元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワザ披露!  動画で 【通れ&バーン】
2009年08月28日 (金) | 編集 |
少し前までは 北海道も本州並に暑い日も
ありましたが・・・

image1351.jpg
(↑暑い日のくぅちゃん)

朝晩すっかり涼しくなり
なんと冬布団で寝てる クッキーままです!

みなさんの地域は 少しは涼しくなりましたか~?


ではでは 今日は 動画の第二弾です(*^^*)

今回は ねえやん先生指導です(笑)

↓↓クリックすると動画が始まります。

動画:通れ(足の間連続くぐり)とバン(撃たれて倒れる)



いかがでしたか?
通れは まだ練習中なのでスムーズではありませんが
なかなか楽しそうでしょ♪

バーンも 撃たれた途端から倒れるまで
やや長いですが・・・(^^;
やっぱり楽しそう(笑)

まぁ くぅちゃんにとって一番大事な事は
「楽しい」なので 良し としますか(〃∇〃)

さてさて写真日記。。

今日もくぅちゃんはカメラを構えてると
なぜか 張り切って遊んでいます。
見つめられると調子でるんですかね(^^;

ねえやんのクッションと格闘中です。

image1346.jpg

戦ったり 体こすりつけたり 上に乗ったり・・・
忙しいね(笑)

image1347.jpg

なるほどね(^^;

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
