (月) | 編集 |
image315.gif

そして。。。

image316.gif

あ~~ ねえやんっ
一瞬喜んだ自分がバカだったぁ~(#/__)/パタリ・・・!(笑)
ま、、「可愛い」の言葉はすべて くぅちゃんのモノだって
わかってるんですけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん お久しぶりです。
先日は 本当にご心配お掛けしました。

おかげさまで 母の体調等
色々と少しずつ落ち着いてきましたv(≧∇≦)v
たくさんの励ましのコメント・メール・拍手
それから 応援 本当にありがとうございました!!!!


いつも来てくれるお友達、、影ながら応援してくれていた方。。
一つずつコメントやメールを読むだけで 胸がいっぱいになりました。。
「がんばろう!!」という気持ちになりました、

お一人、お一人にお礼を申し上げたいところですが
なかなか出来ずにすみません。 
お気持ちとっても嬉しかったです(> <) ありがとうございました!!!!!

4コマもせっかくストックがありますし
こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるので
・・・(///∇//)テレテレ
これからは 時間の空いたときに 
少しずつやっていきたいと思っています(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では 写真日記。

この写真↓ 見えづらいけど ねえやんが一瞬でつくった芸術的な
お団子頭です(笑) 

image1614.jpg


え? 見たくない? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
この年になると犯罪ですね(笑)
まさにデンジャラスです(^^; ビビりました(爆!)

そして もうすぐクリスマスです♪
なんか知らないけど 一年で一番好きな日です(^^)
何もあるはずないのに 子供の頃からの習慣でしょうか?
ちょっとワクワクします(笑)


ではでは 主役の登場です(^-^)//""ぱちぱち

トナカイカチューシャだよ~♪


image1612.jpg

早速 ねえやんにつけて貰いました♪

image1613.jpg

なんてね・・(^◇^)




↓お絵かきしてみました♪

imageco303.gif
みなさん・・・
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご連絡★

すっかり落ち着くまでコメント欄クローズにさせてもらいます
m(__)mペコペコっ・・
相変わらずメールのお返事も出来ず すみません。。。
たまにの更新が、精一杯ですので
しばらくは 自分のブログに引きこもり生活?となりそうです(;^_^A
(年末年始のご挨拶も 失礼させてもらいます(こめんなさいっ))

いつも気にかけてくれてありがとう~っ!!!(*^^*)
みんな みんな大好きだじょ~~っ!!!!

年末年始 何かとお忙しいかと思いますが・・・
健康第一です♪  みなさんもお身体大切に(≧∇≦)///

・・・・・・・・・・・・・・・・
次回予告 イラスト日記 「えっ? そんな反応!?」 です(^^)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 死ぬかと思った(後編)&今までありがとう!!!
2009年12月09日 (水) | 編集 |
前回の続きを どぞどぞ・・・♪
(お知らせがありますので最後まで読んでくださいね)

image311.gif

お馬鹿なオチですみせーん(;^_^A アセアセ・・・

もうね 太ももに猫が・・
のあーーーーっ!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
ぶら下がったんです!!!

これは、人生で一番痛かった経験です(^^;(お産よりも凄レベル!)
気を失うほどの痛みに もう少しで一緒に木から落ちるところでした。
バカでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月9日

一部の友人には 知らせてあるのですが・・・
昨日、母が体調を崩してしまいました。

子供たちの受験もありますし。。
ここは 思い切って ブログをお休みしようかと
思ってます。

いままで むくむく日記を愛してくださり
本当に本当に ありがとうございました!!!!


みなさんのコメントは 本当に励みになり
「よし また面白いもの書かこう♪」というチカラになっていました。
それは もう凄いパワーでしたよ

くうちゃんのちょっとした事で 4コマが浮かんでは
みなさん どう思うかなと ニヤニヤしながら仕事をしていたほど
なんですから(^^;

ランキングも このようなお気楽お馬鹿ブログでも
上位になる事ができ 夢のようでした。
今まで応援ありがとうございました(≧∇≦)

ちなみに 4コマ ストックたくさんあります(笑)(^^;

母の体調、子供の受験、仕事、主婦・・・
色々な都合がありますが 時間が出来たときに

あーーっ いつのまに更新してるっ!?」
なんて事があるかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

・・・ 期待しないで 気の向いた時にでもよってみてください。

本当に今までありがとう!!!
皆様も 健康第一です。お身体 大切にしてくださいね

image1610.jpg


そして ちょっと早いけど。。

image1600.jpg
(本当は 仲良くしてくださってる方々に送るはずでしたが
できずにすみません(^^;)

たくさんの励まし、漫画の感想 本当にありがとうございました。
嬉しくって 嬉しくって、、、 胸がいっぱいになりました。
相変わらず、お返事できず すみません。。 でも ありがとうっ!!!!!!!!
皆様あっての 『むくむく日記』でした!!

完全にやめるわけではありませんよ(だから4コマ ストックいっぱいありますって♪)
でも。。。
みんな 大好きだぁ~っ!!!!! ありがとう~!!!!!!!!!
復活待っててくださいね~っ!!!!(≧∇≦)////
  
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 死ぬかと思った(前編) &嬉しいプレゼント!!
2009年12月08日 (火) | 編集 |
たくさんのご心配のメッセージ 本当にありがとうございました m(__)m
おかげさまで クッキーまま復活しました(///∇//)テレテレ  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image310a.gif

・・・・・・・・つづく

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ もう展開お分かりですね(笑)
どんなウワサでも試してみたいのが 人間の悲しいサガ?です!
(ホントか?!)
さてさて どんな展開が待っているのか
予想してみてくださいね~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして いつも仲良くしてくださっている
「チョコのちょこっと つぶやき」 の チョコママさんから
(↑クリック・クリック~♪ オトメンな可愛いチョコちゃんに会えるよ!)
嬉しいプレゼントです!!!!

アクセス5万件突破記念 キリ番企画で
惜しくも50011!!! なんと「惜しかったで賞」を頂いちゃいました\(^o^)/

チョコママさん、チョコちゃんありがとう!!

キリ番は なかなか時間がないので 無理かと思いましたが・・・
せっかくだから 狙っていきましたよ~
(実は会社のPCからも覗き見してました~ヾ(- -;))
 
50011なんて 私にしたら すごーい ブイ V(=^‥^=)v ブイ

image1601.jpg

くぅちゃん 荷物が届いた瞬間からワクワク♪
惜しかったで賞なのに この豪華さ\(^o^)/
image1608.jpg

綺麗にラッピングしてあったのに 怪獣にやられてしまいました(^▽^;)
(ラッピングごと撮りたかったのにショック~!)

image1606.jpg


おやつは楽しみすぎて 鼻上待てのはずが
目の上待てに・・・(;^_^A アセアセ・・・
image1603.jpg

そして 名刺やカードや賞状も すんごく感激です!!!
(名刺二枚目ゲット~っ!!)
image1604.jpg

オモチャも野生にもどって 大喜びでした。

image1605.jpg

チョコママさん チョコちゃん 本当にありがとうございました(≧∇≦)
もちろん次回企画もがんばりますわよ~( ̄ー☆キラリーン


あ・・お礼といっては なんですが ヘタクソだけど
カード作ってみました♪(もらって・もらってぇ~♪)


imageChocochan.gif
チョコ&クッキー。。。なんて美味しそうなカード(笑)

クリスマスカードも作ってるので
できたら メールしますね(^_-)---☆WinK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ジョリママさん、浦太さん、さんどらMさん
コジままさん、チョコママさん、北村巧弥さん
ぼんくらオヤジさん、まゆさん、nuku50さん
ソフィママさん、小梅母さん、ご☆んさん
ひみつさん、 ことづて、メール。。。

みなさん ご心配ありがとうございます!!!!
日曜日は仕事もちょうどお休みでしたので
ゆっっくり 漫画描きながらダラダラしてました(;^_^A アセアセ・・・
え・・・? 寝てろって?
いやぃゃ たくさん新作できちゃいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

みなさんも暖かくして風邪などひかないように大事にしてくださいね。。


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。


くわしくは こちら
今日は お休みします。。。。
2009年12月05日 (土) | 編集 |
久しぶりに風邪ひいちゃいました~
4コマはお休みします。
寒くなってきました。 皆様もお身体大切にしてくださいね(*^^*)

↓今までの4コマ倉庫はこちら♪


むくむく日記別館




・・・・・・・・・・・・・・・
ちらっと写真日記。


image1595.jpg

へっ・・・?!

image1596.jpg

へへ・・ ありがと(≧∇≦)
・・・って コラーっ!!!!
まったくもぉ・・・プンプンプン・・・


image1597.jpg

えぇ? 本当(*´∇`*)?


image1598.jpg

それ 食べる方だろ~~っ(^▽^;)

くぅちゃんてば 食べることしか 頭にないんだから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

次回作予告~  

イラスト日記「死ぬかと思った (前編)」です。

私が小学生のときの体験談ですよ~(^^;
どうぞ お楽しみにぃ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、金太郎ママさん(わーい お仲間ですね~♪)
北村巧弥さん、チョコママさん
レノンママちゃん、さんどらMさん
ちゃおねえさん、ジョリママさん(ジョリ虎ちゃん見たい~)
小梅母さん、つぼみのお姉ちゃんさん、
nuku50さん(私もFF大好き! 次回はシドがイケメンになりすぎて
賛否両論だそうですね(^^;)

そして ひみつさん おふたり。。。
いつも ホントにありがとう感激してます。

みなさん 楽しいコメントありがとうございました!!!
読んでいるだけで元気になりそう~((o(*^^*)o))
何々・・そかそか やっぱり「見て見ぬふり」が一番のようですね(^^;

そういえば 私もすごい事やったことありますよ!
高校生の時に なぜかスカートの後ろ部分をストッキングにいれた
まま 廊下を端から端まで・・・(トイレの後 なぜか 入れちゃったらしく(T_T))

ぎゃーーっ!!!!

やっぱりね・・ 同性同士じゃないと
指摘できませんよね (^▽^;) 今思い出しても顔から火が出る
体験です(*_*)・・


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

