元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 お口の中は・・・
2009年08月30日 (日) | 編集 |
1.gif

いや~ 驚きました\(◎o◎)/!
画びょうなんて どうやって噛んでいたのやらっ!!

はぁ~・・・ 寿命ちぢまりましたよ(-o-;

もうね なんでも拾って食べちゃうんですよ。。
だから 我が家には小さい子がいる時と同じ(笑)
危ないものは何でも高いところに上げたり隠したりしてるんですよ

二度目の子育てしているみたいです(爆)


本日の写真日記。

珍しく携帯画像です。
夜の車の中で カメラを向けたら

にぱっ♪

と笑ってくれたので 写してみました!






image1360.jpg

「怖っ!!!!」

・・・・怖い・・・怖いよ! くぅちゃんっ!!!
笑っているのに 目がキラーンだもの。
夜の携帯画像は 難しいですね(^^;


それでは お口直しに 
いや 気分を変えるために
ダーリンの【おライカ様】を借りて パチリ♪

image1359.jpg

やっぱり ライカはいいわぁ(´▽`)
くぅちゃんの毛質までバッチリ!!

え・・・?

微妙にピンボケだって?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いくらライカでも
私には 勝てないようね・・・(-_★)キラーン!!

いつもは バリバリ手振れ補正つきのCanan IXY2000ISの
キッズ・ペットモードで 撮影しています(^^;

ライカのように綺麗に撮れて 

バリバリ手振れ補正付きで

そして そして

ここ重要ですよ!!


落としても壊れないカメラ

どこかにないかなぁ・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
