元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 抱っこ、色々・・・
2009年11月08日 (日) | 編集 |
co301.gif

ちょ・・・(|||▽||| ) くぅちゃーーん(涙)
なんという事を~っ(T_T)!!!!!

全く本当に失礼なくぅちゃんです(^▽^;)
最初からダーリンに行って欲しいんですけど~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今日の写真日記

「くぅちゃーん!!」




「くぅちゃーーーんっ!!」






「くぅちゃぁぁぁんっ!!!!」













呼んだ?
image1536.jpg

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ のあぁっ!!?


image1537.jpg

びゃははは (≧ω≦)b びっくりした方 ごめんなさい~
なぜか 今日はカメラから逃げまくりのくぅちゃんでした
(;^_^A アセアセ・・・

そして 私事ですが。。。
明日はナント 18回目の結婚記念日です\(◎o◎)/!
いや~月日の経つのは早いものです。。

育児におわれているうちに あっという間です。

ま・・・お祝いってほどでもないのですが 
子供たちが期待してるので ケーキでも買ってくる予定です(^▽^;)
あ・・・ 18回目といっても クッキーまま まだまだ30代ですからね(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ウィルママさん、北村巧弥さん、
浦太さん、小梅母さん、 ジョリママさん
つぼみのお姉ちゃんさん、さんどらMさん
ちゃおねえさん、秘密さん、、

アクセス50000ヒットに続き 100話目のお祝いまでも
ありがとうございました~(涙!!!)
みなさんランキングの応援までしてくださって 感激です(T_T)
こんなに長続きしてるのも みなさんのおかげです(≧∇≦)!!!!!!

そして 盗聴器。。。いや~楽しいコメントいっぱいでしたねぇ
(= ̄∇ ̄=) ニヤとしながら 読んじゃいました(笑)
それぞれの方のおうちが目に浮かぶようで
盗聴器を・・・いぇぃぇ そんな趣味はないですよ(^▽^;)

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

