元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
第100話 もしも我が家に。。。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
image300.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 確かに恐ろしい(汗)
隠しカメラがあっても 一日中くぅちゃんを
可愛がってるだけなので つまんない映像だろうな~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして みなさん いつもありがとうございます。
4コマもついに100話になりました(≧∇≦)

最初なんとなく ネタ切れで書いたイラストを
みなさんに大変褒めてもらい。。。
勘違いして 調子に乗り(^^;) ここまでやってきました~!!!!

↓最初に書いたイラストです。
今見るとドヘタでビビッてしまいました(笑)

イラストはじめから。。。

そして みなさんご存知
こちらに編集してます。


むくむく日記別館



これからも 楽しんでいただけるよう
がんばりますので よろしくお願いしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして ぼくちん日記。。。

「ママしゃんのお昼休みでしゅ。。
今日は何して遊んでくれるかなぁ・・」

image1530.jpg

くぅちゃん 何 期待してるのかなぁ・・・?(笑)

image1531.jpg

ほっかむり いっちゃう?( ̄∇+ ̄)vキラーン

image1532.jpg

おっ♪気がついてくれた?

image1533.jpg

ふむふむ・・・

image1534.jpg

ホント 皆様のお陰だよね~(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、北村巧弥さん、いちごさん
小梅母さん、まりおさん、ママ美さん
ももままさん(今までありがとう(*ノ_<*)・・・)
桃次郎さん、にあさん、
ちゃおねえさん、とらっきー&ちゃっぴーさん
つぼみのお姉ちゃんさん、ジョリママさん
内緒さん(←内緒さんのうちのお一人 いつも応援してくれてるそうで
すっごくお礼をいいたいのですが・・そちらのコメント欄がみつかりません。。
そのうちにお話できると良いのですが(*^^*))

みなさん アクセス50000ヒットのお祝い本当にありがとう!!!!
そして いつまにか ホクロにまでファンがいたなんて
驚きました\(^o^)/
あの模様、、天然ですよ(笑)
鼻もアゴも真っ黒なので 甥(小学3年生)が
ホクロだらけと思い、、そんな名前になったんですよ(^▽^;)


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

