元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼のデート♪
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨日、ねえやんの学校がお休みだったので
私も仕事を抜けさせてもらって
昼間から三人でお散歩デートしてきました♪

ねやえんとゴニョゴニョ内緒話をしていると・・・

image1432.jpg

ハハハ( ̄ー ̄;  地獄耳なあのお方がやって来ました♪
(どんなに 「お散歩」の言葉を隠語でいっても
なぜか無駄な抵抗に終わります(^▽^;))


今日はフード付きのお洋服にしようね(^^)

image1433.jpg

ほっかむりは平気なのに
フードは苦手で 脱ごうと必死でした(笑)



外は秋風がちょっぴり冷たかったけど
くぅちゃんはご機嫌でしたよ~♪

image1435.jpg

途中で綺麗な花壇を見つけましたよ♪
夜と違って昼間の散歩は風景がカラフルで楽しいです

image1436.jpg

食っちゃあ いかん(笑)


今度は ドラえもん発見です!!!

image1437.jpg

嫌な予感ですが・・・(^▽^;)

image1438.jpg

それ 却下ですっ(笑)
久々のお昼の散歩で新発見の連続のくぅちゃんでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回の記事にもコメントありがとうございました★

桃次郎さん、小梅母さん、ジョリママさん
北村 巧さん、 レノンママちゃん、JUNさん
ももままさん、ウィルママさん、コジままさん
万里ママさん

(^w^) ぶぶぶ・・・ みなさんも踏まれまくっていますね(爆!)
結果 床で寝るのは踏まれて当然?のようなので
とりあえず ソファに移動して寝ます(笑)
(・・ってまだ寝るかっヾ(- -;))

そして ご訪問してくださった みなさん!
みんな みんなありがとう~ \(≧∇≦)/
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 愛です!  
2009年09月28日 (月) | 編集 |
image285.gif


ちょっ・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
くぅちゃんっ(涙&呼吸困難!!!)

そりゃあね 床でお昼ねしている私が
悪いのは わかってるのよ!
ここケモノ道だものね? ムカムカ…((o(-゛-;)

でも 踏んでいく事はないんでないの? ん? んっ?!

「にぱっ♪ 好き・好きぃ~のご挨拶でしゅ♪」

(・"・;) ウッ・・・・ はぁ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日の写真日記♪

今日は ねえやんと一緒に夜散歩です(*^^*)
ジャージを出すと 喜んでやってきましたよ~

image1426.jpg
ワクワク顔ですね(^^♪

image1427.jpg

ねえやんに 「位置について よ~いドン」をしてもらいました(*^^*)


思いっきり走りすぎたのか くぅちゃんジャージの前 はだけているよ(^▽^;)

image1428.jpg

首をかしげるんぢゃないっ(笑) 
あ~ かわいくって死にそ(^^;)
これされると親ばかに拍車がかかりますよね?

そうそう・・ 前が はだけてるんだってば(汗)

image1430.jpg


え? 狙いなの??

image1431.jpg

100年 早いわ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもたくさんのコメントありがとうございました★
まずは
はじめてコメントの
はあぶさん、 りかぽんさん、りえぽん9さいちゃん
みなさん、このブログを見ていてくれてたなんて感激です。
( くぅは小樽市出身ですよ(^^) 今度ミューゼちゃんに会ってみたいなぁ。。)

レノンママちゃん、桃次郎さん、ウィルママさん
ジョリママさん、つぼみのお姉ちゃんさん、
JUNさん、北村 巧さん、小梅母さん、
ももままさん、チョコママさん

そして ご訪問くださった方々
みんなみんなありがとうございました\(^o^)/
毎年干支の着ぐるみは 年末に向け
売り切れ続出ですよ 「お早めにチェックです!!」
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 狙ってませんから
2009年09月26日 (土) | 編集 |

co284.gif

きゃぁぁぁ この笑顔の少年を置いて
どこに行けるというんですかっ?(T_T)

もうね 出かけようとするたびに、こうなんですよ(汗)
ずるいぞ くぅちゃんっ(笑)

今日もいろ塗りペタペタ・・・
そして文字もフォトショップで入れてみました。
この作業にナント一時間・・・・(^▽^;)タラー

ちょっと平日は難しいかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記。
ダーリンがくぅちゃんにトラの着ぐるみを買ってきました♪

勘の良い方? もうお分かりですね(-_☆)キラーン


image1420.jpg
そうそう年賀状の準備ですよ~
毎年、【年賀状の予約はがき】 がくるたび
「(゜∇゜ ;)エッ!? もう?早くない?」と驚くクッキーままです(^^;)
トシかなぁ(@Д@; アセアセ・・・

それは置いといて・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

せっかくなので早速着てもらいました!

image1421.jpg

(^ー^* )フフ♪ 待ちきれないといった様子でしたよ~(笑)

「はい! 出来上がり(≧∇≦)b OK」


image1422.jpg

オォォォ かっこいいよ くぅちゃん
強そう~~っ(≧∇≦)

このまま トラ路線でいく? いっちゃう?(笑)

image1423.jpg

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・?

image1424.jpg

キタ━(゚∀゚)━!  ワンパターン(笑)



image1425.jpg

ガハハ~
毎度毎度よくもまぁ 同じネタで書いてるもんだわ(^^;)

色々お洋服を着てみるけど・・・
そのまま裸族のくぅちゃんが一番素敵かもね~(o ̄ー ̄o) ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★前回記事にもたくさんのコメントありがとうございました★
まずは
はじめてコメントのgmtaxi533さん よろしくです~(^○^)
ももままさん、レノンママちゃん、ちゃおねえさん
コジままさん、 つぼみのお姉ちゃんさん、
桃次郎さん、チョコママさん
ジョリママさん(かなこちゃんの事でいっぱいとか?(^^))
小梅母さん

そして ご訪問くださった方
みんなみんなありがとうございました\(^o^)/

色塗り褒めてもらってとっても嬉しいし
みんなも【うるうる】にやられてるなぁ~ と(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして (゜∇゜ ;)エッ!? なんだって  ○ゃおねえさんっ(笑)
どこつんつんするって? (*ノェノ)キャッ

そんな事

・・・・・・

当然じゃないですか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
どこもみんな可愛いんだもんね~♪


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト日記 早くしてね・・・
2009年09月23日 (水) | 編集 |
co283.gif

はうぅぅ くぅちゃん 見つめないで~(汗)
もうね この見つめる攻撃にやられっぱなしですよ。
ワンコの持つ能力のひとつですよね(笑)

今までの 「見つめる攻撃」シリーズはこちら


おやつ←クリック
プードルの特殊能力←こっちもクリック
遠慮←クリック え?また(?笑)


色塗り・・・まだまだ酷いですねぇ(笑)
公開していいものやら 考えましたが・・
せっかく出来たので載せちゃいました(^^;)

また がんばろっとp(*^-^*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして写真日記


先日 お祭りに行ってきました(^^)v
くぅちゃんも参加してきましたよぉ~

まずは武者行列です!

image1413.jpg

武者たちが馬に乗ってやってきました!
くぅちゃん ねえやんに抱っこされながら
真剣なまなざしで見つめていましたよ~

(*'_') ジッ・・・・

image1414_20090922162846.jpg

どうやら お気に召したようです(笑)

そして次は獅子舞でした!
ぜひとも 近くで見せたいと思った矢先・・・


暑かったんでしょうね いきなり頭や布を脱いで
お兄さんたちが 走ってきました(^^;)


image1419.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうん ビックリだったよね(笑)

そして おみこしの行列にも参加しました(^^)v

image1416.jpg

ん?

image1417.jpg

「ワッショイ」でしょうが(^^;)


お祭り参加で みなさんに「可愛い・可愛い」と言って貰って
終始ごきげんのくぅちゃんでした。

image1418.jpg


また来年楽しみだね(^_-)---☆Wink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★前回記事にもたくさんのコメントありがとうございました★

まずは 
フォトショの師匠 北村 巧さん
初めてコメントのごろはちさん
そして 久しぶりです レノンママちゃん( ki3rin さん)

にぽぽさん、mocoさん、つぼみのお姉ちゃんさん、
まゆさん、ウィルママさん、チョコママさん、ジョリママさん
たくさんのお褒めの言葉(〃∇〃) と応援・・・・
みんな みんなありがとうございました~\(^o^)/


今日の記事 気に入ってくれた方 ぜひにポチポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

残念ながら 現在コメントの返信はしておりません
m(__)m ペコリ・・・(;O;)シクシク
くわしくは
 こちら
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
「今、 会いにゆきます」
2009年09月21日 (月) | 編集 |
前回の続き♪
大好きなネコ友のホクロに会いに来たくぅちゃん。


image1408.jpg

(^ー^* )フフ♪ いきなり意気投合でしたよ
ホクロも ずっと待っていたみたいです(笑)

せっかく来たので くぅちゃん、ホクロ、クッキーまま
母(^^;) みんなで写真を撮ることにしました(^^)v

「二人とも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」

image1409.jpg

ホクロが何やら くぅちゃんに話しかけているようです(*^^*)




image1411.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
くぅちゃんは笑顔がトレードマークだからね(^^;)

image1412.jpg

いつまでも いつまでも 楽しそうな二人でした(^^)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
