元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 撮影【魂】 そしてハロウィンパーティ!!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
image298.gif

こうなったら 
くぅちゃんも【意地でも振り向かないし】大変ですよ(笑)

「おやつ」とか「パパ来たっ!」って言えば一発で
振り向くのですが かわいそうなので できません(笑)
いくら相手がワンコでもウソはいけませんしね(-_★)キラーン!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今日はハロウィンですね♪

我が家もほんのささやかですが 
みんなで ホームパーティです。

まずは くぅちゃんへのプレゼント
【どら焼きのオモチャ】と【たい焼き】です♪

image1504.jpg

カボチャ味のたい焼きは とっても美味しかったみたいですよ~

image1505.jpg

人間でもワンコでもモグモグ食べてる姿みるの
大好きです(笑)   ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
かわえぇぇ・・・ ぐふふ・・・

image1506.jpg

ハッ!(`ロ´;) ごめん・ごめん 取らないよ~(笑)

そして ナント!!!
月末で忙しかった私のために
ねえやんが お好み焼きを作ってくれました~っ!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

image1507.jpg

ハロウィンっぽい!!! クモさんもクモの巣も最高~!!!

ホームパーティですが 
くぅちゃんだけじゃなく 女子チームも仮装です♪
image1508.jpg

その後は ねえやんとエア?カラオケで 盛り上がっちゃいました。
我が家の男子チームは うーん。。。
違う部屋に行っちゃいました(^▽^;)


くぅちゃん ハロウィンどうだった?

image1509.jpg

くぅちゃんは
おやつさえあればなんでもいいんだもんね~♪

それにしても 今日の笑顔も最高(≧∇≦)
月末事務の疲れも癒されます。。。 
あっ 親馬鹿100パーセントブログですみません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

ももままさん、いちごさん、小梅母さん
北村巧弥さん、レノンママちゃん
ジョリママさん(うわーん。。元気になって安心しました)
とらっきー&ちゃっぴーさん、ウィルママさん
つぼみのお姉ちゃんさん、浦太さん
にあさん、ちゃおねえさん、
さんどらM さん、穂乃花さん

冬用ベッドは どこの子も遊んじゃってるみたいですね~(笑)
うちも よほど寒くならない限り遊んでますよ。。
ただし 北海道! 死ぬほど寒い日は
朝起きてみたら ちょこんと入って寝てますよ(≧∇≦)

そして鹿肉・・・においも味もまったく駄目なんです。
台所にも近づけません。お料理は 子供たちに大好評でしたよ~♪
私は・・・だから無理ですってば(^▽^;)

少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

8コマ漫画  気に入りました!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
image2971.gif



image2972.gif

はぁ~ 今日も あの笑顔にやられました(笑)
叱ろうと思った瞬間に にぱっ だもんなぁ
反則だよ~・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記・・・どよよん・・・…llllll(-_-;)llllll

昨日、、、 夜、死んでました(笑)
 
知り合いから 【鹿肉】をいただいたんです。
クッキーまま 普通にお料理する主婦ですが・・
これだけは ダメです。 もぅギブアップ・・。
塊りを見るのも、料理するのも食べるのも駄目・・・。

鹿肉の写真は、ありません。当然です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

という事で ・・・・

私がダウンしたので、
昨日は ダーリンとねえやんが食事の支度をしてくれました。
メニューは 【鹿肉の竜田揚げ】と【鹿肉のカレー鍋】です。
くせがあるので 味が濃い料理向けのお肉です。

くぅちゃんは なぜかワクワクです(^▽^;)

image1500.jpg

やたら ワクワク なんで?

image1501.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ママも毎日ご飯支度してるんだけどなぁ・・

まぁ・・ 
お料理してくれる家族がいる事に 感謝・感謝です!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

つぼみのお姉ちゃんさん、浦太さん
さーさん、 北村巧弥さん、レノンママちゃん
とらっきー&ちゃっぴーさん、ももままさん
桃次郎さん、チョコママさん(ご紹介ありがと~(≧∇≦)!!!)

みなさん 本を購入してまでみてくれて
うるる~~ 感激です(;O;)(;O;)

そして 【道民の誇り】とか【テレビ】とか【4コマが書店に】とか
【以前から人気絶賛】とか 他にもたくさん・・・
なんと嬉しい事いってくれちゃったりするんですか~っ!!!!

クッキーままは調子に乗りやすいO型ですよ(^▽^;)
○○もおだてりゃ木に登る・・じゃないですが
どこまでも登っちゃいますよぉ~!


少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

イラスト日記 「やめてぇ~」&またまた感激ニュース!!!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
image2961.gif

はらら~ くぅちゃ泣かないでぇ(^▽^;)
別にケンカしている訳じゃないんですけどね
深刻な話とかに弱いくぅちゃんです。

そして 我慢弱さ? 我が家歴代わんこナンバーワン
ドキドキすると すぐに 鼻がピーっとなってしまいます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記。

新発見のお散歩ツアーも いよいよ最終回です(笑)

image1496.jpg

(^ー^* )フフ♪ オレンジ色のみかんの服が
とても綺麗です( ̄∇ ̄+)

途中でハロウィンのかぼちゃ発見です♪

image1499.jpg

うんうん・・・(^_^)

image1498.jpg

いや、だから君はみかんだって(;^_^A アセアセ・・・

それでも 何が嬉しいのか??ニンマリのくぅちゃんでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして そして 嬉しいニュース第二弾っ!!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー!!!!!

なんと 先日の雑誌掲載を・・・あのあのあの・・・

あのなんと FC2さんの総合インフォメーション
昨日取り上げていただいたんです!!!!!!!!!!!!

↓一部抜粋
image0000.gif

「むくむくで、とってもプリティー・・・」だって・・
「FC2ブログ (blog.fc2.com) で、注目度上昇中のブログ」とも
書いてありました・・・。

・・・・・・(〃∇〃) てれっ
・・・・ ギャッハー 壊れた(笑)

もうちょっと 詳しく載せてくれています。
アドレスはここ↓

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-487.html

はぁ~ 嬉しい事続きで 死にそう(〃∇〃)
これも 皆様のお陰です(涙)


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・!!!!
前回記事たくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!!!!



本来ならば 直接おじゃまして お礼をいいたいところですが
ありがたい事にあまりの反響・・・(///∇//)
この場で お礼とさせていただきます m(__)m ペコリ

ロキ様、北村巧弥さん、拓斗さん
浦太さん、にあさん、桃次郎さん
ちゃおねえさん、レノンママちゃん
あかねさん、さんどらMさん
チョコママさん、(もちろん・・・というか大歓迎です(≧∇≦)!!!!
嬉しいですっ!!!)
とらっきー&ちゃっぴーさん
福朗さん、つぼみのお姉ちゃんさん
ジョリママさん、ももままさん、小梅母さん
コジままさん、、他 たくさんのお祝いいただきました\(^o^)/
本当は【名前を伏せてお祝いしてくれた方】の
名前も叫びたいくらいなんですけどね(^▽^;)

「○○さーーーん!!! ありがとね(*^^*)」

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!(涙)
メール・ことづて・拍手と 驚くほどのお祝いで
感激してしまいました!!!!
これからも みなさんに楽しんでいただけるよう・・
ちょっとでも (*≧m≦*)ププッと笑ってもらえるよう・・(笑)
がんばっていきますので どうぞよろしくお願いいたします。


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんな ありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!



むくむく日記別館です

4コマ倉庫♪
もうすぐ 100話っ!! がんばるぞぉぉ!



残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら



雑誌掲載っ!!!!!!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
2009年10月25日 (日) | 編集 |
な・な・な・なんとっ!!!!!
我が 「むくむく日記」が雑誌に載りました~!!!!!!!
ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ ジタバタ・・・!!!!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪!!!!!!

嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!


雑誌は 芸文社のあの有名な・・
愛犬チャンプさんです~~っ!!!!!!

すごいぞ くぅちゃん! 全国だよ! 全国っ!!!!

image1491.jpg


25日発売 愛犬チャンプ 12月号ですっ!!!
ぜひぜひ 書店にお寄りの際は よろしくお願いしますっ(≧∇≦)

記事は こんな感じで載りましたよ~

image1492.jpg

ブログに載せる都合 ちょっと小さくなってしまいましたが
とっても素敵に紹介してくださってます!!!

愛犬チャンプさん 本当にありがとうございました~ \(≧∇≦)/

(今夜はお祝いするじょょょ~!!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記

image1493.jpg

おや? なんでしょうか(・・?

image1494.jpg

え~ 何々 なんか駄目だった??

image1495.jpg


う~ん。。。 ごもっとも!!
くぅちゃんのキャラじゃないと何もかも 成り立たないもんね~(^^;)

今後とも くぅちゃんと 「むくむく日記」をよろしくお願いしますっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

いちごさん、ももままさん、桃次郎さん
北村巧弥さん(お誕生日おめでとう~!!!)
にあさん、レノンママちゃん
浦太さん、mocoさん、つぼみのお姉ちゃんさん
ジョリママさん、さんどらMさん、拓斗さん、
ちゃおねえさん(復活待ってたわよ~~!!!)

(^ー^* )フフ♪ なんか甘えん坊さんがたくさんでしたね(*^^*)
それから 食いしん坊さんまで・・・(笑)
そして 可愛いというお言葉 すごく嬉しかったです。
くぅちゃんに話したら みなんさのところに
「抱っこしてくださーい(≧∇≦)」と
飛んでいきそうですよ♪

少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!



むくむく日記別館です

4コマ倉庫♪
もうすぐ 100話っ!! がんばるぞぉぉ!



残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

イラスト日記 主役は ぼくちん♪
2009年10月23日 (金) | 編集 |
image295.gif

もぉぉ~ くぅちゃんは主役じゃなきゃ
気がすまないんだからぁ(笑)

うなったり吠えたりと・・・くぅちゃんのヤキモチも
色々です(^▽^;)

ま。。そこも可愛いんだけど♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記。
前回のお散歩の続き。。

今度は広場に来たよぉ♪


image1486.jpg

広くて嬉しいなぁ(´▽`)

あ・・・?? 広場 赤いものだらけでしゅ?

image1487.jpg

もみじだよぉ(⌒-⌒)」 
姉やんが 抱っこして見せてくれました♪

image1488.jpg

「だから 食べられないって・・・(笑)」

新発見のお散歩 もう一回続きます(;^_^A アセアセ・・・
(え・・・? もういい? そんな事言わずに 
またきてくださいね~♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもコメントありがとうございました★

いちごさん、浦太さん、
ジョリママさん、北村巧弥さん
ももままさん、つぼみのお姉ちゃんさん
拓斗さん、にあさん、レノンママちゃん


少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

やはり自分に似てるってドキッとした方 現れましたね(笑)
レッツゴーする姿みせてもらたい所です (≧ω≦)b
そして・・・いくらくぅちゃんが制服フェチだからって
お坊さんって書いた人!!!!! おかげで仕事中吹き出してしまいましたよ(^▽^;)
今回のみなさんのコメント本当に楽しくって それだけで
ブログができてしまいそうでした\(^o^)/

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。

くわしくは
 こちら

