元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣大復活!! はじけちゃいました(^^;
2009年11月19日 (木) | 編集 |
ちょっと 日にちが経ってしまいましたが
日曜日 クッキーままと ねえやんと くぅちゃんで
ドッグカフェに行ってきました♪

image1555.jpg

ねえやん ワッフル。私、カプチーノ。
くぅちゃん お利口さんに待ってます♪

そして くぅちゃんご希望のワンちゃんクレープが来ましたっ!!!
(ダーリンとくぅちゃんで よく行ってるカフェなので
「いつもの♪」で通じるそうです(^▽^;)・・・贅沢なっ(笑))

image1564.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 味わえ・・(笑)

★写真のラブリーなワンちゃんは
シェルティーのフタバちゃんです♪
カフェでくぅちゃんと遊んでくれましたよ(^^)

食後は屋上のランへ・・・

image1557.jpg

雨模様だったので 残念ながらお友達には会えず。。
かわりにねえやんが鬼ごっこしてくれましたよ~♪

image1558.jpg

こんな感じでしたよ♪



ここで 興奮してきたくぅちゃん



image1559.jpg

くぅちゃん 私にまで猛烈アタッック!!!
クッキーまま・・・ この泥んこ具合(笑)

☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックッ!!!

image1560.jpg

( ̄□||||!! ぎょっ!! ・・・ 勘弁して~(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ジョリママさん、浦太さん
つぼみのお姉ちゃんさん、ぼんくらオヤジさん
ちゃおねえさん、さんどらMさん
トイプーのふぅさん、レノンママちゃん
nuku50さん、北村巧弥さん

トリミング後のくぅちゃん褒めてくださって
ありがとうございます!!!
もとの体重に戻るには時間がかかるかも しれませんが 
この通りすっかり元気になりました(^^)v
・・・元気すぎて。。。 このアリさまです(笑)



ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

イラスト日記 抱っこされたいナンバーワン
2009年11月17日 (火) | 編集 |
image303.gif

ねえやん ドンマイっ!!!

某雑誌のランキングではありませんが
くぅちゃんのナンバーワンは ダーリンです(笑)
いつも 男同士くっついてますよ~(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてぼくちん日記。

2ヶ月ぶりのトリミングデーでした♪

image1550.jpg

毛の量が減っただけじゃなく、やっぱり痩せちゃったみたいだけど
いい男だよ~(^^)v

これから ねえやんと手袋遊び♪

image1551.jpg

上手に取る事が 出来るでしょうかっ!?(^○^)

image1552.jpg

ぐはー ケモノになってるしぃ~(笑)

image1553.jpg

ナイスキャッチだね~

image1554.jpg

LOVEは パパしゃんと靴下じゃなかったっけ~?(o^∇^o)
あ。。。浮気? (^w^) ぶぶぶ・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

つぼみのお姉ちゃんさん、いちごさん
さんどらMさん、
ちゃおねえさん(スイミングスーツ?びゃははは (≧ω≦)b)
ジョリママさん、北村巧弥さん
まゆさん、桃次郎さん
とらっきー&ちゃっぴーさん(カテゴリごとの製本もできるし
簡単ですよ~♪)
ウィルママさん、ひみつさん

みなさん 嬉しい事言ってくれて。。。(///∇//)テレテレ
ありがとう~!!!

でも まだ絵が教科書の落書き程度しかかけないので
きっと出版しても 借金生活になりそうな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっと修行します!!


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

世界に一冊っ!!! (≧∇≦)
2009年11月15日 (日) | 編集 |
4コマ漫画が100話達成したのを記念に
ブログ出版局さんに製本してもらいました!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。世界で一冊!!!

名称未設定 1

中身はこんな感じ。。
image1549.jpg


(*^m^*) ムフッ 記念になりました。。

・・・って ここでねえやんからダメ出し(・_・;

「なんで4コマなのに 表紙写真なの?
イラスト描けば良かったのにぃ~


(@◇@;) ウ・・・ 本当だ!

「そして 開き方反対の方が見やすいよ?」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 本当だ!

「1ページに4コマ 2個入れてもらえないの?」

え・・・うわっ! 頼んでみても良かった。。。(#/__)/ドテ・・


しかも よくよく見ると 日付も題名もいらなかったし
ひぇぇぇ~

あ、でも今回は 白黒なので価格が良心的なんです。
しかもわからない事があって問い合わせをしたのですが
対応の早さにビックリしました。

名称未設定 1


・・・という事で 落ち着いたら また製本しちゃいますので
ブログ出版局さん よろしくです~(^▽^;)

あ~楽しいなぁ♪
みなさんもどうですか? 記念になりますよぉ♪

ブログ本 一冊目の記事は こちら↓
其の一
其の二


・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今日のぼくちん日記。

すっかり寒くなりました。
お散歩もフリースで出掛ける事にしました。


image1547.jpg


くぅちゃんは スウェーデン・OBTRACK社のドッグコート(その1)。 
私 ユニクロ・・・(|||▽||| )

あのね ダーリンさん? この格差はなんなんでしょうか??

image1548.jpg

へいへい くぅちゃんには かないませんよ~(;^_^A アセアセ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

いちごさん、北村巧弥さん
浦太さん、ポッキーパパさん
にあさん、ウィルママさん、
つぼみのお姉ちゃん、レノンママ ちゃん(・・・勘弁してください(笑))
さんどらMさん、ジョリママさん
ひみつさん、

前回に引き続きご心配ありがとうございましたm(__)m
そして ヒミツコメントやことづてで
ドラクエの仲間に引きずり入れようとした あなた!
「我慢してるんですから~っ!!!(^▽^;)」
誘惑しないでくださいね(笑)


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

イラスト日記 プライド
2009年11月13日 (金) | 編集 |
image302.gif


「ぼくちんにだってプライドがあるんでしゅ!!」
(゜∇゜ ;)エッ!? どのように 呼んでも振り向くんじゃなかったっけ?!

・・・そうなんです。最近、色々分かってきて
名前や褒め言葉以外 振り向いてくれなくなりました(^▽^;)
つまんないなぁ ☆ヾ(-_-;) バシッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん ご心配とお祝いありがとうございました(≧∇≦)

昨日のくぅちゃん。入院であまりにボロボロで臭くなってたので
お風呂に入りました(^^;)

image1546.jpg

いつものふわふわに戻りましたよ~(≧∇≦)ъ
(近々トリミング予定で~す♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はかわりますが・・
最近、、友達が次々とドラクエを購入。。(-o-;
実は 私も大好きで 


「我慢してるんだぁぁぁ~っ!!!」


・・・って あ、すみません。

買えばいいんですけどね 家庭崩壊の危機になりますので
うーん。。我慢してます(;^_^A アセアセ・・・

という事で 今日はくぅちゃんとドラクエごっこしちゃいました♪



image1538.jpg

おぉぉぉ~! むくむく獣だっ(◎-◎;)! 
・・・って 強いんだか 弱いんだか・・・(;^_^A アセアセ・・・
(意味わかんない人すみませーん)


image1539.jpg

おっ やる気満々じゃないのぉ~!
受けてたつわよ~(-_★)キラーン!!


・・・・あれ?



image1540.jpg

え。。? うーん・・・(///∇//)
くぅちゃんのうるるには かなわないわね。。
仕方ない 

「仲間にしてあげる ! 一緒に冒険しよっ!(≧∇≦)」

image1541.jpg

ぐわっ!!  退院早々 調子に乗るな~っ!!(^▽^;)
(し・しかも何か食べてる┏(|||`□´|||;;)┓
・・・・ オモチャのワンコヒモでした(;^_^A アセアセ・・・)


ま・・・元気復活のようです♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

北村巧弥さん、あかねさん(きっと同じ動物病院ですよ♪Tさんかな?)
さんどらMさん、レノンママちゃん、浦太さん
なっちさん、チョコママさん、
ポッキーパパさん、つぼみのお姉ちゃんさん
ちゃおねえさん、にあさん
それから お名前を出してくれてない方も
たっくさん!!!!!! 拍手の方もたくさん!!!

みなさん 本当にありがとうございます。
もう、みなさんの温かいメッセージが嬉しくて嬉しくて
クッキーまま 泣けてしまいました(*ノ_<*)

こうしてまた楽しくお話できてよかった(´▽`) ホッ
危険って結構身近にあるんですね。。
気をつけまーす(;^_^A アセアセ・・・


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

退院しましたヾ(≧∇≦)〃 !!!!!
2009年11月11日 (水) | 編集 |
来ました!!!

くぅちゃん 来ましたっ!!! 

帰って来ました~~っ!!!!!!!!! (*ノ_<*)(*ノ_<*) 
嬉しいよ~

お迎えにいったら 小さくなったように見えて。。。
ボロボロで臭くっなってて・・・。

私の顔見たら ちぎれんばかりに小さなシッポを
一生懸命に振って・・・(*ノ_<*)・・・えーん。。

大喜びでした・・・(涙)

みなさん 昨日はご心配おかけしました。
本日 くぅちゃん無事に退院いたしました~(涙)
くぅちゃんにしたら 長い長い2泊3日の入院でした。

ちょっと目を離したために 大変な事になって
私も本当にショックを受けました。。

しかし

メールやことづてで励ましてくださった方
それから わざわざ色々調べてご連絡くださった方、
そして 陰ながら見守ってくださった方々・・・
拍手で励ましてくださった方々・・・

みなさんの「きっと大丈夫!」が伝わってきて
どんなに 心強かったかわかりません。 本当に ありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のくぅちゃん。
家に付いた途端 猛烈に走り回って
大喜び(≧∇≦) とっても元気です!!!!
image1542.jpg

あまりにもボロボロ(笑) 
毎日ブラッシングしていた綺麗な毛並みもボサボサで
毛玉っぽいし 涙の跡はついてるし。。。
抱いた瞬間 「軽っ!?」と思ったので計ってみたら
6.4キロあった体重が 5.6キロにまでダウンしていました。。

少ししたら お手入れもしました。
ブラッシング担当のねえやんが
留守なので 久々にがんばってみました(;^_^A・・・

image1543.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ くぅちゃん、テンションダウン~(笑)

そして これ今日の明細です(^▽^;)

image1545.jpg

保険に入ってたものの 結構な金額でした(汗)
でも これで くぅちゃんが帰ってきてくれたのですから
安いものですv( ̄ー ̄)v 命にはかえられません。

そして お昼からは カメラなしの水入らず?で お散歩してきました。
くぅちゃん、嬉しくて 嬉しくて 私の事ばかりみつめて
ルンルン歩き・・・

そりゃぁ もう可愛くて可愛くて たまりませんでしたよ~(*´∇`*)

みなさん 本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

にあさん、レノンママちゃん(12時ジャスト感激です~!!)
浦太さん、小梅母さん、とらっきー&ちゃっぴーさん
ジョリママさん、そら子さん、
つぼみのお姉ちゃんさん、ウィルママさん
チョコママさん、さんどらMさん

ちらっと書いた結婚記念日なのに
たくさんのお祝いありがとうございました(≧∇≦)!!!
お祝いのはずが くぅちゃんの事故で我が家真っ暗。
くぅちゃんがいないと 家の広いこと。。驚きました。。
今晩は 退院祝いです。 え。。祝いばかりやってるって?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして お尻 ウケてもらって良かった~
ひかれるんじゃないかとチョッとドキドキでした(^▽^;)
4コマもみなさん 同じなんですね~・・♪
(私だけじゃないのね 安心・安心(笑))


ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

