元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 みつめちゃイヤ?
2009年10月04日 (日) | 編集 |
image286.gif

(≡^∇^≡)ニャハハ 
近づいて来たくぅちゃんに見とれて
油断してしまったダーリンです(笑)

あのワンコ特有の純真無垢なおめめ・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
ダーリンの気持ちよく分かりますっ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日のくぅちゃん。

image1444.jpg

ねえやんと一緒にお月見しましたよ♪

確かに月を見てるような気がしたけど・・・

image1445.jpg

やっぱり一瞬で飽きました( ̄∇ ̄;)

お部屋に戻ると すぐにねえやんの元へ
オモチャ持参でやってきました

image1446.jpg

おっ? めずらしく遠慮気味(笑)

これで遊ぶの?


image1447.jpg

image1448.jpg

あっというまに ニコニコくぅちゃんに戻りましたとさ~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
