元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 言っちゃだめぇ
2009年10月06日 (火) | 編集 |
image287.gif

「世界中のカワイイは、ぼくちんのモノでしゅ(☆。☆) 」

ハイハイ(^-^")

他の子にも「かわいい」を連発している人は
いませんか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンコは繊細で傷つきやすいですからね・・・

って反省してるんですよ いつも(汗)

この「カワイイ」へのこだわりシリーズ前作は
こちら→「忘れてませんか・・?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてぼくちん日記。
昨日 お風呂に入りました。
・・・ていうか 入れられました(^▽^;)

image1449.jpg

別に逃げようとすれば 逃げられるんだけど・・・
みんなの事が、好きだから じっとおとなしくしているんだぁ

本当は うちの中では 誰よりも強い牙をもち・・・

image1450.jpg

誰よりも早い足を持つ

そう ぼくちん最強なんだぁv( ̄ー ̄)vブイ


image1451.jpg

本当は すごいんだよ 
テディベアとか言われるけど
ワンコはワンコだよっ! 人間より強いって所見せてあげる!

見ててね・・・

くぅちゃん おやつだよ~♪


image1452.jpg

「・・・・・・」

image1453.jpg

どう?どう?

image1454.jpg

にゃはははは~

( ̄ー ̄?).....??アレ??

本当の強いぼくちんの披露は
また今度でーしゅ ((((((((((`▽´;)さささ

【本当は 齧るチカラが強いのに加減してくれたり
ゆっくり走ってくれたり、、、
大人しくしてくれたり、、、
いつも 気を使って家族に合わせて生活してくれてるんだよね。。

ママはみんな ちゃあんと わかっているよ♪
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

いやぁ~ 朝からデンジャラスっ!!!

image1464.jpg

キリンのガラナと土佐醤油の類似性はワナか。

もう少し あとほんの少しで
衝撃的な体験をするところでした!!
冷や汗・・・(゜_゜i)タラー・・・

無事です! 残念ながら? 寸前のところでセーフでした(笑)


★前回記事にもコメントありがとうございました★

ウィルママさん、 ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
りかぽん&りえぽん9さいさん
北村 巧弥さん、なつこさん、
コジままさん、金太郎ママさん
さんどらMさん、ポッキーパパさん

みなさんも ワンコのもつ純真無垢な瞳に
ノックアウトされてるようですね(笑)
私もそんなおめめ欲しい~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ナヌ・・・? くぅちゃんの事を素敵なお兄ちゃんって
理想にしてくれてる方いますね
(--)b゛チッチッチ 危険です(爆!) でも嬉しいな~(〃∇〃) てれっ☆


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません

m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
