元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 出ちゃいました(〃∇〃)
2009年10月10日 (土) | 編集 |
image289.gif

そうなんです ワンコのせいに出来るから
便利で助かるんです

・・・って

コラーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノーっ!!!!

よりによって 椅子の下からですよ(笑)
まったく もぉ。。。(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして
今日もぼくちん日記。

image1459.jpg

今、ねえやんに遊ばれてマス。
【かぶりもの】だって・・・(汗) デカすぎるよぉ~


image1460.jpg

どうみても 熊に食われてるよ ぼくちん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 にいやんが無事に修学旅行から帰ってきました。
おみやげのサブレです。

image1465.jpg


すっごく気に入った~~っ!!!!
かわいいよぉぉぉ(≧∇≦) ツボよ! ツボッ!!!(≧ω≦)b

ゲームのキャラクターの様です。
「・・・の様です」と言ってる自分が不思議。

実はゲーム大好きで やりだしたら
家庭崩壊の危機になるくらいのめり込む私(^▽^;)
ですので
一切 やってません。ドラクエも我慢・我慢です(笑)

修学旅行中は新型インフル大発生と台風で
大変だったそうですが 本人、大丈夫だったようで
ご機嫌で帰ってきましたよ(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもコメントありがとうございました★

北村 巧弥さん、つぼみのお姉ちゃんさん
ジョリママさん、ももままさん
ウィルママさん、小梅母さん、くま子さん


みなさんにブラッシング褒めてもらえて嬉しいな~♪
逃げずにちゃんと立っているくぅちゃんも偉いけど
遅刻しそうになりながらでも
毎朝ブラッシングしていってくれるねえやんアッパレです(^^)v
あ・・・犬バカの次は親バカ
炸裂ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
