元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 優先順位?
2009年10月21日 (水) | 編集 |
image293.gif


兄やん ドンマイっ (≧∇≦)ъ

くぅちゃんてば 制服大好きなんですよ~

兄やんを駅まで迎えにいったって
女子高生を見つけたら もう そっちのほうに
レッツゴーです(笑)
興奮しちゃって大変ですよ~
あ・・・自分に似てるってドキッとした人いませんよね( ̄∇ ̄;)

あの 「キャー可愛いっ!!!」がたまらないんだろうなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のくぅちゃんは 退屈そうです。。。

image1481.jpg

退屈そうなので めずらしく  お昼のお散歩へ・・・
リードはねえやん、私はカメラ担当です♪

準備はいいかい?(*^^*)

image1482.jpg

あっ 何か発見したようです♪

image1483.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 忙しいね 
川が好きなのかなぁ?(笑)

image1484.jpg

おぉぉぉ~! なんと鮭が川を溯上してました\(^o^)/
くぅちゃん 大発見だね~

image1485.jpg

次 行きますか(笑) 
長くなりそうなので 後半はまた次回♪

また新たな発見がありましたよ~((o(^-^)o))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもコメントありがとうございました★

浦太さん、 もこりんさん、 北村 巧弥さん
さんどらMさん、コジままさん、レノンママちゃん
ジョリママ さん、大福写真館さん、くーちゃんままさん
ロキ様さん、つぼみのお姉ちゃんさん、
ももままさん、ウィルままさん

少しも訪問できないのに 
みなさん本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのお話からすると
パパっ子は少数派らしいんですねポリポリ (・・*)ゞ
なんか どよよん・・・(笑)
あ、うちは 会社兼自宅なんで 一日中パパと
くぅちゃんは一緒のようなものなんです(*^^*)

じなきゃ 私はなんなの?って なります(笑)

それから色々なペットと暮らしましたが 比較的
男の子の方が ヤキモチやくような気がしますよ~( ̄ー ̄)

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
メール・ことづての返信も早めにお返事できません。
すみませんが 気長にお待ちくださいね。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 とっちゃ だめぇ!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
image292.gif

もうね、 
ちょっぴり怒っている顔や
困って まゆげがフニュっと下がった顔も大好き(≧∇≦)

つい意地悪しちゃいたくなる私です(笑)

あ。 もちろん一番好きな顔は 満面の笑みですよ~
こっちまで 幸せ気分になります(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記

image1479.jpg

ふむふむ・・・知ってるよぉ(*^^*)

image1480.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ くぅちゃん パパしゃんラブだもんね~!
大好きで大好きで いつもニコニコしながら
周りをぐるぐる回ってます。
はぁ~ 私の周りもまわってくんないかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

まずは 初めてコメント
大福写真館さん、 LARRY LEVANさん
浦太さん、ひなこさん、なりなるさん、tomokoさん
本当にありがとうございました(≧∇≦) またぜひ遊びに来てくださいね!!!!

そして。。。
ウィルママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
北村巧弥さん、さんどらMさん
桃次郎さん、ジョリママさん
小梅母さん、チョコママさん、
まゆさん、そら子さん


ご心配本当にありがとうございました!!!
熱が下がったらすっかり楽になりました(^^)v
それから
私が「とっても細い」という嬉しい誤解が
ありましたが(写真の角度ですよ~(* ̄▽ ̄*))
でも、、、そのまま 誤解しててくださいね~ (≧ω≦)b
ブログには密かに何度も登場してますよ♪


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!


残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら

イラスト日記 ごめんね。。。 初の8コマ挑戦
2009年10月17日 (土) | 編集 |
942.gif




そして・・・




941.gif

はぅ~ ごめんよ~(;O;)(;O;)
くぅちゃんのためにも 無理せず ずっと健康でいるじょょょ~!!!



先日 突然の体調不良で
夜中の12時に夜間救急外来に行ってきました~(*_*)

くぅちゃんを不安にさせてしまいました(T_T)

子供たちが小さかった頃は
【私が倒れたらおしまいだ!!!】という強い意志で
ほとんど調子も崩さずに がんばってこれたのですが
子供たちも大きくなって油断していたようです。

この愛しくて小さな存在のくぅちゃん
きっと不安でいっぱいだったんでしょうね

「ごめんね」

病院から帰ってきた際には もう死ぬほどの
びょんびょん大歓迎にあった事は言うまでもありません(笑)

お返しに私もギュ~してあげました♪
↓ダーリン撮影

image1476.jpg



あ。。。 私の体調はもう心配ありませんよ(^▽^;)
ちょっと油断しただけですので

それより私がショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなのは・・・

治療費 なんと 11,600円っ!!!!

内訳・・・
救急外来 3,700円
検査料金 6,940円
投薬量   960円(4日分)

腹痛と熱の組み合わせが
執念深い?検査につながってしまったようです(T_T)

はぁ~笑えない。。(;^_^A アセアセ・・・

季節の変わり目・・・みなさんもお身体大切に
してくださいね(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくちん日記


image1477.jpg

た・大切な何かって・・? …o(;-_-;)oドキドキ♪

image1478.jpg

_(*_ _)ノ彡☆おいっ!  同レベルかいっ( ̄∇ ̄;)



4コマもだいぶ増えました♪ 時間があったら見てってくださいね!
↓↓


むくむく日記別館





★前回記事にもコメントありがとうございました★

ロビたんママさん、桃次郎さん、北村巧弥さん
ジョリママさん、(ポーチありがとぉぉ!!!)
くーちゃんままさん、小梅母さん、
ウィルママさん、チョコママさん

ワンコのぬくもり&ストーブは最強ですよ
一度北海道にきて試してみてください(笑)
関東・関西はまだまだ暖かいようですね
はぁ~ 羨ましいです!!
それから 前回の記事で
体調の心配もありがとうございました。
予想通りの結果でございました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 寒い日は一緒に・・・
2009年10月14日 (水) | 編集 |
co291.gif


朝晩すっかり寒くなりました。
もうね ストーブなしではいられない身体になってしまいました(^▽^;)

そして 暖かいストーブとむくむくのくぅちゃんの組み合わせ
最高~!

二人でぬくぬくしてます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、修学旅行だったにいやん。
なんと旅行中にインフルエンザ大発生で
一週間の学年閉鎖です。

本人は非常に元気ですよ(^▽^;)

くぅちゃん ここぞとばかりに くっつき虫です(笑)

image1470.jpg

なぜか よりによって お尻にくっついてます(^▽^;) 

あっ ここでも兄やんのそばに・・・

image1471.jpg
・・・って いやにおとなしくないかい?
「くぅちゃん??」


image1472.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ごめんごめん


・・・・って コラッ! なんか齧ってると思ったら
ねえやんのぬいぐるみが

(;゜ロ゜)ハッ

image1473.jpg

後頭部が最大の被害にあった様子です・・・・(-"-;
よだれですごいよ~~(T_T)

仕方ない! そっと戻しておこうっと。 (゜∇゜ ;)エッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今日とっっっても嬉しいお届けモノが
ありました\(^o^)/

ジョリママさん手作りのマナーポーチですっ!!!!

image1474.jpg

封筒あけてみて 感動しちゃいました!!!!!!
写真の腕が悪くて そのままの良さを伝えられず残念!
すっごく素敵なの~(≧∇≦)

image1475.jpg

もち手のところも 素敵(´▽`)・・・(うっとり)
ホントにありがとうございました!!!!

ジョリママさんのページはこちら
↓↓
50.jpg
トイプー・ジョリオの気まま日記


家族思いでとっても元気なジョリオくんです♪
そしてめでたく 10月のクール・ドッグ・サイト ・オブ・ザ・ディ
受賞!!!!!
投票は来月からです ぜひジョリオくん優勝にむけて
みなさん 協力してあげてくださいね(o^∇^o)ノ
(ママさん 写真の無断使用ごめんデス~(大汗))


★前回記事にもコメントありがとうございました★

まずは 初めてコメントの
犬好きのしつけコラムさん、ayakoさん
色々褒めてくださって 感激です!!!!!!!
ぜひ また遊びに来てくださいね(≧∇≦)

ジョリママさん、小梅母さん、ウィルママさん
北村巧弥さん、 つぼみのお姉ちゃんさん
そら子さん(ひなちゃん おめでとう~!!!)
コジママさん

ありがとう~!!!

やっぱり鼻は冷たいですよね
湿り気といい 健康のバロメーターとは
思いつつ (;゜ロ゜)ハッ とびっくりです(笑)

太もも?と思われた方もいるかもしれませんが
北海道 すでにストーブ炊いてます
そして 暑くなると なぜか半そで半ズボンなんです。
・・・(゜∇゜ ;)エッ!? ストーブ消せって?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

【ストーブ炊いて 薄着する】
それが 北海道民なんですよ( ̄ー☆キラリーン

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 ソコだけは違います!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
co290.gif

ワンコの鼻先って とっても冷たいんですよぉ!

太ももなんかにピトッと
くっ付いた あかつきには  「ギャー」もんです(笑)
叫びます(@_@。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 くぅちゃんの狂犬病の予防接種にいってきました!
2~3日は安静に・・・その日はお散歩禁止令がでました。

そして。。。。

image1466.jpg

ワッ\(◎o◎)/! 近っ(笑)

いやぃゃ わかってるけどね? 禁止なのよ(-人-)ゴメンネ

image1467.jpg

うわ~ すごく期待してるよぅ。。

image1468.jpg

ギャー!!! 足の間からっ(=◇=;) っ!!!!

この【笑顔の少年】の期待を裏切れましょうか・・・(T_T)

仕方ないので スリングに入れて少しだけお散歩に行くことにしました。
「パパしゃんと一緒(´▽`) 」

image1462.jpg

何がおこるのか ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

image1463.jpg

お散歩では人が近づいてくるたびに
その人に近づこうとして大変だったけど
くぅちゃんは大満足って感じでしたよ~(*^m^*) ムフッ

そして。。 いつも仲良くしてもらっている小梅母さんから
名刺をいただきました\(^o^)/

私は北海道なんで ブロガーさんたちとの名刺交換は
あまりできないので すっっごく 嬉しいです!!!
しかも(*≧m≦*) かわいい名刺っ!!!
小梅母さん ありがと~~!!!!!!!

image1469.jpg

小梅母さんのブログはこちら
↓↓

晴れ時々小梅


おちゃめで 可愛らしい小梅ちゃんにぜひ会いにいってみてくださいね
(^_-)---☆Wink

そして 今日の4コマ
白黒の色塗りは 北村 巧弥さんに
またまた教えてもらいました。

どうありがとう~~!!!(何回も同じこと聞いてすみません(^▽^;))

北村巧弥さんのブログはこちら
↓↓

お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!」


キレイで繊細な絵も魅力
ちょっと天然なクッキーちゃんにも注目ですよ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★前回記事にもコメントありがとうございました★

小梅母さん、ちゃおねえさん、北村 巧弥さん、
チョコママさん、つぼみのお姉ちゃんさん
くーちゃんままさん、ジョリママさん
ウィルママさん、まゆさん、

みなさんのワンコのおなら事情に
思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
やっぱり音なしひっそりが多いんですね
むぷぷっ・・・(´^艸^`;)


そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/

それから 応援ポチもありがとうございます!!!!!

今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪
みなさんのおかげでランキング順位上昇中 
ポチッと押して順位見てくださいでしゅっ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログセンター


ありがとうございました~(≧∇≦)

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
