元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退院しましたヾ(≧∇≦)〃 !!!!!
2009年11月11日 (水) | 編集 |
来ました!!!

くぅちゃん 来ましたっ!!! 

帰って来ました~~っ!!!!!!!!! (*ノ_<*)(*ノ_<*) 
嬉しいよ~

お迎えにいったら 小さくなったように見えて。。。
ボロボロで臭くっなってて・・・。

私の顔見たら ちぎれんばかりに小さなシッポを
一生懸命に振って・・・(*ノ_<*)・・・えーん。。

大喜びでした・・・(涙)

みなさん 昨日はご心配おかけしました。
本日 くぅちゃん無事に退院いたしました~(涙)
くぅちゃんにしたら 長い長い2泊3日の入院でした。

ちょっと目を離したために 大変な事になって
私も本当にショックを受けました。。

しかし

メールやことづてで励ましてくださった方
それから わざわざ色々調べてご連絡くださった方、
そして 陰ながら見守ってくださった方々・・・
拍手で励ましてくださった方々・・・

みなさんの「きっと大丈夫!」が伝わってきて
どんなに 心強かったかわかりません。 本当に ありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のくぅちゃん。
家に付いた途端 猛烈に走り回って
大喜び(≧∇≦) とっても元気です!!!!
image1542.jpg

あまりにもボロボロ(笑) 
毎日ブラッシングしていた綺麗な毛並みもボサボサで
毛玉っぽいし 涙の跡はついてるし。。。
抱いた瞬間 「軽っ!?」と思ったので計ってみたら
6.4キロあった体重が 5.6キロにまでダウンしていました。。

少ししたら お手入れもしました。
ブラッシング担当のねえやんが
留守なので 久々にがんばってみました(;^_^A・・・

image1543.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ くぅちゃん、テンションダウン~(笑)

そして これ今日の明細です(^▽^;)

image1545.jpg

保険に入ってたものの 結構な金額でした(汗)
でも これで くぅちゃんが帰ってきてくれたのですから
安いものですv( ̄ー ̄)v 命にはかえられません。

そして お昼からは カメラなしの水入らず?で お散歩してきました。
くぅちゃん、嬉しくて 嬉しくて 私の事ばかりみつめて
ルンルン歩き・・・

そりゃぁ もう可愛くて可愛くて たまりませんでしたよ~(*´∇`*)

みなさん 本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

にあさん、レノンママちゃん(12時ジャスト感激です~!!)
浦太さん、小梅母さん、とらっきー&ちゃっぴーさん
ジョリママさん、そら子さん、
つぼみのお姉ちゃんさん、ウィルママさん
チョコママさん、さんどらMさん

ちらっと書いた結婚記念日なのに
たくさんのお祝いありがとうございました(≧∇≦)!!!
お祝いのはずが くぅちゃんの事故で我が家真っ暗。
くぅちゃんがいないと 家の広いこと。。驚きました。。
今晩は 退院祝いです。 え。。祝いばかりやってるって?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして お尻 ウケてもらって良かった~
ひかれるんじゃないかとチョッとドキドキでした(^▽^;)
4コマもみなさん 同じなんですね~・・♪
(私だけじゃないのね 安心・安心(笑))


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。