元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト4コマ 好きなんでしゅ!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
image307.gif

のあっ!? ・・・・ ギャーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

もうね、油断するとすぐに ペロッとやられるのよ~。。
しかも こんなタイミングでまで

そんなぁ みんなが見てる前でぇ(///∇//)デレデレ・・・

・・・・・って 違ーーーうっ! (-"-) 


それに先日、あんな酷い目にあったというのに
本人自覚なしっ! まだ拾い食いの鬼なんですよ。
はぁぁぁ いったい どうしたらいいんですかね(^▽^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 写真日記(^^)v

先日の雪の日の様子↓
image1585.jpg

それが一転して毎日雨模様です~(T_T)

image1586.jpg

そ・そ・そ そんな雨くらいでねぇ ハハハ・・・(;^_^A アセアセ・・・
悪天候大好き男のくぅちゃん、雨降り・台風なんのその。。
仕方ないので レインコートでお出かけです。
はぁ・・・(T_T) 私 エライっ!

image1587.jpg


image1588.jpg
や・や・や・ やめて~~( ̄□||||!!

これから毎日、になったら
興奮して凄い事になってきますよぉ~(笑)
くぅちゃんテンションMax! クッキーままテンション急下降
どうする このバランスッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ウィルママさん、小梅母さん、浦太さん、
つぼみのお姉ちゃんさん、桃次郎さん
チョコママさん(表現がウマいだなんて 感激!)
北村巧弥さん(大丈夫でしたよ~(^^)v)
ジョリママさん、コジままさん
ソフィママさん、レノンママちゃん
さーさん、 nuku50さん
トイプーのふぅさん
ひみつさん、

たくさんのコメントありがとうございました(≧∇≦)
恥をさらしたかと思ったら 共感してもらっちゃってラッキー♪
ものぐさな お仲間たくさんいましたね(*≧m≦*)ププッ
嬉しくなっちゃいましたよ(笑) 
そうそう♪汚くても 死には しませんからねヾ(ーー )ォィ!


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

嫁の秘密
2009年11月27日 (金) | 編集 |
image306.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うがっ!?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

あーーーーーーーっっっっ!!!!!!!! 


(#/__)/パタリ。。。。くぅちゃ~ん。。。


いや・・・あの 言い訳させてくださいね(^▽^;)

風邪ひいたわけではないんですよ? 
なんだか最近寒くて その・・・ストーブと仲良くしているうちに
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 動けなくなっちゃって
予定外のお昼ねタイム突入~~っ! ってな感じのクッキーままです。

明日から がんばりまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
え。。? 今日からがんばれ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ そこはスルーで 

ウフッ♪ ヾ(ーー )ォィッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ月末事務が増えてきたので
今日の写真日記はおやすみしまーす♪
楽しみにしてくれてた方 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、 トイプーのふぅさん
ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
北村巧弥さん、レノンママちゃん
チョコママさん、小梅母さん、
nuku50さん(お仲間~~っ♪)
ひみつさん、

そう。。運転できないんですよ(^▽^;)
初心者のうちに電柱に突っ込んで以来 そのままです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ カッコわるぅ。。。

そろそろがんばらねば。。。っていつも思ってるんですけどね(汗)
そのうち がんばりまーす(* ̄▽ ̄*)ノ" 

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

今日は 8コマ  無理なお願い
2009年11月25日 (水) | 編集 |
image30523.gif

 うっ! ・・・ かわぃぃぃぃ~っ!!!(///ω///)

でも。。

image30521.gif

とにかく 車が好きなんですよ。。
私は運転できないのに 困ったものです(^▽^;)

でも 車に乗ったら乗ったで 到着するまで
ずっと くーんくーん泣きっぱなしなんですよ。。
まったく~、乗りたいんだか 乗りたくないんだか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワンコ心は複雑です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日のくぅちゃんは ダーリンとお出かけでした♪

ダーリンが着替えたりガサゴソしだすと。。。

image1579.jpg

もぉ あふれんばかりの笑顔でワクワクです!

ケージから出すと 

・・・・みなさん 予想できますね ( ̄ー☆キラッ
当然のようにドライブキャリーへと ダイビングです(笑)


image1580.jpg

え? 醍醐味って・・・・(;^_^A アセアセ・・・
心はもはやドッグカフェの「いつもの」(クレープ)にある様です(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

小梅母さん、 トイプーのふぅさん
浦太さん、まゆさん、レノンママちゃん
北村巧弥さん、ちゃおねえさん
nuku50さん、もこさん、ジョリママさん
ひみつさん

レッグウォーマーはその後も駄目でした(^▽^;)
長靴欲しい~

そして ココア・・・すごいでしょ?
500ミリリットルじゃなくて 1リットルで買えよと
つっこみたくなりましたよ(汗)
ドラクエ、、勇者しいたけでがんばってますよ。
もう音楽が聞こえると気になって気になって
あーーーーーーっ!!! もぉっ!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

「くぅちゃんっ! ふたりで強く生きていこうね(-_★)キラーン!!」

あ、、お時間ある方は 去年の初めて雪で遊んだ時の記事
ありますので よかったら見てみてくださいね~(*^^*)


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら
どんだけ・・・
2009年11月23日 (月) | 編集 |
♪~物好きダーリンのお買い物日記~♪

久々にやってきました このコーナー
今回 ご紹介するのは
たぶん 雪の日に大活躍 レッグウォーマーです
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

image1573.jpg

さっそく モデルさんに着用していただきましょう~♪

image1574.jpg

おっと 目線もさりげなく さすがモデルさん~
コノコノォ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

では 早速レインコートに着替えて出発です!

image1575.jpg

ありゃ? レッグウォーマーに 違和感でもあるんでしょうか??





image1576.jpg

あーーーっ!!! 
せっかくのせっかくのレッグウォーマーをーーーっ!!!

ダーリン大慌て。。。(*≧m≦*)ププッ

モデル先生 「脱いだ感想はどうですか?」



image1577.jpg

え・・・


image1578.jpg

脱げた途端に 笑顔になりましたとさ~。。。

はぁ・・・ お疲れ(笑)

そして もう一品。。

今朝 冷蔵庫を開けて たまげてしまいました。

これ、 この光景。。。

image1581.jpg

どんだけココアが好きなのよぉ~っ!!!! と思わず
一人で叫んでしまいました~・・・

やれやれ・・・

そしてダーリン
先日買ったDSiLLで早速ドラクエの続きをやってますよ(▼▼)
はじめるときに 勇者の名前何がいいか 聞いてきたんですが。。。
そりゃあ もう 私は 面白くないもんだから
「しいたけ」でいいんじゃない?って 適当に意地悪 言っといたら

今日見たら ホントに「勇者 しいたけ」でやってるではありませんかっ!!
あ~。。。びっくりしたぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

とらっきー&ちゃっぴーさん
スキャルピング道さん、さんどらMさん
浦太さん、ジョリママさん
ちゃおねえさん、ぼんくらオヤジさん
北村巧弥さん、 小梅母さん
チョコママさん、桃次郎さん
つぼみのお姉ちゃんさん、さーさん

やはり 冷蔵庫や台所は ワンコのチェック対象になってる
ようですね(^▽^;)
お座りする子、カリカリ実力行使の子と
読んでいるだけで楽しくなりました(笑)
そう。。。そして
雪やドラクエの誘惑に負けず?
くぅちゃんと仲良く 冬を乗り切りたいと思ってま~す♪

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら
イラスト日記 とりあえず
2009年11月21日 (土) | 編集 |
image304.gif

食いしん坊くぅちゃん 私が冷蔵庫を開けるたびに
やってきて すわるんですよ~(^^;

(*^m^*) ムフッ とっても 礼儀正しい?くぅちゃんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19日。。夜のお散歩です。

もう 寒いのなんのって・・・
頭の芯まで おかしくなりそうな日でした(T_T)


image1569.jpg

いや。。 君だけだから・・・ (Θ_Θ;)

image1570.jpg

ひゃー 寒いはずです 雪ですよ 雪っ!!!

image1571.jpg

く・くぅちゃん!? 喜びすぎて 顔すごい事になってるし~(笑)

これからの季節、お散歩大変です。。(T_T) 死ぬ~~・・・

そしてこの景色。。

20091121070827.jpg

今朝の午前5時です(T_T)
この後も降り続け・・・朝から雪かきをしました。
うちの前だけでも 小さめの雪ダルマなら
3個くらいは作れますよ~(^^;)

そして 写真左側 ダーリン購入、本日発売 任天堂DSiLLです。
image1572.jpg
ドラクエ我慢してるのに うちの中からも誘惑が・・・
大画面でしたら さぞかし楽しいだろうなぁ
「あ~~っ!!! そのテーマ曲はぁぁぁ~っ・・・」

・・・ハッ!(`ロ´;) いかん! くぅちゃんの為に我慢我慢です(笑)

寒くなってきました(*_*)
みなさんも お体大切にしてくださいね(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、レノンママちゃん
北村巧弥さん、ジョリママさん
とらっきー&ちゃっぴーさん、
つぼみのお姉ちゃんさん、ヒミツさん

(≡^∇^≡)ニャハハ 「いつもの」って使ってみたいですよね♪
私も憧れてましたが まさか くぅちゃんに先を越されるなんて
笑っちゃいました(^^;)

そして 確かに痩せました(^^;
元気だからいいけど 早くいつものくぅちゃんに
戻って欲しいものです(^^)v

ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら
