元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレがなくっちゃ。。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
10月です!
早速 くぅちゃんも衣替えです(*^^*)

image1439.jpg

この王冠・・・100円均一で買ってきたものを
改造したんですよ~(^^)v
(クッキーままのケチ加減はすごいですからね(-_☆)キラーン)

実はさらに100円でマントも買ったりなんかして
(*^m^*) ムフッ

ニューアイテムだから喜ぶはず・・・♪


ところがどっこい・・・
(--)b゛チッチッチ 



image1440.jpg

怖っ!!!


何か怒っているのよ~~(T_T)


すぐに脱いじゃうしさぁ・・・。



仕方がないので
ほっかむりさせてから
また王冠をかぶせてみました(-o-;

すると。。。



image1441.jpg


いきなりのこの笑顔でした~(笑)
ヘアバンドの感触がいやだったのかなぁ?

もっと喜んでもらえるよう ママがんばるからね(^_-)---☆


・・・・・おまけ・・・・・

image1443.jpg


やっちまいました (|||▽||| )
バッチリ自分の影が写ってしまっていました!!!

夜散歩には考えられない痛恨のミスです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもコメントありがとうございました★

金太郎ママさん、桃次郎さん、 北村 巧さん
小梅母さん、ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
ももままさん、そら子さん、ちゃおねえさん
レノンママちゃん

みなさんに 笑顔ほめてもらって嬉しいなぁ~!!!
そして
o((^\^))o ドラえもん・・・
みなさんうまい事いいますね(≧∇≦)ъ ナイス!
笑点じゃないけど 座布団用意しとかなくっちゃ♪

あの ドラえもんは都合の良い事しか聞こえないみたいですよ~(笑)


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/
みんな大好きだ~っ!!!!!!!!!!!!!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
